スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドボン…Orz
朝からテンション下がりっぱなしの。。。魔人ゼブラーです。。。
ぢつを言うと昨日の夜から。。。Orz

うちの神さん。。。まだダメなよーです。。。

あとちょっとのよーですが。。。

1回寝込むと3日くらい掛かるそーです。。。

明日にはよくなってるといいな~。。。


テンション下がりっぱなしの理由はコレではないです。。。


昨日の夜。。。






ドボン




そーです。。。が。。。胸ポケットから。。。





ダイビングΣ(・ω・ノ)ノ!



すぐに取り出し、朝まで乾かしていましたが、電源入らず。。。

機種交換しかないですね。。。


神さんに交渉しましたが。。。

神「自分のお小遣いでね










痛い出費だ。。。



私と連絡を取り合っている皆様っ!

機種変更が終わりましたら、また記事にさせて頂きますので
をください

お名前と携帯番号を添えて頂けると非常に助かります
交換等をした事のある方はご住所も。。。


た、大変だ。。。


ねっ、た○パパさん
ホントはバトリオやクルクルの話をしたかったのに。。。
スポンサーサイト
【2008/02/22 08:52】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<復活っ!! | ホーム | 夢のよーな。。。>>
コメント
やったね…
携帯は痛いよね~。自分はした事無いですが
かなり痛い出費ですね。それに輪を掛けて
データが消えるのは、マジで痛すぎです!

自分の携帯もデータが300件以上あるんで
もしそうなったら…(汗)

ご愁傷様です。これで暫く飲みにも…
【2008/02/22 09:27】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
あらら・・
私も洗濯機でグルングルンさせちゃって、今のしょぼい携帯に変えたけどゼブさんは最新機種かな?
FOMAカードはすぐ抜きましたか?私はFOMAカードは死んでませんでしたよ。
機種変してから、ずぶぬれの携帯もなかば諦め半分で冷蔵庫に4日間ぐらい放置して電源入れてみたら復活したので、データだけすぐ移しましたよ。まぁ、携帯はその後また眠りにはいりましたが・・・
【2008/02/22 09:42】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 あっしは150件くらいでしたけど、130件くらいはメモリーカードに情報が残ってました。。。

 しかし、携帯高くなりました。。。

 これで飲みには。。。(謎)

だるさん
 FOMAカードは結構強いらしいです。
 あっしのも大丈夫でした!!

 しかし。。。出費が。。。(T▽T;)
 バトリオ、もー回せません。。。Orz
【2008/02/22 16:17】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
