スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW最終章。。。∑(゚Д゚)イキナリ??
おはようございます。。。魔人ゼブラーです


GW2日目。

この日は神さんのお母さんの17回忌でした。

午前中は親戚回り&お見舞い、午後からお墓参り&法事でした。


GW3日目。

親戚一同に「もっとゆっくりしていきなさい」と言われつつ。。。

一路、大阪へ。。。

無くなってしまう「くいだおれ太郎」を見に。。。(爆)

んな訳はなく。。。



お馬さんに乗りに。。。( ´艸`)



ジョーダン、ジョーダン。。。



大阪のブロガーさん達に会いに。。。


早くから合流したかったのですが。。。

神さんに付き合い。。。

やっとこさ解放。。。


すぐさま電話

言われた場所に行くと。。。


ムヒっちの兄、ハケーン( ´艸`)

ホントにたくPとムヒっちは激似!

あっちゃんも一緒に待っててくれました!

たくPとは去年の上野以来、あっちゃんとは一昨年のジャンフェス以来。。。


お久しブリーフ( ´艸`)


挨拶もそこそこ。。。

早速、お馬さんに乗ろうと移動してると、たくPに電話が。。。

迷子の四様からでした(爆)


四様&お子ちゃまとも初対面!


Σ(・ω・ノ)ノ!


ごっついおじさんがいない。。。

あっしの想像していた四様とは大違い。。。

かなりのイケメンでした!! ← これ、ホント!


四様のお子ちゃまのリクエストでヨドバシへ。。。



縦穴、イパーイ。。。


イヤな場所だ。。。


あっちゃんとガンプラ見たりして気を紛らわすも。。。



IN。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



しかも。。。




に。。。(爆)


1。。。カス
2。。。カス




3っ!



。。。カス(T▽T;)





4。。。





ええっΣ(・ω・ノ)ノ!




ゴテンクスでした!


終了。。。



お子ちゃまも良いモノが出たらしいので、いざお馬さんへ。。。


皆さん、良いモノを引いてましたが。。。とくにたくP。。。

あっしは。。。キラキラしたモノは引けず。。。(T▽T;)


そんなあっしを見かねたたくPから。。。

あっしの大好きな桃色DVD。。。


違った。。。(;´▽`A``


サクラローレルのSPを頂きました!

四様からも優良カードを。。。


お二方、ありがとうございました!!


ゲームの途中でいろいろな人が合流しましたが。。。

あっしには気付いてもらえず。。。(T▽T;)



結局、ここに全員集まっちゃいました。。。


ここで予てより対戦を希望されていたジュンさんと対戦する為に移動。。。


ここで四様とはお別れ。。。(T▽T;)

次回はゆっくり。。。しっかり飲みましょー!!



ジュンさんとの対戦結果は。。。

ジュンさんのブログで! ないない。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


対戦終了後、時間になったので居酒屋へ。。。


かんぱ~い


集まってくださったのは。。。


まりあさん
みずやんさん
ななパパっち
ジュンさん
あっちゃん

たくP


まりあさんジュンさんとは初めてお会いしましたけど。。。


全然そんな感じしませんでしたね~( ´艸`)


みずやんさんは一昨年のジャンフェス以来。。。相変わらずのスリムさ。。。


ななパパっちはあっしがブログやったり、オフ会に参加するよーになったきっかけを作ってくれた人。。。



皆さん、とても愉快( ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました!!
お土産もたくさん頂いちゃいました(;´▽`A``

そして、ホストを努めてくださったたくP!

ホントにありがとうございました!


また行きますから!。。。たぶん。。。きっと。。。



GW最終日。

難波あたりをちょこっと歩いて帰りました。。。



お・し・ま・い
スポンサーサイト
【2008/05/09 07:47】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<珍事。。。 | ホーム | GW第一弾!>>
コメント
頼りないホストでゴメンなさい…。
久しぶりに会って話しをして、何か会うのが2度目とは思えない位に盛り上がりましたね!
機会があればまたそちらにも遊びに行きたいです♪
また絶対遊びましょう!
【2008/05/09 23:23】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
たくPへ
コメント、ありがとですっ!

とても頼りになるホストでしたよ!!

話も大盛り上がりで最高でした!!

また絶対遊びましょー!!

これからもよろしくです!
【2008/05/13 08:32】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
