スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーしょもねー。。。
こんちわ~。。。魔人ゼブラーです

いや~、しっかし、暑いっすな~。。。

もう。。。ダウン寸前っす。。。


。。。レンコで。。。Σ(‘Д‘||;)ソッチナノ??





出でよ、アラレ


って、事で。。。






真・ふぁいなるれんこーーーーーー






11.3Kで。。。



キラ8枚。。。



アベ。。。普通。。。Orz



ヤツは。。。









































出ねえ。。。











爆は2枚とも出たのに~。。。Orz




今日も俺のKO負け。。。


しーゆーねくすと。。。



戦わねぇーよ。。。




四様改め金さーーーん、どーーですかーーー



だるさん、たかぽんパパさん、ほーさん
激以下コンプ、2000円で買いませんか~(爆)
スポンサーサイト
【2007/08/13 16:06】 | カード系 | コメント(9) | page top↑
<<業務連絡!! | ホーム | ゲーセン。。。入り浸り。。。>>
コメント
やったのね…
やはり、やったのね!

しかしアラレは出ませんね~。
どうしても自力排出に拘るならですが
交換依頼でもした方が…。

でも、IN属性のゼブラーさんですから
台を目の前にすると…ですよね(爆)
【2007/08/13 16:14】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
そろそろ。。。
うふふ。
やっぱりPart6くらいまでいくんじゃないんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもアラレちんに嫌われてますねぇ。。。
安心してください。私も持ってませんから。

あ!ヤコンは出ました?
【2007/08/13 16:42】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
え~
どうしようっかな~(笑)

でも、爆2枚引いてるんだからそれなりのヒキですよね(^^;;
自力排出コンプは厳しいですなぁ。
【2007/08/13 18:15】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
おっ!!
その話のったぁーー!!
って、その後の使い道については問わないんですよね・・・
ってゆうか、ダブリの有効利用を手数料無しでお手伝いしましょうか?
【2007/08/13 22:00】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おおぅ・・・
これまた頑張られましたね(汗)
私はアラレの自力排出なんて大業は諦めてます(笑)

しかしこんなにも出ないとはアラレ恐るべし・・・

P.S.
激セルの話、ありがとうございます。
昨日の7Kの中に激セルはいたので大丈夫です(^^)ハイエナはほんとにむかつきます・・・
レンコしているのをわかってて子供をしかけてくる親も嫌いですが(汗) 
【2007/08/14 00:03】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
流石・・・IN属性のゼブさん!!

突っ込んでますね~

アラレちゃん出ないですか・・・?
出る時は簡単にポロっと出ますからねぇ・・・(汗)
戦わねぇ・・・なんて言って縦穴見つけたら・・・・INしちゃうんでしょ?(笑)
【2007/08/14 00:30】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
個人的な直感ですが、

どうもシクレはパック開始の最初のキラで出る感じがします。

初日の7クレアラレも絶対パック開始っぽいし・・・

カード切れの後はちょっと続行かも!

・・・ってもうやらないんですよね、あ、でも、

『やらない、やらない』って言っている人に限って

多分次の日辺りにプチって、烈・激のパターンが・・・
【2007/08/14 01:50】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2[ 編集] | page top↑
やっぱりー
絶対またやると思ってましたよ。
だってIN属性の人は自力コンプにこだわるからねー。

アラレちゃんは出る人にはすぐ出て、出ない人にはいくらやっても出ないって感じですね。
まだまだ戦える、頑張れv-217

烈レア足りないのあるんで、引き取りますよv-8
【2007/08/14 08:17】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 やっぱりアラレは出なかったですねー。。。(T▽T;)
 自力排出に拘り過ぎちゃいました。。。Orz

 もうやりませんよ、絶対。。。

ごっさん
 もう書きませんから、Part6にはならないですよ。それくらいやりましたけど。。。
 
 ごっさんが持ってないからって、一緒にしないでくださいv-8
 やってる額が違いすぎです。。。でも、ドラクエは負けですよ( ´艸`)

 アラレ、頑張ってくださいねv-222

ほーさん
 あんだけ手にすると。。。コンプしたくなったでしょv-8
 タイムマシンカードで旧カードも検証して、ブログタイトル通りの記事を。。。
 楽しみにしてまーーーすv-8

だるさん
 有効活用しまくってくださいv-8
 ウルモン、よろしくーー(謎)

大道さん
 やはり2種のシクレは。。。Orz
 勘弁してくれー、磐梯山。。。v-217

 前回は金髪、今回はアラレに泣かされまくってます(T▽T;)

 レンコ中、誰も寄ってきませんが、何か?(爆)

金箔さーーーん
 笑いすぎです。。。(T▽T;)
 
 今回は金さんに完敗です。。。アラレ、いいなー。。。Orz

 さすがにもうINしないっす。。。FEの時と同じくらいやっちゃいましたから。。。(T▽T;)

破壊王子さん
 アラレ、オクレ(爆)

 もうやらないってばよーv-16

 爆王子ばっかりでやんなっちゃいましたよ。。。トホホ。。。

 王子は爆王子11枚集めてるんだよね~( ´艸`)
 交換しよ、交換(爆)

どらパパさん
 はい。。。またやりました。。。ご期待に添えて何よりです。。。(T▽T;)
 
 アラレ、私の事は嫌いなよーです。。。Orz

 烈レア。。。はて。。。何の事やらv-40
【2007/08/15 10:55】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
