スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証。。。出来るのか。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日はタイトル通り。。。




検証ですっ!




おっちゃんさんの金メタの。。。

自分で申し込んでおきながら。。。


なんて「大役」に申し込んでしまったのか。。。Orz


でも。。。



逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・



って事で。。。



いってみます。。。


まずは「金メタ」から。。。

金メタ①

これは「蛍光灯の下」です。

濃い金色で実際はかなりピカピカしています。


金メタ②

これは「自然光の下」です。

「蛍光灯の下」よりも自然な感じになります。

本物の金って感じですかね~。。。

ホント、ピッカピカって感じで、光りモノ大好きのあっしにはたまらん逸品です!!



次は「試作品?」です。

あっしに届いたモノは「2」と書かれてました!

試作品①

これは「蛍光灯の下」です。

「金メタ」より薄い色の金で、しかもツヤ消しですね。

「金メタ」みたくピカピカしてませんが、文字はかなり見やすくなっています。


試作品②

これは「自然光の下」です。

やはり「金メタ」より光を抑えた感じになります。

「渋い」って表現がピッタリの逸品です!



あっしは、「金メタ」のほーが好きですね!

やっぱりピッカピカは最高ですっ!!



実際、手に取って、色々角度を変えると、色々な表情を見せてくれます!

ホントにモニターになれて良かったと思います!

磐梯山がこれから送ってくるキャンペーンとも見比べてみたいですね~。。。

おっちゃんさんのほーが出来は良さそうですが。。。

上手く書けませんでしたけど。。。(;´▽`A``

おっちゃんさん、勘弁してくださいm(u_u)m


もう1つ。。。

BlogPet?プレで当選しました「爆メタシート」です!

爆メタシート

腕組みベジット&ヤムチャ、初代悟空、セル!!

めっちゃカッコイイっす(o^-')b

ぢつは「腕組みベジット」は2枚目なんですが。。。

前回頂いたモノよりガンメタが濃くなっているよーですね!

流石、おっちゃんさん!!

研究をし続けているんですね~!!


今回頂いた6枚で。。。

あっしの頂いた自作枚数の中で。。。

おっちゃんさん№1になっちゃいましたっ!!
全部で23枚Σ(・ω・ノ)ノ!


ホントにありがとうございましたっ○┓ペコッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20000HITプレの賞品、明日発送の予定です(一部除く)

大変お待たせいたしましたm(u_u)m

今しばらく。。。お待ちくださいませ○┓ペコッ
スポンサーサイト
【2008/03/22 17:56】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
<<最新カードリスト | ホーム | 盛りだくさん。。。>>
コメント
お!予想通り撮影に苦労してますね( ´艸`)
ピント合わせるとなぜか暗めになるというかなんというか…。
イメージどおりに写すのが非常に難しいんですよねorz
やっぱり金メタ仕様の方が良いようですね~。
まあ…作っている途中で金メタの方が良いのは気が付いてはいたんですけど折角シルバーラベル買ったので意地になって色々試しちゃったんですよねヽ(;´Д`)ノ

ちなみに爆メタシートに入っている4枚は本物が届いた後に参考にしながら濃度調整をしたものです。
ゴールドキャンペーンが始まった今となってはもう作ることはないでしょけど…。
【2008/03/22 22:05】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
おっちゃんさんへ
コメント、ありがとですっ!

そーなんですよ。。。
実物はあんなにピッカピカなのに。。。(T▽T;)

腕が悪く。。。申し訳ございませんでしたm(u_u)m

試作の「ツヤ消し」も渋くて良かったですよ(o^-')b

爆メタも更に進化してましたし。。。

おっちゃんさんの研究熱心さにはホントに頭が下がります。。。

ホントにありがとうございました!!
【2008/03/24 09:43】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
