スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北からの。。。
おいーーーっす。。。


失格者が続出でかなり焦っている。。。魔人ゼブラーです(;´▽`A``


あっしが記事を書く時、よくする事を考えれば。。。反転ですよ~


これから応募される方はよ~く見てから応募なさいますよーお願いしますm(u_u)m



昨日もjqjqまたまた補給物資が。。。

北の漢 様から。。。

一応、交換って事だったんですが。。。

またしても大量。。。(;´▽`A``




づらすけさん①

づらすけさん②


レアたくさん。。。

未所持もたくさん。。。




北の漢様!

ありがとうございました!!

いつの日か対戦出来る事を楽しみにしています!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、記念すべき事が起こりました!

あっしが目標にしているブロガーさんのアクセス数を越えましたっ!!

プレ企画だからだってのは百も承知ですが。。。


でも。。。



嬉しいっ!



なので、プレ企画のヒントを!
誰かさんは怒るだろーなー。。。(;´▽`A``


答えの最小値は。。。

両方とも1月1日生まれの時!

1 + 1  と  1 + 1  で。。。

答えは 4 !

ここまでは誰でも分かるかな~。。。


最大値は。。。

両方とも9月29日生まれの時!

9 + 2 + 9  と  9 + 2 + 9  で。。。

答えは 40 !


なので、4 ~ 40 までの数字なんですよ~!!

しかも、ピタリ賞ではなくニアピン賞(そんなのあるの??)を狙うなら。。。

9 ~ 35 までの数字を書けばいいのはお分かりでしたか??


あっ、ピタリ賞は豪華に!!

それ以外は。。。華やかにっ!!

って考えてますので!!
スポンサーサイト
【2008/02/28 08:15】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
<<質問!! | ホーム | またまた。。。>>
コメント
携帯からやと
どうあがいても見えないんだよ!!
ヒントニナッテルカナ??
【2008/02/28 11:33】 URL | ┐(´ー`)┌ #-[ 編集] | page top↑
にょ_alt_str_e_819.gif_
σ(´・ω・`;)ヤッチッタ(|||ω|||)
【2008/02/28 11:44】 URL | 毒 #-[ 編集] | page top↑
・・・_| ̄|○
忙しい合間を縫って応募したのに・・・
やっちまった・・・_| ̄|○

悔しいので『補給物資停止』という経済制裁発動させていただきます(`∀´)ゞ
【2008/02/28 12:32】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
こちらこそ…
こちらの方こそトレしていただきありガトーございマス
我が家にも届きましたので後日アップさせていただきますね♪

本当はね、もっと良いモノを送りたかったんですが…
なにぶん…
引きが…

コンプ目指してガンバってくださいね~~♪
【2008/02/28 19:20】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・
数字がすでにオーバーしてる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

せっかくあれには気づいたのに・・・(´・ω・`)ゝ”
【2008/02/28 22:46】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
┐(´ー`)┌ さん
 …ホントだ。。。(;´▽`A``

 どーしよーかなー。。。

毒さん
 お疲れ様でした( ´艸`)

夢パパさん
 そ、そげな~。。。(T▽T;)

 いつもは気付いてくださるのに~。。。

 でも、大量に貰っちゃってるので、しばらくは我慢します(爆)

づらすけさん
 記事にして頂いて、ありがとうございました!
 
 次からは鮫トレにならないよー頑張ります!!

 アキバでコンプ目指します!!

大道さん
 まだまだ可能性は。。。(;´▽`A``

 答えが39か40なら。。。( ´艸`)

 ざ~んねんΣ(゚Д゚||;)ソーナノ??

【2008/02/29 09:05】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
