スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖すぎる。。。(((゜д゜;)))
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


先週の金曜日にだるまぱぱさんとたかぽんパパさんと遊んできました!

金曜日に半休を取るために頑張りましたよ。。。



BBHもバージョンアップしたばかりなんで気になりましたが。。。


やはり。。。










かなり慣れてきましたよ!


GⅠ3勝しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一番最初に取ったGⅠは。。。





皐月賞!!




一番使い慣れたエアシャカールで!!




2勝目は。。。



スプリンターズS!!


我が厩舎唯一のキラ馬、サクラバクシンオーで!!



圧巻だったのは。。。



ジャパンカップ!!



オグリ、オペラオー、ルドルフ。。。と強豪が犇めく中。。。

ラチぎりぎりの最内から一気に抜き去りゴール!!

ここで勝ったのも。。。


エアシャカール!!


エアシャカール様々です!


クラスも中級になりました!

CPU馬でも2勝しましたし、ゲームは面白くなってきましたが。。。








出ないヾ(▼ヘ▼;)





40数クレやって。。。





黒S1枚のみ。。。(T▽T;)



ホクトベガだったのが救いですが。。。(T▽T;)

これでダート路線は安泰。。。(-_☆)


今度からは1キラまでと決めないで、

金額設定して、楽しく遊んでこようと思います。。。



あっしの性で飲み会が遅くなってしまった事をお二人にお詫びします。。。

また遊びましょうね!!
スポンサーサイト
【2008/04/27 19:09】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<充実!! | ホーム | おさぼり。。。(;´▽`A``>>
コメント
どうもでした!
久しぶりに遊んで楽しかったです!
ジャパンカップを制したときは、思わず
二人でガッツポーズしちゃいましたね(笑)

見事な差しでした!また遊びましょう!
【2008/04/28 08:16】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
どっぷり
お馬さんにハマってますね~。
確かにキラが出ないのは、カードゲームとして
寂しいですが、勝って嬉しいと思えるのは楽しいゲーム
ってことですよね~。
【2008/04/28 16:41】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
私もキラ止めじゃなく、黒Sでも終了しますよ(笑)
ハマルとえらい事になりそうですからね…。
エアシャカールとは凄いですね!
我がきゅう舎のAクラスの有力はセイウンスカイです(笑
【2008/04/28 18:02】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 楽しかったですね~!

 ジャパンカップはまさかまさか。。。って感じでしたね~!

 またよろしくです!

ほーさん
 キラ。。。考えないよーにします。。。(T▽T;)

 ゲームは楽しいですけど。。。

 ランクを上げすぎました。。。Orz

たくパパさん
 黒Sを出すのにも40数クレかかったんで。。。(T▽T;)

 「上級」になったら、CPU馬が使えなくなりました。。。(T▽T;)

 ほとんどSとAだけ登録してたので、かなりやばいっす。。。(T▽T;)

 距離と能力の被っている馬をDの馬に代えましたけど。。。

 はあ~。。。
【2008/04/30 08:58】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
エアシャカールでジャパンカップを…!!!???

わたしのエアシャカールは、2・3勝してお蔵入りです…


ホースライダーにどっぷり???

あの3枚は用なしかな???(笑)


近々、オタクの聖地で「お馬さん」で遊びましょう!!!
【2008/05/06 00:07】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
Yさんへ
コメント、ありがとですっ!

馬にどっぷりハマッてらっしゃるのは、Yさんのほーですよね( ´艸`)

エアシャカール、最強です(爆)


あの3枚。。。よろしくですm(u_u)m


馬の上手い所を見せてくださいね(核爆)
【2008/05/07 10:05】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
