スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢のよーな。。。
神さんの体調が。。。な魔人ゼブラーです。。。

もともと扁桃腺持ちらしいです。。。Orz



昨日は早引きして帰り。。。

掃除、洗濯、買い物、ご飯の用意。。。


ふぅ。。。


家に着いたら。。。分厚い封筒が。。。

ドリーミンパパさんからでした!Σ(゚Д゚||;)エイゴ。。。


一応。。。交換って事でしたが。。。

イパーーーーーイ入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あっしからは1枚しか送ってないのに。。。m(u_u)m


そのイパーーーイの中に。。。


ガーベラちゃん

ガーベラちゃんまで。。。

これで念願のガーベラ2機出しが出来ますっ!


ドリーミンパパさんっ!

いつもいつも。。。

ありがとうございますっ!!

対戦する時は手加減してね。。。| 壁 |д・)



ウキウキしていると家事もスムーズに。。。(;´▽`A``



買い物に行った時、見付けちゃいました。。。クルクル。。。

撤退予定なんですが。。。回しちゃいました。。。(T▽T;)

財布に入ってた小銭は。。。6クレのみ。。。


結果。。。

超カードキラ

キラは2枚。。。

BC付きは出なかったけど、ゴジータはSRだったかな。。。


BC付きは。。。

BC付

こんな感じ。。。

20000HITプレ行きかな。。。(;´▽`A``


今日には回復しておくれ。。。神さん(。-人-。)
スポンサーサイト
【2008/02/21 08:42】 | 贈り物! | コメント(8) | page top↑
<<ドボン…Orz | ホーム | レッドカーペット!>>
コメント
えぇ?
2機だしは、難しそうだなあ。

あ、早く良くなるといいですね。

風邪?
【2008/02/21 09:02】 URL | ガミさん #-[ 編集] | page top↑
お大事に!
心配ですねー。
まぁ、ゼブさんも最近飲み過ぎだったので、2人で少しゆっくり休みましょうってことですよ。
でも、しっかり看病してくださいよ!私はそうゆー配慮が足りなかったので今のような生活になっちゃいましたから・・・
【2008/02/21 09:10】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
お大事に
夢パパさんからガーベラ貰ったんだ~
オイラ、未所持でんがな~

二機出しでビーマシ持たせて、ヒットアンドアウェー攻撃やね~

奥様の看病&家事お疲れ様~

【2008/02/21 09:43】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
無事・・・
届いた様で安心しました♪

奥さん早く良くなるといいですね。
この寒い中、毎日○○○し過ぎなんじゃないの???( ´艸`)

*ヘビさん!今度ガーベラ出たら送りますネ♪
【2008/02/21 12:53】 URL | ドリーミンパパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
大丈夫かな?
奥様、大変そうですね…。
今週は寄り道せずに、真っ直ぐ帰宅しましょうね!

奥様がお元気になったら
また飲みましょうね~!
【2008/02/21 15:07】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
私も、モッチーからうつされて・・・

奥様早くよくなるといいですね
扁桃腺は、熱が高くなるから、お気をつけて
あげてください
私20年くらい前に扁桃炎で入院したことが
あるので、あの時はつらかった
【2008/02/21 21:09】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
看病・家事お疲れ様です。

奥様早く良くなるといいですね。
【2008/02/22 00:56】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ガミさん
 お久しっす!

 2機出し。。。慣れですよ、慣れ!
 すぐ出来るよーになりますから!

 風邪というか扁桃腺らしいです。。。(T▽T;)

だるさん
 看病頑張ってますよ~!

 安心してください!だるさん家みたくはならないですから(爆)

ヘビさん
 ドリーミンパパさんのコメント、良かったですね!!

 愛する神さんの為なら(///∇//)

ドリーミンパパさん
 いつもいつもありがとうございますっ!!

 変な事は一切してないっす(T▽T;)
 お心遣い、ありがとうございますっm(u_u)m

たかぽんパパさん
 あとちょっとらしいですが。。。

 神さん元気になってもご遠慮させてください(爆)
 うっそーん(;´▽`A``

ブウ父さん
 ブウ父さんも体調崩されちゃったんですね。。。
 お大事に!

 移したモッチーは元気になったんですか??

 扁桃炎にならないよー、精一杯看病したいと。。。

ホオキパさん
 お心遣い、ありがとうございますっm(u_u)m

 あっしも早くよくなって欲しいです。。。
【2008/02/22 09:08】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
