スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どっぷり。。。
おいーーーっす。。。

自分で「22222」のキリ番踏んだ魔人ゼブラーです

ヘタこいた~。。。Orz

ふぇ~~~~い。。。とは始まりませんよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


あっしはもともと映画好きなんですが。。。

この土日で4本の映画を見ました。。。

久々に「どっぷり」って感じです。。。



1本目は。。。

「ラッキーナンバー7」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ルーシー・リュー。。。

久々に面白いサスペンスを見たって感じがしました!
あっしの大好きな「ユージュアル・サスペクツ」の雰囲気がありましたね~。。。
あっしは大のブルース・ウィリス好きなんで、彼の出ている映画はかなり見ています!
(ダイ・ハード・シリーズ、シックス・センス、アンブレイカブル。。。)
ジョシュは「パール・ハーバー」で有名になりましたね~。
あっしは「パール・ハーバー」は好きではないですけど。。。
この映画のジョシュは格好良かったです!
「チャーリーズ・エンジェル」でお馴染みのルーシーも可愛かったです!
モーガンの役は、モーガンじゃなくてもよかったかも。。。



2本目は。。。

「ジャンパー」(映画館)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン。。。

公開は今週末からなんですが、先行で。。。
色々疑問点は残りましたが、面白いです!!
内容は公開前なので控えます。。。
ヘイデンは「スターウォーズ/エピソード2」でアナキン・スカイウォーカー(後のダース・べーダー)役を演じた俳優です。これからバンバン来そーですね。。。
サミュエルはどんな役でもこなせますね~!
(代表作・・・交渉人、スターウォーズ、アンブレイカブル。。。)
絶対続編がありますね。。。



3本目は。。。

「レミーのおいしいレストラン」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

アニメもよく見ます!
この映画、神さんが見たいって借りたので、あまり期待はしていなかったんですが。。。
面白かったっす!!
レストランにネズミがいるだけで大問題なのに、そのネズミが料理を。。。
でも、その料理が旨そうなんですよ!
頭の上で人間を操作する。。。何だかマジンガーZみたい( ´艸`)
「誰でも名シェフ」。。。何だかいい響きですよね~。。。
あっしは後片付け嫌いな迷シェフですが。。。(;´▽`A``



4本目は。。。

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆

キャスト・・・ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー。。。

ご存じ、「スーパーマン」「スパイダーマン」と並ぶアメコミの代表作!
これを見るなら、その前に1・2を見てからにしてくださいね!
原作ではウルヴァリンは。。。ですけど、ヒュー・ジャックマンが演じると格好いいです!
X-MENは各自能力があって見応えがあります!
ヒュー・ジャックマンはこのシリーズしか思い出さなかったんですが。。。
「ヴァン・ヘルシング」にも出てましたね~(;´▽`A``
ハル・ベリーは黒人初のオスカー主演女優賞を獲得しましたね!「チョコレート」で!
「キャットウーマン」よりX-MENの「ストーム」のほーが良い感じが。。。
ファイナルって付いてたし、主要メンバーが結構死んだので、これで最後だと思っていましたが。。。
絶対続編がありますね。。。それはそれで楽しみですが。。。



この土日で見たのは、こんな感じです。。。

好評ならこのシリーズもやっていこうかな~。。。


ちなみに好きな俳優は。。。

ブルース・ウィリス、デミー・ムーア、トム・ハンクス、ジェット・リー、ロバート・デ・ニーロ。。。

竹内結子、渡辺 謙、中井 貴一、木村 拓哉、佐藤 浩市、小雪。。。



プレ企画。。。失格者続出。。。

あっしの記事では反転ですよ~!!

ヒントは。。。5~6日頃。。。Σ(゚Д゚||;)ヒッパリスギデショ!!
スポンサーサイト
【2008/03/03 10:00】 | 映画&DVD | コメント(3) | page top↑
<<応募状況(3/3 17時現在) | ホーム | お好み焼きパーチー!!>>
コメント
よいですねぇ。
いいですねぇー。映画どっぷりって!
そういう休日を過ごしたいもんです。
私は、夜中とか、ipodでひっそりみてます。
今度ラッキーナンバー7観てみますよ。
ダイハードはいいですよねー。ipodで観たから迫力が・・・でしたけど。
私が最近観たお勧めは、DVDだけど「デジャブ」です。
☆4つです。
意外と面白くて引きずりこまれましたよ!
ぜひ、観てみてくださいね!
【2008/03/03 16:37】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
自分も…
土曜日の夜中にDVD見てました!
『300』って映画ですが、映像はグー!
しかし内容は…?微妙かな(笑)
『テルモピュライの戦い』を描いているようです。
血が出てくるので、弱い人には勧めません。

おいらもラッキーナンバー7見てみようっと!
【2008/03/03 16:54】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
だるさん
 久しぶりの映画館でした。。。
 
 だるさんは通勤時間に映画見てるんでしたよね~。
 そっちのほーが羨ましいです。。。

 「ラッキーナンバー7」と「ユージュアル・サスペクツ」、見てくださいね!!

 「デジャヴ」、見てみますね!

たかぽんパパさん
 血がドバーッと出る映画は神さんがダメなんで。。。
 
 「ラッキーナンバー7」が良かったら、「ユージュアル・サスペクツ」も見てくださいね!!
【2008/03/04 07:47】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
