スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリッサさん&まりちん、こんにちは!!
こんばんは!魔人ゼブラーです


金曜日にメリッサさん&まりちん歓迎魔人会が開催されました!!

もー皆さんが書かれてるよーなので。。。

あっしはか~るく。。。(;´▽`A``



当日は、東京駅に集合だったんですけど、午前中は大○でだるさんとデート。。。
ドラクエを1キラまで。。。(;´▽`A``
昼飯を食って、アキバへ移動。。。
バトリオを1黄まで。。。Orz 62クレ掛かっちゃったよ。。。(T▽T;)
偵察終了後、待ち合わせの東京駅へ。。。

師匠悟空飯天ちゃんと合流!

そして、メリッサさん&まりちんと初顔合わせ!!


初めまして(///∇//)


やはり初対面は緊張します。。。

メリッサさんは優しそうなママさんでした!
とてもまりちんくらいの歳のお子様がいるよーには見えませんでした!!

まりちんは可愛らしい女の子でした!
おっさんがあと20年くらい若かったら。。。Σ(゚Д゚||;)アイテニサレナイデショ!!


かつさんともここで合流!


場所をアキバに移して、カードショップ巡り!

あまり良いモノは発見出来ず。。。

ここで軍曹さん合流!

歩いて喉も渇いていたので、メイド喫茶へ。。。

初体験でしたが。。。

二度と行かないでしょー。。。


場所を宴会場のある大○へ。。。

アキバの駅でごっさん合流!


大○到着後、メリッサさん達の泊まるホテルで荷物を預け、ゲーセンへ。。。

ここで天下一さん、たかぽんパパさん、みのんパパさん、どらパパさんの順に合流!


天下一さんが場所取りをしてくださっていたので、メリッサさんとあっしはガカビをプレイ!

あっしは全国を2回。午前中に少佐に降格してましたが、次は昇格戦です

メリッサさんの後、まりちんがプレイ!


Σ(・ω・ノ)ノ!


上手い!

次からは全国に出てね~!!


宴会の時間になったので、居酒屋へ。。。


かんぱ~い


ここからはいつもの魔人会!!

飲んで笑って。。。



けつ触って( ´艸`)



メリッサさん&まりちんはさぞかし面食らった事でしょー( ´艸`)


今回のメンバーのおさらい。。。

メリッサさん
まりちん


師匠
悟空飯天ちゃん
だるさん
かつさん
軍曹さん
ごっさん
天下一さん
たかぽんパパさん
 別名モーホーパパさん
みのんパパさん
どらパパさん


と、あっしの計13名!


本来なら夢パパさん、ムヒっち、王子も参加予定だったんですが。。。

皆さん都合が付かなくなりまして。。。

次回は会えるといいですね!


2時間なんてのはあっという間で。。。

会計をしているとほーさん合流!



次はゲーセンか。。。と思っていると。。。

みのんパパさん

「カラオケ行こう!」

の一声でカラオケに。。。
みのんパパさんには逆らえません。。。怖いモン。。。

皆さん、芸達者なんですけど。。。

閣下は別格でしたね。。。( ´艸`)


ここの1時間もホントにあっという間。。。

お開きとなりました!!


メリッサさん&まりちん!

これに懲りず。。。

また来てくださいね!!

徹夜で作ってくださった自作も

ありがとうございました!!


魔人会の皆さん!

またね!!
スポンサーサイト
【2008/03/30 19:20】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<いつもいつもあざーすm(u_u)m | ホーム | 北から再びΣ(・ω・ノ)ノ!>>
コメント
金曜日は本当に楽しかったですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ まりちんも、ビルダー褒めてもらって、めっちゃ喜んでたし! 今度は、まりちんと対戦してあげてくださいね♪
それまでに、私も頑張りまっす(´∀`;●)

それにしても、みなさん楽しくて優しい人たちばかりで、一日があっという間でした!!
また、帰省の際には遊んでやってくださいね!!
これからも、よろしくお願いしま~す!

あ、まりなからメッセージです
「上手いって言ってもらえて嬉しいです!!これからも、どんどん頑張ります!(*⌒∇⌒*)」
【2008/03/30 22:29】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
こんばんは。
珍しくコメ間に合いました(笑)
非常に楽しかったですねー。
メリッサさんにもお会いできて良かったです。
ゼブさんのビルダーの腕前見てると勝てる気がしません。
でも、今度軽く遊んでやってください。
また、大騒ぎしましょう。
【2008/03/30 23:39】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
持て成し
ゼブさん、オイラの師匠、綺麗だったでしょ~~
まりちんも可愛いでしょ~~

ドラクエ、バトリオ、1キラまでやっちゃってるんだ~

ホント、記事読んでると、羨ましいッス
いつかオイラもそちらへ行くことがあれば、持て成してね~


ケツ触ってってとこが気になるんですが・・・


【2008/03/31 10:52】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
ゴクロウサマでした
幹事ありがとうございました~。
飲み放題に大好きなレモンサワーがありませんでした。
これも私の身体を気遣ってのこと?^^
悟空飯天も喜んでました。


【2008/03/31 13:51】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
メリッサさん
 こちらこそめっちゃ楽しかったですよ~(o^-')b

 帰省の際はまたお声掛けくださいね!!

 次はお二人とも対戦しましょーね!!

まりちん
 ホントに上手くておじさん驚きました!
 全国に出るともっと上手くなると思うので、怖がらずに、是非、全国に出撃してね!!

天下一さん
 ホントに珍しく。。。(爆)

 ホントに楽しかったですね!

 次回は対戦しましょーね!
 元准将殿のお手並み拝見させてください!!

ヘビりん
 ホントに綺麗&可愛くて。。。(///∇//)

 1キラまで??何の事??(爆)(T▽T;)

 ヘビりんも是非ともこっちに来てね!
 その時は「お尻」のガードを忘れずに(>3<)=3

師匠~
 お疲れ様でした!

 Σ(・ω・ノ)ノ!
 レモンサワー無かったんですか。。。こりゃまた失礼しました。。。Orz

 あっ!!悟空飯天ちゃんに入学祝いを渡すの、忘れてました。。。(;´▽`A``

 まっ、いっか(爆)
【2008/03/31 14:47】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
お疲れちゃーーーん
ゼブらっち・・・・先日は幹事お疲れ様でした・・めちゃ楽しかったーーーーーまた誘って下さいね・・あっ・・プレも有難う!!
【2008/03/31 19:35】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
幹事ご苦労さまでした!
最初から参加できず申し訳ないっす。
また飲みに行きましょうね!
【2008/03/31 20:42】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
