スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活っ!!
機種交換になっちゃいました。。。魔人ゼブラーです。。。(;´▽`A``


あれから電源が入る事は一回もなく。。。Orz


しかーし、メモリーカードに情報は残っていました。。。

さらに。。。しかーーーし。。。

結構古いデータでした。。。Orz


付き合いの古い方はOKですが。。。

それ以外の方はお手数ですが個人情報プリーズ


よろしくお願いします


機種ですが。。。

最近の携帯はめっちゃ高いですね。。。

905シリーズは50K、705シリーズは40K。。。

とてもじゃないですが。。。手が出ません。。。


なので704SHにしました。。。

携帯はずーーーっとSHARPなので。。。


ポイントとか色々使って、14K。。。


はぁ~。。。


これから。。。夕飯の買い物へ行ってきます。。。
スポンサーサイト
【2008/02/22 16:07】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<皆さん、ありがとうございますっ!! | ホーム | ドボン…Orz>>
コメント
痛い出費ですね!
でも携帯新しくなるので前向きに!

知っていたらスイマセン
水没は、即電池外して水気を取って
乾燥さして
乾いた頃、電池入れると
大丈夫な場合が、ありますけど
私みたいに海は、ダメですがっ
【2008/02/22 22:26】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
ありゃ
私も以前、海に落として買い換えた事が・・・(>_<)
今はゼブさんが落とした携帯と同機種同色を使用してますよ♪
【2008/02/23 01:29】 URL | エロJ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ブウ父さん
 痛い出費でした。。。
 新しくなりましたが。。。使いづらいっす。。。(T▽T;)

 その作業はしましたが、ダメでした。。。(T▽T;)

 次回は落とさないよーにします。。。

JOE様~
 ブウ父さんといい、JOEさんといい、海に落とすなんて。。。(;´▽`A``
 あっしも人の事は言えませんが。。。(T▽T;)

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 あっしとお揃だったとは。。。

 じゃ、水没。。。(爆)
【2008/02/23 19:01】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
