【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正解&当選者発表!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


早速、正解の発表から。。。


あっしの誕生日は。。。

かなりの人が覚えていたかと思いますが。。。
たかぽんパパさんだけ一月間違えてましたけど。。。( ´艸`)


9月22日!


って事で。。。


13です!!



神さんの誕生日は。。。


毎年、旅行に行っているので。。。
だるさんは数時間かけて過去記事から見つけ出したそーです。。。


7月29日!


って事で。。。


18です!!



13 + 18 =





31っ!!





当選者は色が変わっている人です!



Aコース(10名)

 18 屋形船さん
 21 椎さん 
 23 みつぱぱさん
 24 かっぱさん
 25 づらすけさん
 26 はやてパパさん
 27 ウルトラパパさん
 28 ゴジータ父さん
 30 JOEさん
 31 だるさん


Bコース(6名)

 13 ハジメさん
 14 りょうパパさん
 20 たんたんパパさん
 24 零さん
 27 カズっち
    たくパパの嫁様



Cコース(10名)

 10 たかぽんパパさん
 11 Yさん 2P
 17 タクさん 2P
 20 たんたんパパさん
 23 ヘビさん
 21 ホオキパさん
 24 軍曹さん
 25 づらすけ 
 28 メリッサさん
 44 大道さん
 

Dコース(3名)

  8 ほーさん
 24 みのんパパさん
 33 かつおくーん


Eコース(9名)

 20 ブウ父さん
 21 ホオキパさん
 23 どらパパさん 2P 
 24 かっぱさん
    四様
 29 みずやんさん
 31 ブウ子ちゃん
    こげばんマン

 33 収集パパさん



当選者の皆様!!

希望賞品を記入の上、個人情報をアメブロのプチメよりお送りください!

だるさんカズっちは携帯メールを!!



ハズレてしまった方々!

残念でした。。。

次の50000HITプレをお待ちくださいΣ(゚Д゚||;)アルノカ??
【2008/03/09 11:40】 | 耳打ち | コメント(13) | page top↑
<<いきなり当選っΣ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 最終応募状況!!>>
コメント
よっしゃー
よしっ!
ゼブさんの誕生日は私の1週間後だから覚えてました。神様の誕生日はわからなかったけど我が家ではありえないことですが、神様の誕生日旅行に行くなんて三重苦みたいなことしてるのが印象的でしたので、過去記事ずーと探してたら、明日から旅行に行ってきますってのを見つけたんですよ!
だから自信ありましたよー!
ありがとうございまーす!
【2008/03/09 12:08】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
よっしゃー Part2
ゼブッちの誕生日は記憶にあったけど
奥様の誕生日は微妙だったんでよね~。

だるさんと一緒で旅行をヒントに
考えたのが良かったみたい!

ありがとうございま~す(^ ^)v
【2008/03/09 16:49】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
まさか
ゼブっちの13+7までは分かってたし
前回の記事にて当選者が片手以下ってこと検証したら
結構多めの数だと確信したんやけど・・・
最高値ではないと思い9にしたんやけろなぁ

まさか最高値やったとは (-"-)
【2008/03/09 18:53】 URL | おいちゎん #-[ 編集] | page top↑
よっしゃーーーー木村!!
やったーーーーー当選だぁーーーーーー!!まったくの勘だったので当たる気しなかったけど・・有難うございます!!
【2008/03/09 18:53】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
残念
集計ご苦労様でした。ヒントが出るまで我慢するべきでしたかね。
【2008/03/09 19:25】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
残念・・
抽選お疲れ様です。。

7月の後半でしたか・・σ(*´∀`*)
あ~ポケバトのマスターが・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アッタノ?

また・・参加させて下さいね♪
【2008/03/09 21:52】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
アチャ~~(>_<)
狙いは良かったんですけどね~。
同じE賞希望にピタリ賞の方が2人も!!
イヤ~、恐れ入りましたm(__)m
楽しい企画、ありがとうございました~!!
【2008/03/09 22:54】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ザンネ~ン
うーん、狙いは良かったのに…残念!
旅行ではなくディズニーシーの日にしちゃいました…

でも楽しませていただきました。
ありがとうございました。

【2008/03/10 01:18】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
だるさん
 おめでとうございますっ!
 いや~、執念ってのは凄いっすね~(爆)

 旅行はめっちゃ楽しいですよ~( ´艸`)

カズっち
 おめでとうっ!!

 過去記事、探したんだね~。。。ご苦労様!

おいちゎん
 まさかの最高値でした(;´▽`A``

 ピタリ賞がいなければ。。。残念でした。。。

かつさん
 おめでとうございますっ!
 やっぱりプレ企画当選大魔王の名は伊達じゃないですね!!

みつぱぱさん
 残念でした。。。
 ヒントは。。。出るか出ないか分からないので。。。
 忘れないうちに応募するのが良いかと。。。(;´▽`A``

ゴジータ父さん
 残念でした。。。
 マスターパックは。。。(;´▽`A``
 また応募してくださいね!!

収集パパさん
 狙いは良かったんですけどね~。。。残念でした。。。
 まさかEコースにピタリ賞が2人もいるなんて。。。
 楽しい企画って言って頂き、あざーっす!!
 また何か考えますね!!

ホオキパさん
 ホオキパさんも過去記事を。。。お疲れ様です。。。
 残念でした。。。
 次回も参加してくださいね!!
【2008/03/10 10:14】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
ハズレ…
ゼブ様、オイラがハズレてるなんて…
こんなに愛してるのに~

でも、師匠が当たってるのね(^ε^)♪

強奪しちゃおうかな~
抽選、お疲れ様~
【2008/03/10 11:39】 URL | 愛人ヘビメタ #-[ 編集] | page top↑
ヘビさんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!

今回はクイズだったんで。。。(;´▽`A``


メリッサさんから強奪しちゃっ。。。(謎)

また応募してくださいね~!!
【2008/03/10 11:49】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
む~ん・・・
反転に気付いたトコまでは良かったものの、
「21」は裏読みしすぎたっすね(^^;
次回50000HIT?来月上旬ですね(爆
【2008/03/10 22:58】 URL | 椎 #iOf7E6F6[ 編集] | page top↑
椎さんへ
コメント、ありがとですっ!

反転に気付いてくださって、あざーっす!

数字のほーは残念でした。。。

50000HITは来年春の予定です(爆)
【2008/03/12 08:44】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
