スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だるさんオススメは。。。(o^-')b
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日。。。

やっと。。。


プレ企画の賞品を発送いたしました。。。(;´▽`A``


たくパパの嫁様ブウ子ちゃんごげぱんマンエロJさん

大変遅くなりまして。。。すみませんm(u_u)m


到着しましたら、ご一報くださいませ。。。



かつさんメリッサさん。。。



あ・と・で。。。(謎)





昨日もマターリ。。。



DVD鑑賞でした。。。



1本目は。。。


「どろろ」

ゼブ評価・・・☆☆★(2.5って意味)

キャスト・・・妻夫木 聡、柴咲 コウ、中井 貴一、劇団ひとり。。。

まあまあでしたね~。。。
あっしは日本の俳優さんでは、中井貴一とか佐藤浩市とかが好きなんで。。。
手塚治虫の漫画なんで、ストーリー的には面白いんですけどね~。。。
なんて言うか。。。



柴咲コウが邪魔でした(爆)



どっちかって言えば、好きな女優さんなんですが、この映画ではね~。。。



2本目は。。。

「デジャヴ」

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・デンゼル・ワシントン、バル・キルマー。。。

だるさんオススメの作品!
デンゼル・ワシントンも好きな俳優さんですね!
この作品、中盤までは何故「デジャヴ」ってタイトルなんだろーって思わされますが、
後半に入ると「納得」でした。
途中に出てくる「デジャヴ」のキーポイントを見逃さないと、かなりハマリますね~!
バル・キルマー。。。かなりおデブになった印象が。。。
この方、「バットマン」やってたのに。。。(;´▽`A``



映画の記事って、不評なんですよね~。。。(T▽T;)

皆さんはあまり映画とか見ないのかな。。。| 壁 |д・)
それとも記事が面白くないのかな。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2008/03/24 09:51】 | 映画&DVD | コメント(6) | page top↑
<<はたして。。。 | ホーム | 最新カードリスト>>
コメント
邪魔・・
まぁまぁ面白かったでしょ!
どろろは、柴咲コウ見たさにみてみたかったんだけど、あんまり面白そうじゃないなぁと思ってたんですが・・・
その柴咲コウが邪魔って・・・やめとくか・・
【2008/03/24 13:05】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
届きました
プレ企画の賞品届きました
沢山、ありがとうございました
【2008/03/24 20:45】 URL | モッチー&ブウ子 #-[ 編集] | page top↑
DVD
DVDは大体子供と見るんで、トランスフォーマーや
スパイダーマン、最近では昔流行ったグレムリンとか
見ましたよ~

オイラは怖がりのクセして、何故か一人でリング系を見て
寝れなかったりしてます・・・
あとは、サスペンス系が好きかな?
グロイけど「ソウ」シリーズとかも見ます。

どろろは見てないや

また、オススメがあったら教えてね~
【2008/03/24 21:42】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
・・・
映画、映画・・・
最近観てないですねぇ(;・∀・)

妹が観たケロロが面白かったとかぐらいしか・・・
【2008/03/24 22:02】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
映画
最近は今更ながらデス・ノートを観たぐらいです。

どろろちょっと興味があったんですが
ゼブさん評価は2.5ですか。
どうしようかな~
【2008/03/25 01:40】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
だるさん
 「デジャヴ」、面白かったですよ!
 またオススメあったら教えてくださいね(o^-')b

 「どろろ」はまあまあですよ!
 ただコウちゃんが邪魔なだけ。。。(爆)

モッチー&ブウ子ちゃん
 無事届いたよーで。。。

 たいしたモノは入ってませんが、有効活用してくださいね~!!

ヘビりん
 「トランスフォーマー」「スパイダーマン」「グレムリン」。。。みんな観ましたよ!どれも面白いですよね~(o^-')b

 サスペンスは好きですけど、ホラー系は一切観ません。。。ってゆーか、観れません。。。(;´▽`A``

 グロ系も×。。。

 オススメが出来たら、また記事にしますね!!

大道さん
 映画を観れないくらい忙しいんですか??

 「ケロロ」は。。。(;´▽`A``

ホオキパさん
 「デス・ノート」は原作のラストで嫌いになっちゃったんで、観るつもりはないですね~。。。

 「どろろ」はまあまあですよ!
 ただ。。。コウちゃんが。。。Orz
 
【2008/03/25 09:03】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
