【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急警報発令!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


まだな~んも決めてないですけど。。。



緊急警報発令!!Σ(゚Д゚||;)タダノプレキカクデショ。。。




。。。おっしゃる通りで。。。Orz



20000HIT、ありがとうございましたっ!

覗いてくださる皆さんに感謝、感謝でイパーイであります


お返しになるかどーか分かりませんが。。。(;´▽`A``


プレ企画、始めました♪Σ(゚Д゚||;)かき氷か??




問題っ!!

あっしと神さんの誕生日の月日の数字を足すといくつになるでしょー??


例)あっしが5月1日、神さんが6月18日だとしたら。。。

  あっし = 5 + 1 = 6
  神さん = 6 + 1 + 8 = 15
  計   = 6 + 15 = 21

  答え 21

  18日は1+8とお考えください!


 誤差±5以内で一番近い人を当選としますっ!




賞品は。。。

Aコース バトリオ
Bコース ドラクエ
Cコース ガンダム
Dコース BBH
Eコース その他

の5コースからお選びください!


中身は。。。

いつも通り当選した方にしか分からないよーになっております。。。(爆)


参加資格は。。。

あっしが知っている人!!

コメントをしてくださった事がなくても、あっしが知っている人ならOK!!
あっしが知らない人は。。。強制削除させていただきます。。。
いつもより条件が優しいでしょ( ´艸`)

※追記

 参加資格について質問がありましたので。。。

 あっしが知っている人とは。。。

 ・HNを知っている人という意味です!
 (直接会う会わないは不問。もちろん直接お会いした方はOK!)

 ・交流は全くなくても、他のブログのコメント欄等でお見掛けする方もOK!

 ・あっしが密かに覗いているブログの持ち主でもOK!

 です。

 

参加希望の方は。。。

この記事のコメントに、タイトル「20000HIT」としたら失格Σ(・ω・ノ)ノ!
上記以外なら、タイトルは何でもOK!
①HN
②答え
③希望コース
④感想(絶対条件)

を明記してください!




締め切りは。。。

3月7日中!



なお。。。

タクさん
夢パパさん
かっぱさん
ホオキパさん
Yさん
ブウ父さん
モッチー
たんたんパパさん
づらすけさん
どらごんパパさん

は、2Pです(他の方々は1P)

もちろん振り分け自由です!


応募の際は、よ~く読んでからお願いします

今回は間違って応募なさっても、修正不可です。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



それでは。。。




スタッフゥ~。。。




スタートっ!!
【2008/02/26 09:09】 | 耳打ち | コメント(47) | page top↑
<<jq | ホーム | どどーーーんと。。。>>
コメント
またあとれ!!
【2008/02/26 10:08】 URL | ┐(´ー`)┌ #-[ 編集] | page top↑
パソコンのHD崩壊から復活!
パソコンを修理している間に20000HITとは・・・
遅れましたがおめでとうございます!!!

①HN:大道
②答え:全く見当がつかないので44(大道選手の背番号)
③希望コース:Cコースでお願いします!
④感想:ちまちまと見させていただいてます。
     今年もお会いできるのであれば、夏にまたお会いしたいです(^^)
     これからも期待してます!
【2008/02/26 21:27】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
こんばんは。
20000HITおめでとうございます。
厚かましくも、参加いたします!

①HN   天下一武道会場
②答え   19
③希望コース Cガンダム
④感想(絶対条件) 非常にお世話になっております(笑)
          あっと言う間に20000HITですね。
          軽快な感じでさくさく文章を書いているの
          が羨ましいです。
          楽しんで書いているのが想像できます。
          また、楽しく遊びましょう。
【2008/02/26 22:58】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①毒です
②29
③Eコース
④20000ヒッツおめでとぅございまぁす
早いもんすねこの前移転されたばかりに思いますが(笑)
参加ですが僕を知ってくれてるかな
これからもよろしくです
【2008/02/27 01:51】 URL | 毒 #-[ 編集] | page top↑
応募させてください
①みつぱぱ
②23
③Aコース(バトリオ)
④20000HITおめでとうございます。いつもBBH、ガカビなどカードねただけでなく色々な話、楽しく読ませていただいてます。これからも今までどおりのスタイルで頑張ってください応援してます。
PS.クイズなかなか面白い問題ですね答え合わせ楽しみです。
【2008/02/27 09:47】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①モッチー
②38
③E賞
④20000HITおめでとうございます
 ガンダムにしょうかと思いましたが
 その他でお願いしま~す
 でも、何だろう??

