スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


プレ企画。。。皆さん、ヒント待ち??

天の邪鬼なあっしは。。。

待たれると。。。出さないかも。。。


(>3<)=3



昨日はタフマンさんの緊急招集がありました!

参加メンバーは。。。師匠、破壊王子さん、syusさん!


アキバに流れ集合って事だったので。。。


BBHの英雄杯で稼いだ経験値を貰いに1試合だけ。。。

いや~、打たれる打たれる。。。

序盤で5-0。。。Orz

二岡のノーサインHRでやっと1点返したら。。。

5点取られて、10-1。。。(T▽T;)

終了ボタンを押したくなりました。。。(T▽T;)

しかし、相手がワンパターンなサインしか出さないヤツだったので。。。

「一泡吹かせてやる!」と奮起!

最終回に怒濤の攻撃で4点返しましたが、時すでに遅く。。。

結局、10-5で大敗。。。

しかし、一矢報いたので、「良し」と自分に言い聞かせる。。。(T▽T;)


終了後、早速師匠に電話。。。

出てくれません。。。(T▽T;)

2回目も出ていただけず。。。(T▽T;)


仕方がないので、カードショップを徘徊していると、師匠から


無事、合流。。。

ここに破壊王子さんもいました!

ぢつに去年の新年会以来、1年数ヶ月ぶりの再会!

Yシャツにネクタイという初めて見るスタイル。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



そのまま居酒屋へ。。。


かんぱーい


王子さん星人成人になってからは初めてでして。。。

王子さんと酒を酌み交わせるよーになるとは。。。

何だか不思議な感覚でした(;´▽`A``


ゆっくりでいいから、飲める身体を作ってね(爆)


携帯が水没して、師匠の娘さんの悟空飯天ちゃんと連絡が取れなくなった事を告げると。。。

師匠がすぐさま悟空飯天ちゃん

お話しちゃいました(///∇//)

時たまでいいので、またメールちょーだいね~!



王子さんがいるので、久々にドラゴンボールの話。。。

いや~。。。ホントに久々だったな~。。。(;´▽`A``


しばらく経った後、主催者のタフマンさん登場!

その後、syusさんも合流!


お二人とも久しぶりっす!


この二人が来ると、BBHやリアル野球の話に。。。



このメンバーはやっぱり楽しいんですが。。。

最後まで飲んでたのはあっしだけ。。。

今度はガンガン飲む人がいる時に参加しよー。。。(爆)




皆さんっ!

一人で飲み過ぎてm(u_u)m

また、よろしく~!!
スポンサーサイト
【2008/03/04 09:00】 | 飲み会 | コメント(2) | page top↑
<<まっすぐ蛙。。。ゲロゲ~ロ | ホーム | 応募状況(3/3 17時現在)>>
コメント
ムリね・・・
気の合う仲間内での飲み会
楽しそうですね~
でも、オイラはお酒飲めないんで・・・
けど、飲めなくてもいつも
ハイテンションなんで、大丈夫だと思いますよ
【2008/03/04 11:39】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
ヘビさんへ
コメント、ありがとですっ!

ヘビさんは飲めなくてもハイテンションなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

いつかお会いしてビルダーやらなんやらで遊びたいですね!!
【2008/03/05 09:14】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
