【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特訓!!
おはよ~さん。。。魔人ゼブラーです

朝から暑くて。。。な状態です。。。


昨日は1滴もを飲まず。。。

特訓に行ってまいりました

中尉になってから、初めての出撃です


うちの地元はまだオンラインじゃないので

もちろん「一人」を選択。。。
(近々オンラインになるそーで。。。なったら、混みそーです。。。)


ちょこちょことカードを買っていたので、今回はそのカードの検証も兼ねて。。。

使えるモノ、使えないモノ、色々でした。。。



中でも、一番使えない。。。使いこなせなかったカードは。。。



ジオング。。。



おいらはニュータイプじゃないよーです。。。Orz



まあ、500円以下で買えたので。。。

キラだし。。。









ジョニーとマツナガのコンビは良いかも

パイ育成、頑張らなきゃ。。。



それでは気になる排出です。。。

【C】カ:強化炸裂弾
【C】連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
【C】カ:トレイル・フォーメーション
【U】カ:策謀の宙域
【C】カ:コミュ
【C】連:ジム寒冷地仕様

ここで検索してみると。。。( ´艸`)

鉄板みたい

あと、6クレ。。。


















何が出たかは。。。ひ・み・つ。。。
2枚目。。。レア変わり期待したのに。。。(T▽T;)
【2007/08/09 07:53】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<やっぱり。。。 | ホーム | ふぁいなる。。。>>
コメント
メールありがとうございました
メールありがとうございました。ガンダム面白そうですね。でもお金がー。いつかやりたいなー
【2007/08/09 08:28】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
僕は・・・・
ジオング一度も使った事ありませぇ~~~ん(笑)

いいなぁ~~~~「グ」
【2007/08/09 09:55】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
ガガビ・・・
最近こっちの話題が多いですねー。
あんな動きにはとてもついていけないv-12
こっちでもIN属性発揮して、レンコ?してるんですか。

今度出撃する時は是非拝見させて下さい。
【2007/08/09 10:46】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
なるほど
わかる人にはわかるんですね、どのカードか(^^;;

結構上達されたの・・・かな?(^-^ )
【2007/08/09 14:25】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ガンダムは…
今日はちょっとPCを使える状況じゃないので携帯から失礼します。

ガンダムはあまり詳しくないので手を出してはいませんね~
人がやっているのはなかなか楽しそうですが(^^)

昨日の書き込みはDBをレンコしようか悩んでるということでBBHは昔からやってますよ~
お気遣いどうもです(__)

一つ目のチームは準楽天、二つ目のチームは好きな選手を集めたASです。
いつか対戦したいですね!

今、色々と計画を立てている途中です。近く連絡をしますので( ̄ー☆
【2007/08/10 01:08】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
みつぱぱさん
 楽しいメール、ありがとうございましたv-222
 賞品は。。。いずれ。。。ニヤリv-16
 ガンダム、面白いっすよv-218是非v-237

ななパパっち
 ジオング+ロングレンジスコープでもう一回だけ出撃してみます。。。
 
 通算2枚目。。。ショコラが欲しかった。。。Σ(‘Д‘||;)ガトーデショ。。。

どらパパさん
 ツッコミ所満載なコメント、どーもですv-8
 ガンダムカードビルダーで「ガカビ」です。。。「ガガビ」って。。。( ´艸`)
 ガカビ、レンコ出来たら、間違いなくやりますが、出来ません。。。Orz
 プレイに最低20分くらい掛かりますので、プレイを楽しんでマッスルv-91
 私のプレイより上官殿のプレイのほーが見てて面白いですよv-218

ほーさん
 そーなんですよ、これだけで分かる人に分かっちゃうんですv-218
 もちろん、レア変わりもありますし、飛びもありますけど。。。Orz
 上達。。。してません。。。(T▽T;)
 勝てる時は簡単に勝てますが、負ける時は手も足も出ないで負けます。。。(T▽T;)

大道さん
 すいません。。。勘違いしちゃいまして。。。v-40
 BBH、2チーム持ちですかv-237やりこんでますね~v-226
 対戦したいですね~v-222 

 DB。。。レンコはしないほーが。。。
 あっしが言っても説得力はないですけど。。。v-17

 おっv-237v-236色々計画中ですかv-236
 連絡、お待ちしておりマッスルv-91
 
【2007/08/10 08:14】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
