【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた。。。
おいーーーっす。。。


プレ企画始めて。。。

アクセス数は激増したけど。。。

参加者が少なくて。。。

ちょっと楽しい。。。魔人ゼブラーです


よ~く読んで。。。よ~く考えて。。。

応募してくださいね


昨日も。。。またまた大量の補給物資が届きました

あの方から。。。



Yさんから①

Yさんから②


レア3枚も。。。

全て未所持、しかも排出停止のモノも。。。


めっちゃ嬉しい~


しかも。。。

Yさんから③


AOUのおまけ付きΣ(・ω・ノ)ノ!

リボーンよ、化けろ(爆)


素敵なお兄様!

ありがとうございましたっ!!




残り。。。42枚。。。


と、遠い。。。Orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


プレ企画の賞品用に色々○ンコしてます。。。(;´▽`A``

中でも一番頑張っているのは。。。



こちら。。。






3弾レンコ



そー。。。




バトリオです。。。


↑これ。。。昨日だけの分です。。。(;´▽`A``



2弾プチ


2弾もプチっと。。。




で!



バトリオの山


こんな事になってます。。。

いったいいくら使った事やら。。。Orz



○ンコをスピードアップするため、メモリーキーを使用中。。。

水マスターになっちゃってます(爆)



しかし。。。


同じ赤ばっか出るんですけど。。。(T▽T;)



マスターは一枚も出ない。。。(T▽T;)

ハイパーもちょっとしか。。。(T▽T;)



バトリオ、怖い(((( ;°Д°))))ガクガク
【2008/02/27 10:03】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
<<北からの。。。 | ホーム | jq>>
コメント
もうすぐ…
どうも、z@or:です??
もうすぐ、参加させていただきます、プレ企画に!!

そういえば、ゼブさんも『ひらがな入力』なんですね~ jqナンテ…
仲間がいて良かった!!
【2008/02/27 18:55】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
づらすけさんへ
コメント、ありがとですっ!

づらすけさんも「ひらがな入力」なんですね~!!

お仲間がいて嬉しいですっ!

プレ企画、応募おまちしております。。。

今日はz@or:xyの記事です(;´▽`A``
【2008/02/28 08:10】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