【2008/02/27 13:34】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
厳しいなぁ~!
①たかぽんパパ
②10
③Cコース
④20000ヒットおめおめ!毎日楽しみにしているよ~。
しかし、相変わらず厳しいね(笑) さてさてどうなることやら(爆)

これからも頑張って更新してね!
【2008/02/27 13:57】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
①Y
②11
③Cに2P!!!

20000HITおめです!!!

このクイズ難しくねぇ~(汗)。
たかぽんパパに2Pです!!!…知っているはず?!
はずれたら、たかぽんパパからプレゼント貰います(笑)。
【2008/02/27 18:33】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
「21309HITオメ!」
①椎
②21(まんまやん)
③Aコース(バトリオ)
④誤差5ってギザムズカシス・・・
ゼブさーん!オイラんトコのプレ企画、今日までだぉ★
【2008/02/27 21:34】 URL | 椎 #iOf7E6F6[ 編集] | page top↑
祝!2万HIT
①HN:ブウ好き娘の父
②答え:20
③希望コース:E賞
④感想:もう2万HIT!
    早いですね~
    
    毎回楽しみに見てますよー
    そちらに行きた~い
    ブウ父です!
【2008/02/27 23:06】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
プレ企画 !?
①HN ハジメ
②答え 13
③希望 Bコース
④感想 いつもいろいろな○ンコ等お疲れ様です。
そして2万ヒットおめでとうございます
これからも頑張って下さい
以上です
【2008/02/27 23:34】 URL | ハジメ #-[ 編集] | page top↑
おめでとー!!!
①HN:だるまぱぱ
②答え:31
③希望コース:Aコース
④感想:2万ヒットならびに最近のヒット数凄いですねー。アメブロの頃からの記事見直しましたが・・わからなかった。
っで、感想ですが、FC2になってからの記事の方がゼブさんらしくて楽しいですよ。なんか書いてて楽しそーですもんね!
コメントの数も多くて人気者ぶりが羨ましいです。
ただ、ガカビ記事は・・・人のこと言えないけど・・・
前の記事見直してて思ったんだけど、最近おいしいもの記事が減ってきたような、おいしいもの記事は大好きなのでよろしくです。
【2008/02/28 00:38】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
にまんひっとおめー!
①HN:どらごんパパ
②答え:23
③希望コース:ドラゴンボールと決め付けてE賞に2P
④感想:同じようなこと思ってたのに、だるさんに先に書かれちゃった・・・
ホントに前より力が抜けて、書きたいこと書いてるって感じが伝わってくるので、読んでる方も楽しく読めますね。
最初は無理して分かりもしないガカビ?にコメントしてましたが、迷惑だなーと思ったので、最近は興味あるものだけに・・・
PE始まったら、是非ツレンコヨロシク!
【2008/02/28 01:08】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「21457HIT」おめ~
①HN:JOE
②答え:30
③希望コース:Aコース バトリオ
④感想:まだ訪問開始から間もないのですが楽しく読ませていただいてます(^_-)-☆
これからも楽しい記事を宜しく~♪
【2008/02/28 01:54】 URL | エロです(///∇//) #-[ 編集] | page top↑
かなりの難問ですね…
①HN ホオキパ
②答え 21
③希望 CとEに1Pずつ
④感想 20000HITおめでとうございます!
毎日楽しく見させてもらってます。
プレ企画参加させてくださいね。でもかなりの難問ですね(汗)
よろしくお願いします!


【2008/02/28 02:55】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①夢パパ
②16
③B、Cに1Pづつ。
④もう2万?しかも最近アクセス数メチャメチャ多いし・・・。
(私より多いのは何故???)
これからもゼブさんらしい記事で頑張ってくらはい!

*金、土と葬儀で大変です・・・_| ̄|○
【2008/02/28 07:09】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①HN:わたるパパ
②答え:33
③希望コース:Cコースでお願いします
④感想:まず、自分って応募資格がありますか?もし無ければ削除するか、無視して下さい。(^_^;)
過去記事はまだ読んでいませんが、ぼちぼち覗こうと思っています。ちょっとしたところで笑えて、楽しいブログですね。これからも更新頑張って下さい。
【2008/02/28 09:36】 URL | わたるパパ #-[ 編集] | page top↑
参加させてください~♪
①ウルトラパパ
②27
③Aコース
④20000HITおめでとうございます(^o^)
 毎日、仕事中に見させてもらってま~す(爆)
 家で見れる時は、子どもたちと一緒に見てますので、
 これからも更新、楽しみにしてます♪
 
