スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


28日にお休みを頂いて、一日遊び回りました。。。


まずは今一番ハマッているホースライダーズ!

この日もゲーム自体は順調で。。。

CPU馬で勝ったり、GⅠを勝ったりして。。。

「上級」にランクアップ!!

しかし。。。

「上級」からはCPU馬が使えないんですね~。。。(T▽T;)

我が厩舎は、ほぼSとAだったので、あれよあれよという間に。。。

出走ポイントがなくなっちゃいました。。。(T▽T;)

急いでDを2頭入れましたが。。。Orz

しかも全然勝てなくなりました。。。(T▽T;)

う~ん、これからどーすんべか。。。Orz

排出はまあまあでした。。。

キラはSPビワハヤヒデのみでしたが。。。

黒SSのルドルフ、黒Sのメイショウサムソン、ウォッカを引きました!

早くGRを拝んでみたいです。。。


次にBBHでも。。。

と、思いましたが。。。

ガカビへ。。。


ホントに久々だったので、CPU戦から。。。

あ、あかん。。。

腕、鈍りすぎ。。。Orz

CPU戦で危うく負けそうになりました。。。

2戦ほどCPU戦をやった後、全国へ。。。

中佐への昇格戦でした!

相手も昇格戦。。。

相手のデッキは。。。

連邦2号機+ジムキャノンの遠距離デッキ。。。

に、苦手だ~。。。

まだ感が戻ってないのか、バーニーのザクⅡ改が瞬殺されます。。。

相手2機を削るも落とせず。。。

再出したザクⅡ改がまたしても瞬殺。。。(T▽T;)

何としても一矢報いたいのでジムキャノンを追っていきます。。。

よ~く見ると連邦2号機をほったらかして一生懸命ジムキャノンを逃がしてるみたい。。。

チャ~ンス(-_☆)

ジムキャノンを追うふりして90度回頭!

残り2秒で連邦2号機を溶かし。。。

引き分け。。。(;´▽`A``

ふぅ~。。。

負けなくて良かった~。。。


最後にバトリオを。。。

久々のレンコに熱くなっちゃいまして。。。

ハイパー7枚、スーパー10数枚、ノーマルイパーイ。。。(T▽T;)

やらなきゃよかった。。。(T▽T;)

冬ソナ2の話は次回。。。
スポンサーサイト
【2008/04/30 12:48】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<明日から。。。 | ホーム | 怖すぎる。。。(((゜д゜;)))>>
コメント
あらら
ガカビの腕が鈍るほど、馬に夢中なのですね(^^;;
忙しくなったってのもあるんですかね。

BBHは店内対戦くらいになっちゃいそうですね~。
【2008/04/30 16:14】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
がががーん!
上級からはCPU馬、使えないんすか・・・!
オイラAランクばっかり育ててるし・・・
ポイントたまったらSデビュー目論んでたし・・・

てか、オイラまだ初級です(爆
【2008/04/30 22:02】 URL | 椎 #iOf7E6F6[ 編集] | page top↑
ホースライダーズ面白いですよね~
ゼブさんGⅠ勝ってるんですね。
僕はいまだにGⅠ未勝利です…
【2008/05/01 00:41】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 ガカビもバージョンアップしたらしく。。。
 その情報にも全く付いていけません。。。Orz

 BBH。。。はて。。。??

椎さん
 ポイントがなくなると使えるそーですが。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 あっしも100ポイントあったのに。。。Orz

 C、D馬を地道に育てないといけないんですかね~。。。

ホオキパさん
 面白いですよね~!!

 GⅠ勝っちゃいました(;´▽`A``

 コンディションと気合いが十分なら狙えるそーなので、頑張ってください!
【2008/05/02 16:34】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
