スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まっすぐ蛙。。。ゲロゲ~ロ
おいーーーっす。。。

飲んだ次の日の朝飯はケロッグな魔人ゼブラーです


なので。。。お腹空いた~。。。Σ(゚Д゚||;)モー??


まだまだ失格者が出てます。。。

してやったり感からしてしまった感になりつつ。。。(;´▽`A``


皆さん、よく見てね!!

↑上の。。。と。。。の間はどーすれば見れるか考えて~(。-人-。)


本日水曜日は。。。

まっすぐ蛙DAYです


夕飯の買い出し&夕飯の用意

水の補充

洗濯物の取り込み&洗濯


と、やる事、てんこ盛りです。。。(;´▽`A``


でも。。。神さんは毎日朝食の用意やら何やらやってくれているので、これくらいはやらないと。。。


神さんにはいつもいつも感謝です○┓アリガトー


買い出しの途中で出撃出来ればな~。。。なんて。。。(;´▽`A``

BBHの英雄杯に出てたモノで、2週間くらい出撃してない。。。(T▽T;)



さぁ~て。。。夕飯は何にしよっかな~。。。

奥様方、手軽で身体が温まる料理、教えて~(。-人-。)
スポンサーサイト
【2008/03/05 09:29】 | ブログ | コメント(10) | page top↑
<<誰でも名シェフ?? | ホーム | 初めて。。。>>
コメント
お疲れさま~
奥様、コレ読んだら
めっちゃ感動しますよ~(T∀T)モライナキー

手軽で身体が温まる料理…
私は鍋かな( ´艸`)ノメルシ…

最後は雑炊でシメてくだしゃい(・∀・)

ゼブさんも無理のないように♪
【2008/03/05 10:11】 URL | ゴジータ父 #-[ 編集] | page top↑
けぇーーー
なんか、いやぁーーな感じの記事だなぁーー。
好感度UP計画かっ!!!
夕飯は、ほか弁でいいんじゃない?

って、こんなこと書いてる私の好感度DOWN・・・
【2008/03/05 11:14】 URL | ○○○ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
自分も…!
神さんが調子の悪い時は料理、洗濯しますよ~!
もちろん、神さんへの好感度UPのためですが(笑)
ほか弁も結構つかいますね!

まぁ、●●まパパさん家は、ほら、ね~(笑)

【2008/03/05 11:52】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
羨ましい~
ゼブさん偉い!!
ゼブさんの奥様が羨ましい~!!
最近、父さま料理作ってくれません・・・
体が温まる料理といえば、鍋かな・・・
ちなみに我が家は、カレーです
【2008/03/05 13:56】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
いい旦那さんですね!
ゼブさん凄いっ!
僕は何も出来ないバカ旦那ですからねっ!
見習わないと…
【2008/03/05 16:10】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
( ´艸`)ムププ
ゼブさん♪

( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ♪

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
【2008/03/05 17:21】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
むむ~
う~ん、私も新婚の頃ならやってましたけど、最近は…


それにしても偉いね、ゼブさんは!
私もゼブさんと結婚してれば…




はっ、へ、へんな意味でなく…

あー、そんな目で見ないでぇーー ε=ε=ε= ヾ(><;)ノ


【2008/03/05 19:08】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
うう~~ん
やっぱり、鍋かな~~。
うちでは最近、鴨鍋がブームです。
鍋のあとのおじやがまた美味いんですよね~。

あ、料理は嫁さんが・・・
ゼブラーさん、偉い!!!
【2008/03/05 23:54】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
うわっ
ほんとに好感度がUPしてる・・
狙い通りか・・・
【2008/03/06 00:17】 URL | ●●●ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ゴジータ父さんΣ(・ω・ノ)ノ!
 感動してませんでしたよ。。。(;´▽`A``

 鍋ばかりだったので。。。変えました( ´艸`)

 無理はしませんよ~!!

真っ黒ぱぱさん(>3<)=3
 好感度ダウンで(爆)

たかぽんパパさん
 普通、やりますよね~!

 まあ真っ黒な方は┐( ̄ヘ ̄)┌

モッチー
 偉くなんてないですよ、当たり前の事です。

 ブウ父さんもいざと言うとき、必ずやってくれますよ!!

 カレーか~。。。いいな~。。。
 あっしの大好物です(o^-')b

ホオキパさん
 凄くないですって。。。

 あっしもホントは動きたくないんですが。。。(;´▽`A``

 小心者なんで。。。Orz

パル☆さん
 ナイスでしょ(o^-')b

 蕎麦打ちの人かと思わせたくて。。。(o_ _)ノ彡☆

づらすけさん
 まだ。。。新婚なモノで(///∇//)

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 あ、あっしに。。。その気は。。。

 (((( ;°Д°))))ガクガク

収集パパさん
 鴨鍋。。。思いつかなかったっす。。。

 今度、やってみよ~っと。。。

 え、偉くないですって。。。(///∇//)

ダークぱぱさん
 2回も書き込んで。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2008/03/06 09:34】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
