スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悩み事。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は目の毒な記事ばっかで。。。

ブログ巡りが困難でした。。。(;´▽`A``

えっ?何がですって??


言わずもがな~。。。




ですよ、ペっ!!




「PE」こう書くと分かりやすいですか(爆)


6弾で撤退したので。。。Σ(゚Д゚||;)ホントニ??

でも。。。しかし。。。

超カード9弾をクルクルしまくって、キャンペーンカードが13枚なんですよね~。。。


あと1枚。。。(-_☆)


今日あたり回すか。。。Σ(゚Д゚||;)テッタイシテナイジャン!!




あっ、タイトルの悩み事ってのは、じゃないです。。。




ぢつは。。。

神さんには「書くな!」って言われてるんですが。。。

どーせ2週間に1回くらいしか読まないし(爆)



夜、突然、起こされるんです。。。

神さんの。。。





寝言に(爆)





いや~。。。


笑い事じゃなくて。。。


毎朝5時に起きるんで、夜は遅くても12時頃に寝るんですよ。。。

飲み会の時は別ですが。。。(;´▽`A``

で、熟睡していると。。。

だいたい1時~3時くらいの間ですかね~。。。




はいっ!
昨日がこれでした。。。(T▽T;)
めちゃくちゃデカイ声で。。。(T▽T;)(T▽T;)




とか。。。




いえいえそんな。。。




とか。。。











どーやら、仕事中の夢をよく見るそーなんですが。。。

その夢の中での会話なんですかね~。。。


一昨日は神さん自身も飛び起きてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


最近、特に非道くて。。。

ほぼ毎日状態に。。。



全然疲れが取れない。。。



このままでは。。。



「離婚」って展開を期待した●●さん!
あなたの家じゃないんですから大丈夫です(>3<)=3





別の部屋で寝るしか。。。

って言っても、アパートだから、居間しかなくて。。。




誰か助けて~
スポンサーサイト
【2008/03/14 08:54】 | ブログ | コメント(9) | page top↑
<<3/20現在カードリスト | ホーム | 昨日は。。。>>
コメント
ウチは…
娘がたま~に言ってますよ^^;
どんな夢を見てるのか、本人は覚えてないらしいけど、
突然笑ったりするので…かわいくてタマリませんよ(^o^)
(娘は!ですけどね。。。)
【2008/03/14 09:50】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
それは、多分
奥様の仕事が忙しく、気を遣っている
証拠だと思いますよ。前の会社の時は
私も寝言凄かったらしいですから(笑)

『おい!FAXしたのか!』

とか

『丁張あってんの?』

とか

『6㎥ね、6㎥!』

とかバンバン言ってたらしいです。
今の仕事になってからは皆無ですけど(爆)

【2008/03/14 09:52】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
間違いなく・・・・
そのうち慣れます(爆)
【2008/03/14 10:31】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
うちは・・・
お互いうるさいです(笑)
なので、かなり前から耳栓して寝てますよ(^^;
【2008/03/14 10:48】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
それは・・
イビキよりましじゃないですか?
私なら寝ちゃったら気がつかないけど。
そもそも、もう10年ぐらい別々の部屋で寝てるし、旅行に行っても玄関で寝かされましたから・・・

でも、気になるなら離婚かっ!!!
【2008/03/14 11:01】 URL | ●●●ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
寝言・・・
大きな声で言われたら、ビックリするかもね~
うちは、自分が寝てると無意識に
ケンシロウのように指をボキボキ鳴らすそうです・・・

そっか・・・
ゼブさんとこ幸せそうに見えてたんだけど
離婚するんだ・・・
【2008/03/14 13:10】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
父さまのいびきに耐えてる、モッチーです
ゼブさん、そのうち慣れます!!
【2008/03/15 05:56】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
そのうち・・・
慣れるものです(笑)

小学生の頃にいじめが酷かったとき寝言(というか叫び(汗))や夢遊病になったことがあるんで、やっぱりストレスだと思いますね~

PE?( ̄ー ̄)フフフ
【2008/03/15 21:46】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ウルトラパパさん
 娘さんならいいですけどね~。。。

 ま、うちの神さんのも。。。(///∇//)

たパさん
 確かに、うちの神さんも仕事のある平日にしか言ってないよーな。。。

 宝くじで3億当たれば、仕事を辞めさせてあげられるんですが。。。(;´▽`A``

ななパパっち
 …慣れるかな~。。。

あやぱぱさん
 両方だと、大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 耳栓は嫌いなんで。。。

●●さん
 ●●さん家じゃないんですから、離婚はないですよ( ´艸`)

 ●●さんのいびきは凄そうだ(爆)

ヘビさん
 ケンシロウのように指をポキポキって。。。
 よっぽど頭の来る事が。。。

 離婚はしんいですよーーーーだv-8

モッチー
 モッチーも耐えてるんですか??
 お互い頑張りましょう!!

大道さん
 やっぱりストレスですかね~。。。
 週末はまずないからな~。。。

 PE?はて??
【2008/03/16 13:38】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