【2008/02/28 09:57】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
「20001HIT」
①HN:ヘビメタパパ
②23
③C賞
④20000HIT、おめおめ~~
ってか、オイラに参加資格あるんだろうか?
いつかガカビ一緒にやりたいッスね~
6月にそちらへ派遣予定ですが・・・
【2008/02/28 15:56】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
祝♪
①HN:ゴジータ父
②28
③A賞 バトリオ
④20000HTオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
毎回拝見してますよ~^m^アメブロも・・
これからも、更新頑張ってね~!
応援してま~す(*^^)v
【2008/02/28 18:53】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
モゲーーーーー(笑)
1・・かつおくーん

2・・33

3・・D賞希望です!!

4・・20000HITオメオメーーーーーーーーv-48これからもゼブらっちらしくで頑張ってねぇーーーーー!!
【2008/02/28 19:00】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
☆祝★
①HN: みのんパパ
②答え: 24
③希望: Dでっ
④感想: 20000HITおめです♪
時々ある美味いものネタ好きっす!
最近ご無沙汰なんで是非一緒に飲みたいっす!飲みたいっす!飲みたいっすぅ!
これからもどうぞよろしくです_(__)_
【2008/02/28 21:17】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
すごい!
①メタリック軍曹
②24で。(23と思ったけどヘビメタパパさんとカブルノデ)
③C!(ガガビ!?なのか)
④いやーブログ続けるって凄い!
 軍曹は事情により休憩中。
 ガガビも今や上官殿ですね。
 今度、対戦してくださいね。
 ブログで近況が確認できるから、
 チョクチョク見てますよ♪
【2008/02/28 21:34】 URL | メタリック軍曹 #-[ 編集] | page top↑
参加しまっす!
①HN:カズ
②答え:27
③希望コース:Bコース
④感想:20000万ヒットやったね!
    ん~、自然体って感じがここまでの記録を作ったのかな(^^)
    これからも気張らずに頑張ってね~!!!
【2008/02/28 22:40】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①HN:BOSS
②答え:21だてー
③希望:もちろんCです。
④感想:2万HITおめでとうございます。
    こんな時だけの参加ですが・・・
    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    色んな所で(笑 これからもよろしくお願いします。
【2008/02/29 01:22】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
プレちょうだい♪
①HN:タク
②答え:17
③希望:Cに2P!
④感想:20000HITおめでとう~。
    毎日見てるよ~♪
【2008/02/29 02:17】 URL | タク #-[ 編集] | page top↑
『20000HIT』
①HN:たいきパパ
②答え:21
③希望:Eでお願いします
④感想:20000HITおめでとう&お疲れ様です!
    これからも頑張って更新してくださいね!
【2008/02/29 19:25】 URL | たいきパパ #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①レンパパ
②32
③Bコースでおねがいしま~す
④いつもたのしみにブログみています
 これからも応援しているのでがんばってください
【2008/02/29 20:20】 URL | レンパパ #D7b4dMjs[ 編集] | page top↑
プレ企画応募
① 屋形船
② 18
③ Aコース バトリオ
④ 2万HITおめでとう~~~
    これからも頑張って下さいね♪

【2008/02/29 23:02】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
祝! 2万本安打?!
①づらすけ
②25
③Aコース バトリオ 1P
 Cコース ガンダム 1P  で、お願いします
④ゼブラー様の人柄が滲みでる楽しく温かいブログだと感じております♪ 心配は御無用ですよ!!
 これからも更新楽しみにしてまぁ~す♪♪♪
【2008/03/01 03:41】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
①零
②24
③Bコース
④これはまた、難しい問題ですね。
当たるといいです。
【2008/03/01 09:18】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
参加します!!
①かっぱ
②24
③A賞・E賞に1Pづつ
④20000HITおめでとうございます!これからも頑張って下さいね♪
クイズ難しいですね(>_<)
【2008/03/02 19:20】 URL | かっぱ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①あやぱぱ
②21
③Cコース
④遅くなりましたが、2万HITおめでとうございます。私は携帯からなんですが、よくわからないまま応募します。
最近は私もガカビにハマってまして、やっと本日大尉に昇格!
ガカビ、レンコ、楽しく読ませてもらってますよ!
これからも頑張ってください!
【2008/03/02 20:19】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
ひさびさのコメントがプレ企画参加ですいません(^^;

