スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
質問!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


いきなりですが、質問ですっ


あっしのブログって面白いですか?


↑ これ。。。リアルに聞いちゃうの怖い(((( ;°Д°))))ガクガク



改めまして。。。


あっしのブログを携帯から見てくださってる方って

どれくらいいらっしゃいますか



前回の記事でご指摘を受けて初めて気付いた事なんですが。。。

携帯からだと伏せ文字が見えないんですよね。。。(;´▽`A``


アメブロの時は、携帯からだと伏せ文字が見えちゃってたと思うのですが。。。

FC2だと全く見えないんですよね~。。。(;´▽`A``


プレ企画に失格条件を付けたんですが。。。


携帯から見てくださってる方に「失格」って言っちゃうのはダメな気が。。。

どーやっても見えないのに。。。


なので、プレ企画、応募してくださった方、もしくはこれから応募してくださる方で、

携帯からの方は「携帯から」と申請してくださいm(u_u)m

その方は失格を取り消させていただきます


締め切りまで、あと1週間ですよ~

応募しようと思ってる方は。。。

忘れずに~


プレ企画の記事は。。。こちら → ( ´艸`)
スポンサーサイト
【2008/02/29 09:39】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<3/7現在のカードリスト | ホーム | 北からの。。。>>
コメント
au
アメブロモミレナイ!!
【2008/02/29 09:56】 URL | o(^-^)o #-[ 編集] | page top↑
SoftBank
携帯から見えますよ!
伏せ文字がありそうな時はテキストコピーすればどこかに貼付けたりしなくても見えます♪
因みに携帯はSoftBankの911SHです
【2008/02/29 11:46】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
そげぇな(笑)
ブログ面白いっすよ
まぁDB以外のカードはわからんからコメは残せま㌧が時間ある時はずっと覗いてます
ちなみに僕も携帯房ですが見る方法はいくらかありますよ
アメブロも僕の携帯からじゃ見えんす
怪しい時はグーグルからPC用っての引っ張って見たら見えたりします
【2008/02/29 13:36】 URL | 毒 #-[ 編集] | page top↑
あ~ぁ
やっちゃいましたよ。(^_^;)
残念。。

次回の特殊作戦ではご挨拶出来ると思います。
その時を楽しみにしています。
【2008/02/29 18:35】 URL | わたるパパ #-[ 編集] | page top↑
面白いぞー(o^-')b
ゼブっちにしては珍しく救済措置?
会社帰りとかで携帯から見ることも多いけど、プレ企画等は家に帰ってからPCでやってます。
「プレ企画=隠し文字」ってのは、結構定番だからねー(;^_^A
因みにドコモは全く見えない・・・
【2008/02/29 21:05】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
プレ企画応募しました。
僕はパソコンでゼブさんのブログをみています。
【2008/03/01 09:19】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
ププッ
おもろいでぇ~~ (o^-')b





【2008/03/02 05:21】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
o(^-^)oさん
 auはダメなんですね~。。。

 ざ~んねん。。。

みのんパパさん
 ソフトバンク。。。いいですね~。。。
 もー一回、ソフトバンクに戻すかな~。。。

毒さん
 面白いって言ってくれて、ギガントあざーすっ!

 見る方法はあるんですね。。。よかったぁ~。。。

わたるパパさん
 ざ~んねん。。。

 次回の特殊作戦でお会い出来るかもなんですね!
 お会いしましたら、よろしくお願いしますm(u_u)m

どらパパさん
 珍しく救済措置をしてみましたが。。。誰からも申請なし。。。(;´▽`A``

 ドコモ。。。ホントに見えないんですよね。。。

 どらパパさんみたく、携帯でチェックしてPCで見直してくださる方ばかりだと。。。(謎)

零さん
 応募承りました!

 零さんはPC派ですね!

づらすけさん
 嬉しいっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ギガントあざーっす!!
【2008/03/02 15:34】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
