スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
業務連絡!!
大道さん、見ていらっしゃいましたら、私の携帯にメールをください。

私のほうも登録させていただいたんですが、「送信出来ません」って出ちゃうので。。。Orz
何か間違えちゃったかな。。。
パソのほうは、夜遅くしか見れないので。。。

お手数ですが、よろしくお願いします。。。

※この記事は大道さん専用です(爆)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無事、連絡いただきました。

やはり、私の間違いでした。。。

大道さん、申し訳ありませんでした。。。

週末、楽しみ~(謎)
スポンサーサイト
【2007/08/15 08:51】 | ブログ | コメント(0) | page top↑
<<久々の。。。 | ホーム | どーしょもねー。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
