スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもいつもあざーすm(u_u)m
こんにちは!魔人ゼブラーです


今日で3月も終わりですね。。。

明日から昼間の更新が出来なくなります。。。多分。。。(爆)




日曜日に実家に戻ると。。。




Σ(・ω・ノ)ノ!




予期せぬ贈り物でした。。。





それっ!!Σ(゚Д゚||;)ソンナ ショウカイノ シカタデ イイノ??




たんたんパパさんGCB

たんたんパパさんからでした!!

SDアレックス&キラ連邦2号機!!


裏面は。。。

たんたんパパさん裏面


カワイイ(///∇//)


マークも。。。

ケロロマーク


(o^-')b



もう1枚入っていましたが。。。



とてもお見せ出来ません(///∇//)





たんたんパパさんっ!

突然の贈り物。。。

ありがとうございましたっ!!

早速、使わせていただきますっ!!

次回も期待しておりまっす(爆)




初めてガカビのバインダーを買いましたっ!


ガカビファイル


これ1つじゃ83の連邦カードだけで満杯に。。。(T▽T;)

ジオン用に別のを買わなくちゃ。。。




あっ、そうそう!

魔人会の前の日に師匠からメールが来て。。。

買って貰っちゃいました!!


シェンロン



これにて5弾コンプ。。。

だ~れも交換してくれまへんでした。。。(T▽T;)
嫌われモノだからね~。。。(T▽T;)


あとは。。。か。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
【2008/03/31 14:39】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
<<すいません。。。 | ホーム | メリッサさん&まりちん、こんにちは!!>>
コメント
スイマセン
交換出来ずにスイマセンでした
ゼブさん5弾の時引退されてたんで・・・
今度は是非お願いします
引退されても今度は取って起きますので
【2008/03/31 17:33】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
5弾コンプおめでとうございま~す!
お役に立てず申し訳ないです…
シクレとは縁がないもんで(汗)
『ぺ』はかなり手強そうですね~
【2008/03/31 23:29】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
紹介ありがとうですー
ゼブラーさんこんばんわー
実家に送っちゃっててごめんね^^;
今度は、ちゃんと新居に送るからね(笑
【2008/04/01 23:47】 URL | たんたんパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大変遅くなり、申し訳ございません。。。

ブウ父さん
 気にしないでください!
 撤退と言ったのはあっしのほーですから。。。
 宣伝、ありがとうございました!

ホオキパさん
 ホント、気にしないでくださいね。。。
 シクレ。。。強敵ですよね。。。
 「ぺ」も。。。

 頑張ってくださいね!

たんたんパパさん
 いつもいつもありがとうございますっ!
 
 実家はすぐ近くなんで。。。

 新居の住所。。。いつかお教えしますね(爆) 
【2008/04/07 07:47】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
