【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いきなり当選っΣ(・ω・ノ)ノ!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


月曜日は。。。かったるいっすね~。。。(;´▽`A``


プレ企画の当選者から続々と連絡が入っていますが。。。

まだお二方から連絡がありません。。。

メリッサさんこげぱんマンΣ(・ω・ノ)ノ

今週中に連絡くださいね~!

携帯メールでもOKですよ~!

連絡頂けない場合は無効に。。。(>3<)=3




プレ企画が終わったばかりですが。。。



当選者発表ですΣ(・ω・ノ)ノ!



今回、ピタリ賞が3人もいたんですが。。。

その方がいなければ。。。

正解に最も近い数字を書いた方が1人だけいらっしゃいました。。。





エロJさんですっ!!





と、いう事で。。。Σ(゚Д゚||;)ドーユーコト??



エロJさん、一番惜しかったで賞、当選ですっ!!




アメブロのメッセか携帯にメールください!

期限は今週中ですっ!



あっ、賞品はピタリ賞のだるさんの残りモノになりますが。。。(;´▽`A``
だるさんと希望が被らなければ、希望品もOKです!!



これで20000HITプレ、完了です。。。
【2008/03/10 10:16】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
<<(>3<)=3 | ホーム | 正解&当選者発表!!>>
コメント
ありがとうございま~~す!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 当たってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ありがとうございます♪♪
さっそくメールさせていただきますね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
【2008/03/10 11:45】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
どうせ…
ゼブさんの誕生月を10月と勘違いしてましたよ(泣)
YさんにはBBHのカード貰っていただきますよ!

まぁ、ゼブさんの誕生日が合っていても、奥様の誕生月を
2月だと思っていたんで、当らない事は変わらないんですが。


次のプレ企画は何でくるのかなぁ~!
【2008/03/10 14:43】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
あぁ!
知らんうちにおわってるやん・・・
っても、当たらんからいっしょかあ。
【2008/03/10 20:40】 URL | ガミさん #-[ 編集] | page top↑
スイマセン・・・
誕生日、すっかり忘れておりました・・・(^^;;
私も、奥様の予想が完全に外れておりました・・・

次はヒントが出るまで待とう(笑)
【2008/03/10 20:41】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
メリッサさん
 おめでとうございます!!
 メール見ましたっ!
 了解です(o^-')b
 やっと。。。(謎)

たかぽんパパさん
 あんなに飲んでるのに。。。Orz
 Yさんには是非ガカビのレアカードを(爆)

 神さんの誕生日も勘違いとは。。。Orz
 もー会いたくないって(>3<)=3

ガミさん
 気付いてても応募しないでしょ。。。( ´艸`)

ほーさん
 ほーさんまで。。。(T▽T;)

 次のプレ企画、たかぼんパパさんとほーさんは参加資格剥奪だから(爆)
 
 
【2008/03/12 08:49】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
ええっ
当選、ありがとうございます♪ビックリ
メールしましたので宜しくお願いしますm(__)m
【2008/03/12 12:20】 URL | エロJ #-[ 編集] | page top↑
エロJさんへ
コメント、ありがとですっ!

当選、おめでとうございますっ!!

発送まで今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m
【2008/03/13 10:17】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
