スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かんぱい。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


プレ企画も今日で締め切り。。。

応募してくださいね~!!


ん??

ヒント??

アメンバー記事にしてありますよ!
ホントは書いてないけど。。。(>3<)=3
今から申請されても。。。

承認するのは明日ですけど(>3<)=3
気が向いたら、夕方に書くかも。。。( ´艸`)


昨日はalexさんの盟友、ゴーカイさんに遊んでもらいました!

あっ、違った。。。

弄んでいただきました(T▽T;)


もちろんガカビです。。。


いや~。。。


辞めたくなるくらいレベルが違いました。。。


まっすぐ追う&逃げるしか出来ないあっし。。。

攻撃サークルがロックオンする寸前に見切れるゴーカイ氏。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌



相手になりましぇ~ん。。。(T▽T;)


8か10くらいお相手していただきましたが。。。




全敗。。。Orz


1戦目に引き分けたと思いますが。。。


全敗です!!

あっしの心がそー言っておりまするぅ~



途中から明らかに手を抜いておられました。。。

しかも、クスクス笑いながら。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



YさんKくん、敵を取ってください(。-人-。)

あっしのレベルではいくらやっても勝てる気がしません。。。(T▽T;)



排出も。。。9クレ後にロンライ鉄板みたく。。。放置。。。


ホントは早く帰らなきゃって思ってたんですが。。。

飲みに誘っちゃいました( ´艸`)

ゴ氏の「茶、しばきませんか?」に。。。( ´艸`)


かんぱ~い


あの話やこの話。。。


最高でしたっ!!


また弄んでくださいね(///∇//)


「僕はあの人に勝ち  。。。」Σ(゚Д゚||;)ナニナニ??
スポンサーサイト
【2008/03/07 09:25】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<残り10時間。。。 | ホーム | 誰でも名シェフ??>>
コメント
ヘコむ
オイラも東海ビルダーさんたちのプレイを見てからヘコみ中です…

そして、ゼブさん同様、直線的にしか動けません…

アムロだって、最初はシャアの足元にも及ばなかったけど、実戦をして成長したからね~
お互い何とか頑張りましょうね~(^_^;)
いつか、覚醒出来ることを祈ってカンパ~イ
【2008/03/07 10:03】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
(◎皿◎-)くぅーくっくー
昨日はゴ氏が虐めちゃったみたいで、
僕もたまにしか勝てないから。
電話でもろれつがまわってない状態でしたね。

東京での彼の相手はお任せしますね。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
【2008/03/07 12:42】 URL | アレやん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
呼んだ???

おじさんも直線にしか動けないよ~
だから敵討ちは無理!!!
Kなら互角に渡り合えるかなぁ?

呼んだ???じゃなく…呼んで!!!
【2008/03/08 10:42】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ヘビさん
 おおっΣ(・ω・ノ)ノ!ヘビさんも凹み中。。。

 ゴーカイ氏の話でも東海勢は強者が多いと。。。

 いつか覚醒出来る事を願って。。。(。-人-。)

alexさん
 ほんとにフルボッコでしたよ。。。(T▽T;)

 悔しくてガンガン飲んじゃったので、ロレツが回って無くて。。。すいませんでしたm(u_u)m

 どんどん弄ばれて、強くなりたいです。。。

Yさん
 ゴーカイ氏は平日は東京メインだそーなので、是非敵討ちを!!

 飛行機でガーベラ2機&母艦を落とした時みたく覚醒してれば、いい勝負が出来るかと。。。

 保険でKくんも連れて。。。(爆)
【2008/03/08 11:38】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
