スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチっと。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は神さんにWD(ホワイト・ディンゴ隊じゃないよ(>3<)=3)のお返しを買いに。。。


アキバへ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


職場から15分弱なので、いつも通り歩いて向かっていると。。。



見慣れない番号です。。。

ゼ「。。。もしもし。。。」

?「ゼブさんですか?」

ゼ「。。。そーですが。。。」

?「ヘビメタパパです」



Σ(・ω・ノ)ノ!



「三大珍獣とベビースターな日々」Σ(゚Д゚||;)チガウデショ!!

でお馴染みのヘビメタパパさんからでした!

突撃いきなり生電話だったので、驚きましたが。。。


嬉しい電話でした(o^-')b


緊張してうまく話せませんでしたけど。。。(;´▽`A``

これからもよろしくね、ヘビりんΣ(゚Д゚||;)イキナリヘビリンッテ。。。


ベトナムへの異動がなくなりますよーに(。-人-。)



電話が終わった頃にはアキバに到着していたので、すぐさま師匠

神さんが欲しがってたモノの売っている店やどれが良いのかを教えていただきました!


師匠、あざーすっ!



無事、購入後、何故かゲーセンへ。。。 ← バカ


相変わらずには誰もいませんね~。。。

ドリーミンパパさんにも「止めたほーがいい」って言われてましたが。。。
言ってる本人がやってましたね( ´艸`)

やっちゃいました。。。Orz


でも。。。プチっとですよ。。。(;´▽`A``


ここは2台あるんですが。。。


まずは左の台Σ(゚Д゚||;)マズハッテ。。。


やっぱりキラ止めされてますね。。。



19クレ目に烈ブルマ。。。

未所持ですけど。。。(T▽T;)



右へ移動。。。← やっぱりバカ


こちらもキラ止め。。。Orz


15クレ目に激抑えきれない怒り。。。

未所持ですけど。。。(T▽T;)




ここで止め。。。




られる訳ナシ。。。← 大バカ



そのまま右を続行。。。


3クレ目に激SS3悟空っ!!


まあ。。。良し(爆)



左も。。。← 付ける薬ナシ。。。



5クレ目、烈セル。。。Orz



トータル 42クレ

激2枚、烈2枚 アベ 10.4。。。



今までのトータルは197クレでキラ14枚。。。

アベ 14.1。。。


ここまで1枚も出てない。。。(T▽T;)




悔しいのでドラクエ ← 死んでも治らない。。。Orz



2クレでロトのベビーサタン。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画の賞品の事ですが。。。



難航してます(爆)



やっぱり賞品決めてからやるべきでしたね。。。(核爆)



だるさん、カズっちには手渡し済み!

かつさんメリッサさんは手渡し予定。。。(謎)

JOEさんたくパパの嫁様は賞品決定済み。。。発送はまだ。。。Orz





こげぱんマンブウ子ちゃんは。。。



もーちょっとお待ちを。。。m(u_u)m
スポンサーサイト
【2008/03/18 09:12】 | カード系 | コメント(2) | page top↑
<<逢い引き(///∇//) | ホーム | 南からも。。。>>
コメント
同じく、爆を見る前に撤退です(^^ゞ

筐体を見るとどうしてもINしちゃうんですよね~

でも今回はきっと・・・撤退・・・できるかな(;^_^A アセアセ…
【2008/03/18 23:07】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
半さんへ
コメント、ありがとですっ!

筐体を見るといつの間にかにINをしてるんですよね~。。。

何故??(爆)

今回もきっと。。。撤退出来ないでしょー。。。(核爆)
【2008/03/19 10:24】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
