スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセン。。。入り浸り。。。
こんばんは。。。筑紫て。。。魔人ゼブラーです

今日も暑かったですね~

家にいても辛いので。。。

出撃してきました


ジオン・連邦とも中尉になれたので、また籠もっちゃいました

まずは連邦サブICで肩慣らし。。。

Rアムロ+最局ガンダムの1機出しは気持ちいいですね~


続けて、連邦メインIC。

色々持って行っていたんですが。。。

3機出しはまだ無理なよーです。。。。゚(T^T)゚。

なので、ジャック君とアダム君の2機出しで特訓

この2人、あっしに合うよーで、やってて面白いっす

しばらくはこの2人を育成しよーと思います


最近、ガカビは引きが良いので、期待してたんですが。。。

ま、まさか。。。

















11クレで。。。



















ショコラ君が出るなんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
別名「加藤」君( ̄m ̄〃)プププー




上物が出たので、BBHへ。。。

…やらなきゃよかった。。。Orz


最近、調子良かったのにな~。。。。゚(T^T)゚。

結局、借金2桁に逆戻り。。。

タフマンさん、待っててね~。。。
スポンサーサイト
【2007/08/11 23:36】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<どーしょもねー。。。 | ホーム | やっぱり。。。>>
コメント
初の一番コメント!?
約束どおり(?)レンコしてきました(笑)

2Kいったところで急にかわれというおっさん登場。
となりが空いているといったら逆切れしてきました(怒)
相手をするのが面倒なのでかわったら激セルを持っていかれましたよ・・・

しかし、爆裂の神様は見捨ててはいませんでした!
隣でやり7Kでまさかのシークレット悟空降臨!!!
爆は出ませんでしたがとても満足です(^^)もうやりません(笑)

借金二桁に逆戻りですか・・・
うちの準楽天の借金はずっと20越えですが何か?
【2007/08/12 00:24】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
ガカビ(;^_^A
「加藤君」てのは、王子のいう「フグ田君、お疲れー」みたいなもん?
ガンダム自体よく知らないから、話題に着いていけねー(T▽T;)

BBHの借金は同じくらいか。どうしても一桁になってくれない・・・


↑↑大道さん、ハイエナ親父にシクレ出すところ見せてやりたかったねー( ´艸`)
【2007/08/12 00:58】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大道さん
 ついにやっちゃいましたね~( ´艸`)
 しかし、「かわれ」おっさん、とんでもないですねv-217
 
 シクレ悟空、おめでとうございマッスルv-91
 激セル、必要でしたらメールくださいv-222

 準楽天ですかー!今度、対戦お願いしマッスルv-91

どらパパさん
 話題について来れないなら。。。(爆)
 めんどくさいので説明しません。。。v-8

 BBH。。。3まではちょっとずつやります。。。
 全国大会が始まったら、分からないですけど。。。
 借金返済目指して、ちょっとだけ頑張りましょー。。。v-16
【2007/08/13 15:57】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
