【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南からも。。。
おいーーーっす。。。

一向にリアルスキルが上がらない魔人ゼブラーです



金、日と出撃したんですが。。。

全国対戦で2勝3敗。。。

バー上がらず。。。

しかも、レアなし。。。(T▽T;)



意気消沈している所へ、南からも。。。



補給物資が届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ガカビって、絵柄変更やパラ変更のカードがあるんですよ。。。

ホントにバン○イが絡むと┐( ̄ヘ ̄)┌


コンプ、目指してる人は大変だな~。。。
あんたも目指してるでしょっ!!(爆)


で、その絵柄変更やパラ変更のカードの事である方にメールをさせて頂いたら。。。

見分け方を教えて頂いた上に。。。

その変更カードを多数送ってくださいました(;´▽`A``



しかも。。。



5号機


G3

未所持レアまで。。。





Σ(・ω・ノ)ノ!




さらに。。。



ハマーン

ハマーン様の自作まで。。。





郡さんっ!

いつもいつも有り難う御座いますっ!

また何か掘り出さなければ。。。(-_☆)



コンプまで。。。まだまだ遠いな~(T▽T;)


最新カードリストはこちらから → ★☆★
【2008/03/17 13:29】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<プチっと。。。(;´▽`A`` | ホーム | 悪夢。。。>>
コメント
今回送らせて頂きましたがざっと探しただけなので^^;
まだ足りないカードがありましたら教えてください~
自作は試作品ですのでよろしければ滲みとかの経過を・・・
【2008/03/17 21:32】 URL | 郡 #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
郡さんへ
コメント、ありがとですっ!

ホントにいつもいつもあざーす!!

このハマーン様は試作品なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

了解しましたっ!!

よ~く観察しておきますっ!
【2008/03/18 08:44】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
