【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はたして。。。
昨日は飲み会だったんですが。。。

開始まで時間があったので。。。



出撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン



っていっても2クレのみでしたが。。。(;´▽`A``


迷わず「全国」をチョイス。

続いて「地上」。。。






2連敗。。。Orz





2戦とも途中まではリードしていたんですが。。。

攻めきれず。。。

逆転負け。。。(T▽T;)



2番機がねぇ~。。。

しっくり来てるかと思ってたんですが。。。



もー一度、デッキの見直しです。。。

ザクⅡ改の再投入か。。。

はたまたガイドから探し出すか。。。


ちなみに2番機のパイロットは。。。


たくパパさん。。。もとい。。。



バーニーです!







2クレだけなんで、レアは出ませんでしたが。。。


【C】連:スパイク・シールド
【C】連:ディック・アレン




Σ(・ω・ノ)ノ!



結構、大物も引っ掛かりますね~。。。

せめてあと1クレ出来たのなら。。。(T▽T;)



次は今週末ですね。。。




はぁ~。。。







上手くなりたい!
【2008/03/25 13:23】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<嬉しい(///∇//) | ホーム | だるさんオススメは。。。(o^-')b>>
コメント
2番機
僕の2番機は、シーマゲルで定着しています。
(宇宙メインだからね)

地上に出るなら、陸ゲルがお勧めですが・・・
【2008/03/25 23:14】 URL | タク #-[ 編集] | page top↑
タクさんへ
コメント、ありがとですっ!

あと、アレも。。。(謎)

シーマゲルって事は。。。近距離ですね。。。

あっしは。。。苦手っす。。。(T▽T;)

最弱なんで、とおーーーくから撃つのが好きです。。。(;´▽`A``

陸ゲルは。。。持ってないっす。。。(T▽T;)
【2008/03/26 10:58】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
