【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
┐( ̄ヘ ̄)┌
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


記事を書かないと、アクセス数が激減。。。

やっぱりだるさんには勝てないな。。。


一昨日は師匠「打ち合わせ」という名の飲み会。。。
ごっさんもいたよーな。。。
色々ありすぎて。。。(;´▽`A``


電話かけちゃった皆さん。。。


ずみ゛ま゛ぜん゛




何をお話したか。。。


覚えておりません!!Σ(゚Д゚||;)イバルトコジャナイデショ!!


チョコットハオボエテマス。。。Σ(゚Д゚||;)チョコットッテ。。。


やばい。。。マジで酒、弱くなったな~。。。(T▽T;)



昨日は。。。所用でお休み。。。

その用もちゃっちゃと済ませ。。。



半日、ゲーセン。。。Σ(゚Д゚||;)コノハイジンメ!!


今回は。。。


BBH!


やっぱこのゲームは。。。




理不尽な事、多すぎヾ(▼ヘ▼;)



ノーサインノーサインノーサインノーサイン。。。Σ(゚Д゚||;)アイテバッカリ。。。

叩きつけろ叩きつけろ叩きつけろ叩きつけろ。。。Σ(゚Д゚||;)ナンダコノサイン。。。



その人のやり方だから文句は言いませんが。。。Σ(゚Д゚||;)イッテルジャン!!

同じサインばっかり使って楽しいんでしょーか??

あっしは場面場面で色々なサインを使っています!

内角、外角、高、低、引っ張り、流し打ち、センター返し。。。

そーしたほーが面白いと思うので!


勝つにこしたことはないですが、やっぱりゲームを楽しまなきゃって思うんですけど。。。




最大14まであった貯金は全て使い果たし。。。

借金2まで。。。Orz

最後、イーブンまで戻しましたが。。。

ちなみに78勝78敗18分だったかな。。。



もーしばらくは店内対戦しかやりません!



ガカビに戻ろうっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2008/03/12 09:12】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<昨日は。。。 | ホーム | (>3<)=3>>
コメント
確かに…
BBHですが、自分も完全に飽きモード。
今回はマジでプレイしてませんよ。
ガカビも最近テンション↑ならないんで
ゲーセン自体に行ってません。

自分も店内対戦しかやらない事にしよっと!
【2008/03/12 10:17】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
引退状態
BBHは3になってから1、2回ぐらいやって、引退状態です…
オイラは野球よりサッカー派ってこともあるけどね

オイラも今はビルダーだけでいいや
【2008/03/12 14:30】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
その通りーーー!!
叩けーーーー叩けーーーーー叩けーーーーーv-8・・どっかでも(爆)

ゼブらっちの言うとおり・・ゲームは楽しまなきゃーーーー勝ちたいのは分かりますが・・・そこまでしてぇーーーーってな感じ!!
【2008/03/12 19:09】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
あら
BBH熱下がってますね~(^^;;

手段を選ばず勝つことのみを求める人いますからね・・・
でも、同じサインばかりじゃこっちがツマラナイですよね。

まずは、ゼブさんに追いつこう!
【2008/03/12 19:11】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
少しは・・
みんな離れていっちゃうとさみしいので、少しはやってくださいね!
ガカビの合間にでも・・・
【2008/03/12 20:52】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 とうとう飽きてしまいましたか。。。

 これからはガカビですよ、ガカビっ!!

 それと。。。

 HN、長すぎです。。。短縮出来るよーにしてください(爆)

ヘビさん
 確か、BBH2の時は熱くやってましたよね??

 BBH3。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 ガカビで対戦しましょ(o^-')b

かつさん
 ホントに「叩きつけろ」を連続されると。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 でも。。。かつさんはチョッキン( `o`)bだし。。。

 あっしはもーすぐシャッキン( `o`)b。。。Orz

ほーさん
 早く追いついてください(爆)

 店内対戦での駆け引きは面白いんですよね~!
 早く暇になってください(核爆)

だるさん
 合間にね(>3<)=3
【2008/03/13 08:32】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