①ほー
②8(天邪鬼なゼブさんだから、素直なヒントじゃないと読んで(笑))
③Dコース BBH
④記事の内容が、特定のジャンル固定じゃないので、いつ見ても楽しみです。
ガカビもふか~い話になっちゃうと、分からないですが、奮闘ぶりが面白いですよ(^-^ )
なにげ~に、お笑いネタが入ってたりするのも良いです。
今回も、なにげに狩野 英孝だし(笑)
これからも、色々な記事楽しみにしております!
【2008/03/03 00:44】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
参加させてくださいね!!
①メリッサ
②28
③Cコース
④20000ヒット、おめでとうございます!!(^0^)
 クイズの答えは・・・全然見当がつかない(・・、)
 いきあたりばったりだけど、、よろしくお願いしますね♪
【2008/03/03 15:30】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
訂正・・・
①HN:BOSS
②答え:21
③希望:もちろんCです。
④感想:めっちゃやられた感いっぱいなんですが・・・
    チキショー(# ゚Д゚)
【2008/03/03 22:13】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
参加します!!
ちなみに既に23467HITですぜ!!
おめでとうございまーーーす!!

①HN:収集パパ
②33
③Eコース
④3/3時点での正解者は5人以下・・・
 その他モロモロのヒントからズバリ推察しました!!
 なーんて言っておきながらハズすと恥ずかしいナ(>_<)
【2008/03/04 11:41】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
参加しま~す!!
①ブウ子
②31
③Eコース希望
④ドラゴンボール欲しいで~す!!
【2008/03/04 21:11】 URL | ブウ子 #-[ 編集] | page top↑
「20000HIT」
①半人前
②9
③Aコース
④20000ヒット、おめでとう~♪
 それにしても、エラく早いですねぇ(O_o)WAO!!!
 答えは見当がまったく・・・ヒントからこんな感じで!
 いつも楽しく拝見してますよん。これからも頑張ってくださーい!!

 
【2008/03/04 23:52】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
今回は忘れずに!!
①HN:りょうパパ
②14
③Bコース
④20000HITおめでとうございます!!
いつも白い文字を楽しみにみてま~す
最近凄い訪問者数で( ̄□ ̄;)マジ!? 
答えは全く解らないのでまだ出ていない息子の誕生日で・・
今回はしっかり応募させて頂きま~す。
うまいもの記事も楽しみにしてますよ~
【2008/03/05 10:45】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
間に合った♪
①HN:たんたんパパ
②20
③BとCに1Pずつ
④20000HITおめでとうございます^^
答えわからないんでおもいっきり勘です(笑
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね

【2008/03/05 23:45】 URL | たんたんパパ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
危ない危ない!!
①こげぱん
②31 (掛布の背番号で)
③Eコース希望
④いつも楽しく拝見してます。
 20000HITおめおめです。
 これからも更新楽しみにしてますね。
  
 
【2008/03/06 22:48】 URL | おこげ #-[ 編集] | page top↑
満を持して・・・
①四白流星
②24
③Eコース希望♪・・・EってエロのEでしょ?(笑)桃DVD♪
④早くコッチに遊びに来てください!待ってますので♪
【2008/03/07 18:51】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
やばっ!!
もうちょいで応募すんの忘れるとこやった
おいちゎんの計算上ヒントからしたら20upは確実??????
んでもって最高値が31やから・・・

① おいちゎん

② 29(おいちゎん肉好きやし♪)

③ Eコース(良いコース)

④ ほんま毎度毎度おもろいこと考えまふなぁ
  まぁ外れても悔いなしでつ!!
  イッカイ カンサイマデエンセイシニキテヤ!!
【2008/03/07 22:06】 URL | おいちゎん #-[ 編集] | page top↑
携帯からですが…

①はやてパパ

②26

③Aコース

④2万ヒットおめでとうございます(^-^)/
 記事の内容が多岐に渡っているので読んでいて楽しいです(*^-^)b
 私のレンコネタオンリーのブログとは大違い(笑)
 これからも頑張って下さいね~(^O^)/

【2008/03/07 22:18】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
間に合うかっ!?
①たくパパの嫁

②27

③Bコース

④2万ヒットおめでとうございます(^-^)/
 またメールします!!
 
【2008/03/07 23:59】 URL | 嫁 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
締め切りで~す!!

応募ありがとうございましたっ!!
【2008/03/08 11:39】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
