スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛りだくさん。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は。。。職場に人がほとんどいません。。。

今日を休むと4連休ですからね~。。。| 壁 |д・)ウラヤマシー



さて。。。

水曜日の事ですが。。。


夢パパさんとがっつり飲んできましたっ!!

夢さんΣ(゚Д゚||;)イツノマニ。。。が東京に来る日だったので。。。



せっかくアキバに行くんだから。。。Σ(゚Д゚||;)ショクバカラ15フンデショ。。。


色々な事をしちゃいました(///∇//)




まずは。。。ドラの○ンコ。。。Orz


もー絶対しないと心に誓いました。。。

だって~。。。良いのは出ないし。。。

それに~。。。

爆悟空


この値段で買えちゃうんだモノ。。。会員価格で1782円だし。。。

爆ゴジータも同じ値段で売ってたんですが、キズがあったので。。。

龍マシリトは3980円でしたし。。。



買ったほーがよっぽどマシなんで(爆)




次にバトリオを。。。(;´▽`A``


4~5千円使って、マスターのミュウツーGET!!

すぐに全部売って8500円になったので(o^-')b




次は。。。ガカビのカードの物色。。。


クロニクル。。。

結局、買っちゃいました。。。(;´▽`A``

えっ??何箱??

いえいえ違いますよ、今回は。。。

いつもいつもガカビのカード以外が無駄になるんで。。。


ショップでピン買いっ!!


出たばかりなのに結構安かったので。。。

何件かのショップで物色した後、一番安いのをそれぞれの店で。。。


価格は。。。


レア

アムロ・レイ 1680円
ガンダムRO 2500円
ガンダム4号機Bst 1580円
シャア・アズナブル 1780円
シャア専用ズゴック 1580円
パーフェクト・ジオング 1680円

連邦

ハヤト・コバヤシ 30円
スレッガー・ロウ 50円
ノエル・アンダーソン 260円
ミユ・タキザワ 300円
ドラゴンフライ 10円
コア・ブースター006号機 10円
ガンタンクⅡ 10円
ガンキャノン(SMR仕様) 30円
陸戦用ジム 10円

ジオン

クスコ・アル 900円
クルスト・モーゼス 80円
メイ・カーウィン 800円
ユウキ・ナカサト 200円
コミュ 10
高機動型ザクR2タイプ(GH専用機) 10円
サイコミュ・システム高機動試験機 100円
ゲルググ高機動型(エース部隊仕様) 100円
宇宙用高機動試験型ザク 10円


全部で13730円で買えました!!

BOX買いでも最低6箱買わないと今回のクロニクルはレアが揃わなかったので、
この金額で全部買えたのは、OK牧場でしょー(o^-')b


カードは。。。

連邦レア

ジオンレア

まあまあカッコイイですね!


でも。。。今回、どーしても入手したかったのは。。。

ノエル

クスコ

このお2人でしょ!!

めっちゃカワイイ(///∇//)
とくにノエルたん。。。


その他にも。。。

低額レア


これでちょっとは近付いたかな。。。コンプに。。。


めぼしいモノは見終わったので。。。プチ出撃。。。

席に着いて500円投入した途端に夢さんから

居場所をお教えしたところ、1戦目の育成から観戦されちゃいました(;´▽`A``


2戦目は強制的に「全国」へ。。。


何とか「局勝」しました。。。ホッ。。。


この後、再びショップ巡り。。。

夢さんの用事も一段落したので、居酒屋へ。。。


かんぱ~い


サシだったので、ホントにがっつり飲んじゃいましたね~。。。(;´▽`A``
チェーン店で1人6000円UPとは。。。


途中でヘビりんに電話しよーって事になって。。。

出てもらえず。。。Orz

き、嫌われてるのか。。。(T▽T;)

と思いましたが、数分後、折り返し掛かってきました。。。


あっし→夢さんの順で話していると、ヘビりんが誰かと代わるって。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!



メリッサさんでした!!

2度目まして(;´▽`A``


ホントに楽しみですね~(謎)



この後、ガミさんにも

ガミさん、ゴメンね。。。
ちゃんと送りますので、もーちょっと待っててね。。。


楽しい時間はあっという間。。。

夢さんの帰る時間となりました。。。



夢さんっ!

ありがとうございましたっ!

またよろしくお願いしますm(u_u)m



ヘビりんメリッサさんガミさんっ!

また電話しちゃいます。。。( ´艸`)
スポンサーサイト
【2008/03/21 08:39】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
<<検証。。。出来るのか。。。 | ホーム | 逢い引き(///∇//)>>
コメント
楽しそうですね!
美味しいお酒を飲まれたようで
羨ましいです!

クロニクルのレア良いですね!
自分的にはパオングが良いです(笑)
まぁ、連邦使いですから
使いませんけど(笑)
【2008/03/21 10:57】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
タイプ
この前は電話ありがとね~
ゼブさん&夢パパさんとお話できて楽しかったッスo(^-^)o

クロニクル、やっぱり箱買いは止めた方が良かったかもね♪
オイラもショップで買おうかな~?

しかし、ノエル可愛いよね~(//▽//)
どうやら、ゼブさんとおにゃの子のタイプおんなじみたいね~

いつでも、TELしてきてね~
【2008/03/21 16:24】 URL | ヘビメタパパ講師中 #-[ 編集] | page top↑
先日は・・・
お疲れ様でした!
本当にお世話しっぱなしで・・・Σ( ̄□ ̄;) ソウジャナイデショ

また、飲みましょうネ!
安い店で・・・^^;;;
【2008/03/21 17:28】 URL | 夢パパ #-[ 編集] | page top↑
ぺ・・・
ぺの値下がりの激しさを見てるとWは大丈夫なのか!?と本当に思います(;・∀・)

ドラクエも出し渋りが凄まじいですし・・・
どうしましょう?(笑)
【2008/03/22 01:04】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
ドラはものすごく安くなりましたね。
バトリオは高いのにこれはレンコを止めろという事でしょうかね(笑)。
【2008/03/22 12:04】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たパさん
 美味い酒でしたよ(o^-')b

 クロニクル。。。
 連邦なら、ノエルが(///∇//)

ヘビりん
 こちらも楽しかったですよ~!

 クロニクルはショップ買いをオススメします!
 
 ノエル、めっちゃカワイイっすよね~(///∇//)

 Σ(・ω・ノ)ノ!好きなタイプ一緒!!

 あっしもメリさんに弟子入り??

夢さん
 ホントにお世話になりっぱなしで。。。(;´▽`A``

 また飲みましょう!!
 ホントに安い店で。。。(;´▽`A``

大道さん
 ぺ。。。ホントに安くなりましたね。。。
 もーレンコなんて。。。無駄なだけ。。。

 どーしましょ┐( ̄ヘ ̄)┌

零さん
 もーレンコ自体を止めたほーがいいのかも。。。
 ホントに困った時代に。。。Orz
【2008/03/22 17:37】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。