スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってきました。。。
おはよーございます。。。魔人ゼブラーです

お久しぶりです


まだまだ仕事は忙しいんですが。。。

皆さんの記事を見てて、どーしてもやりたいモノが。。。


そーです。。。



ホースライダーズ



だるさんに設置店を教えてもらうと。。。

だるさんの会社の近くという事なので。。。

仕事を無理矢理定時で切り上げ出陣。。。



ゲーセンに着くと。。。

1席空いてました


だるさんに教えてもらいながら。。。

いまいち分からん。。。

一番最初の300円プレイは時間がたっぷり過ぎるほどあるんですが、
200円のコンティニューだと、時間がなさ過ぎ。。。Orz

この辺をもーちょっと改良してほしいですね!


それと。。。

コンピューター強すぎ!!


さらに。。。

内と外の位置取りでスタミナの減少があまり変わらないし。。。

大外にふくらませようにもある一定の範囲があるらしく無理だし。。。

最後の直線で画面が切り替わると位置変えられないし。。。



難しすぎ。。。Orz



まあ、あっしが下手なのもありますが。。。




一番の難点は。。。




キラの混入率、悪すぎ!!



これからも続けていくとは思いますけど。。。




最後に昨日出たカードとだるさんに貰ったカードです!



SP サクラバクシンオー
A アグネスフライト
A アドマイヤコジーン
A インティライミ
A エアシャカール ← こいつで1回だけ勝てました。。。
A コイウタ
A ブラックホーク
A マサラッキ
B デアリングハート
B ドリームジャーニー
B フライングアップル
B プリサイスマシーン
C アルーリングボイス
C エアシェイディ
C マイネルスケルツィ
C マーブルチーフ
C メテオバースト
C ヤマノブリザード × 2
D サンタフェソレイユ
D スリーアベニュー
D ヒマラヤンブルー



またまた不定期に突入します。。。
スポンサーサイト
【2008/04/15 08:32】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
<<おさぼり。。。(;´▽`A`` | ホーム | すいません。。。>>
コメント
難しいですよね…
私はBBHをあんまりやってないので分からないんですが、ホースライダーズのキラ排出率が悪いのは、黒のSSやSがあるからなんですかね?
キラもランダムに入ってるみたいですしね…。

プレイの方は、CやDではまず勝てないですよね…。
確実にポイントを取る為に掲示板狙いでやってますが、それすら困難な状況ですわ…(笑)
【2008/04/15 12:42】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
見ただけ~~
私も昨日アキバではじめて見ました。
レジャラン1号店と2号店(ドンキの上)に入ってましたが
どちらも3クレ交代の制限付き。
初回300円→コンティニュー200円なのに制限付きは無いでしょ。
1号店は4~5人の待ちでしたが、2号店の待ちは1人だけでした。
すでに30勝なんて人もいましたよ。
見てるだけでしたが、スタート失敗するとダメっぽいですね。
勝ってる人は、ほとんど完璧に決めてました。
【2008/04/15 13:13】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
まだまだ
お忙しいようですね~。無理しないでくださいね。

ホースライダーズ、ちょっと興味はあるんですが
経済的に手を出せません(^^;;
【2008/04/15 19:21】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
おっ!
始めたんですね~♪

キラ率はかなり悪いですよね^^;黒S以上は他ゲームのキラって位置付けなのかもですが…

あっ!今日Cでも優勝できました♪
白でGRに勝つのは最高です(^-^)
【2008/04/15 20:56】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
難しいですよね~
僕もまだ全国では1勝のみ…

キラはホント出ないですね。
BBH気分でやってえらい目にあいました(泣)
【2008/04/16 00:45】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ご指南、あっざーっす!
出走2日目、ステイゴールドでやっと1勝しましたぉ☆
目押しはいまだに全然ダメダメです・・・(泣
【2008/04/16 21:21】 URL | 椎 #iOf7E6F6[ 編集] | page top↑
ついに
手を出しましたね!?
私は近くに無いのでホッとしてます。
あれば嵌り確定ですから(^_^;)
【2008/04/19 23:46】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
またまた返事が遅くなり。。。
申し訳ありません。。。m(u_u)m

たくパパさん
 確かに黒SSや黒Sがあるからキラ混入率が悪いのかと。。。

 Yさんが鬼勝ちしてるみたいなので、じっくり教えて頂こうかと。。。

 う~。。。暇が欲しい。。。(T▽T;)

師匠~
 3クレ交代は痛いですね。。。
 早く毎プレイ200円になってほしいですね~!

 逃げ・先行馬での出遅れはかなりキツイですね。。。
 あっしも出遅れてばかりです。。。(T▽T;)

ほーさん
 いろいろと。。。(T▽T;)

 ほーさんはBBHを極めてください(爆)

みのんパパさん
 う~。。。早く一緒に遊びたい!!

 CでGRに勝のは最高でしょーねー。。。

 あっしにはまだまだ無理ですが。。。(T▽T;)

ホオキパさん
 このゲームはBBH感覚でやるとえらい目に遭うらしいですね。。。(T▽T;)

 あっしも2回目の出撃をしたいです。。。

椎さん
 初勝利、おめおめ~!!

 あっしも早く2勝目を。。。

JOEさん
 手を出しちゃいました。。。(;´▽`A``

 JOEさんも早く出しちゃってください(爆)
【2008/04/21 08:49】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
