【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逢い引き(///∇//)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日、都内ではクロニクルが発売されていたそーです。。。

あっしには。。。ガカビ以外のカードは。。。

ゴミ同然なので。。。(爆)

買うか買うまいか。。。

非常に悩んでおります。。。


さて。。。本日は。。。

甲斐の国の王子様と逢い引きです(///∇//)


甲斐の国の王子様だけあって。。。





「買いっ!」




って言われそーですが。。。
ぢつはもー買えって言われていたりしますが。。。(>3<)=3

「甲斐」と「買い」をかけて。。。Σ(゚Д゚||;)ベタスギデショ!!




詳細は明日。。。(;´▽`A``
多分。。。(爆)



おっちゃんさん金メタのモニターもやらなくちゃ。。。(;´▽`A``
あとは昼間の写真だけなんですが。。。
【2008/03/19 10:34】 | 飲み会 | コメント(2) | page top↑
<<盛りだくさん。。。 | ホーム | プチっと。。。(;´▽`A``>>
コメント
クロニクル悩みますね~
今回からは光るカードも入っているらしいですね。
僕も同じくガガビ以外のカードは…
でもゼブさん買っちゃうでしょう!『ぺ』同様に(笑)
結果楽しみにしてますね~
【2008/03/19 11:50】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ホオキパさんへ
コメント、ありがとですっ!

クロニクルは。。。(謎)
キラ好きにとって、今回の仕様は嬉しいですよね~!!

結果は。。。(謎)

( ´艸`)
【2008/03/21 07:50】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
