【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい(///∇//)
昨日は「ぶりの梅肉和え」を作りました

こんにちは!魔人ゼブラーです



4月から新しい部署に異動になるんですが、未だに引き継ぎがありません。。。



大丈夫か??この職場。。。

まあ、3年前にいた部署だから、問題ないけど。。。


昨日は家事をするために真っ直ぐ帰りました。。。
ホントは2クレくらいやりたかった。。。(T▽T;)
家に着いて、ポストを覗くと。。。





Σ(・ω・ノ)ノ!





ブログ「エロカード作っちゃうぞ!」でお馴染みの。。。
ないでしょ。。。そんなブログ。。。(>3<)=3
タクさんから「補給物資」が届いてました!



それでは見ていただきましょー!!






ニンッ!



タクさんカード

ノ、ノ、ノエルた~ん(///∇//)

今回のクロニクルで一番好きなカード!!

そのノエルたんが。。。(///∇//)

ちなみにクロニクルのノエルたんは。。。

ノエル

これです。。。




黒で隠した部分はとてもお見せ出来ませんが。。。





相変わらず。。。




凄すぎ!!
さすがエロ匠( ´艸`)




タクさん!

今回も。。。

ありがとうございました!!


定期便でお待ちしておりますぅ(爆)
【2008/03/26 13:23】 | 贈り物! | コメント(10) | page top↑
<<北から再びΣ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | はたして。。。>>
コメント
引継ぎ…
自分の引継作業は4月1日以降です。
その時、相手に渡す引継資料作成が大変…(泣)

しかし、ノエルたんの全身を拝みたいですなぁ~。
激萌えなんでしょうなぁ~。

今度見せてね(爆)
【2008/03/26 15:02】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
|д゚)ジー

チャイナ娘の元画の絵師、知ってたり(・∀・)

|彡サッ
【2008/03/26 20:23】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
定期便?
郵送しなくても、今度近くに来るんでしょ?
手渡し希望です(笑)

僕は、ブログやってないからね~(^_^;
嫁がするなって・・・
【2008/03/26 23:20】 URL | タク #-[ 編集] | page top↑
ウチにも・・・
タクさんからはウチにも届きました♪

流石に使えないですよね???
もっぱら観賞用に保管してあります。
【2008/03/26 23:37】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
おおっ
隠された部分が見たいのは男の悲しい性(///∇//)
ってご無沙汰を(^_^;)
【2008/03/27 01:53】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 お互い、部署異動になっちゃいましたね~。。。(;´▽`A``

 あっしは引き継ぐ事はないので資料とかは作らなくていいんで、まだ楽ですが。。。

 ノエルたん、持っていきますね(o^-')b

大道さん
 そーなんですか??

 あっしは全く知りません(T▽T;)

 でも、このカードは(///∇//)です。。。

タクさん
 ホントにいつもいつもありがとうございますっ!

 お会い出来る時間が取れればいいんですが。。。(;´▽`A``

 ブログ名、クリックしてみました??
 面白かったでしょー(>3<)=3

トーヤんさん
 トーヤんさんトコにも届きましたか!!
 最高ですよね~(///∇//)

 ん??何をおっしゃっているんですか??
 あっしはこのカードも使いますよ(o^-')b

JOEさん
 それは本物の男の性ですから(爆)

 お久しブリーフΣ(゚Д゚||;)イマゴロ。。。
【2008/03/27 10:11】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
私は…
未だにクロニクルは買ってません…。
アタシもクスコとか、未所持カードが
欲しいんですが、買いに行く暇がないッス(T▽T)

まぁ~箱買いなんて出来ないんですけどね…(^^;
【2008/03/27 17:47】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
たくパパさんへ
コメント、ありがとですっ!

今回のクロニクルはホントに良いですよね~!

レアはキラ仕様だし、排出停止のクスコやメイの再録ですからね~(o^-')b

ショップでピン買いがお得ですよ~!!
【2008/03/27 21:49】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
やっ、やられた(-.-;)
思わず、クリックしてしまった……(-_-;)

黙ってブログ作ったかと思って焦ってしまった(笑)
【2008/03/27 21:57】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
ななパパっちへ
コメント、ありがとですっ!

( ´艸`)

してやったりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

タクさんはブログやってくれないんですって。。。(T▽T;)
【2008/03/27 22:04】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
