スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドカーペット!
♪ややこしや~ ややこしや~


。。。最近このフレーズが頭から離れない魔人ゼブラーです



今、あっしが一番好きなお笑い番組が。。。


「レッドカーペット」


です!

正式名称は知らんΣ(゚Д゚||;)


R-1の決勝が見たかったのに、時間帯を間違え。。。Orz

気が付いたら、コレがやってました!


なだぎ武、最高っ!


正直。。。ディランはあまり好きではなかったんですが、それ以外のネタは。。。


(o^-')b


今回のネタ、あっしには。。。


ど真ん中ストライクっ!!


♪ややこしや~の時の踊り、最後のジャンピングしてあぐら。。。


(o^-')b(o^-')b(o^-')b



あとは。。。


アントキの猪木っ!


今までたくさんの猪木モノマネ芸人を見てきましたけど、群を抜いてると思いますっ!


現金ですかー!!


は、よく真似してます。。。(;´▽`A``




あとは。。。


世界のナベアツっ!


数字数えでどこまで行けるか、見てみたい( ´艸`)




エドはるみの(o^-')bグーは。。。正直飽きてきた。。。
ホップ、ステップ、ジャンピングのジャンプ。。。飛べなさすぎ。。。(>3<)=3

鳥居みゆきの♪ヒットエンドラ~ンは。。。耳に残るけど。。。キモイ。。。(T▽T;)
特に普通のしゃべりがキモ過ぎ。。。Orz



こんなモンかな~。。。



ピン以外は。。。いつか。。。(;´▽`A``
愛する神さんが休んで寝ているので早く帰らなきゃ。。。

全身自画像?
スポンサーサイト
【2008/02/20 09:20】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<夢のよーな。。。 | ホーム | ミスばっか。。。(T▽T;)>>
コメント
我が家も!
見ましたよ、レッドカーペット(笑)
R-1は録画したまま見てませんが…。

自分家はアントキの猪木、世界のナベアツが人気です。
自分も初めてナベアツ見たとき、腹が痛くなるほど
笑いましたよ~!

同じく鳥居みゆきは…ちょっとね(笑)



自画像、マジ似てる!是非再開を!
【2008/02/20 11:32】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
( *´艸`)プ==!!
間違いなく猪木キャラではアントキのが一番!!
春一番を応援していた頃を忘れましたね(笑)

しかし・・あの絵・・・似てる( *´艸`)誰が描いたの?
【2008/02/20 12:48】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
(┬┬_┬┬)
こないだのレッドカーペット、録画し忘れたよ(┬┬_┬┬)


奥ちゃま♪ちゃんと看病してあげてね|壁|ω・`)チラッ


やっぱゼブりん♪男前やね~♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
【2008/02/20 18:58】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
R-1
なだぎ最高にオモローでしたよ
『ややこしや~』で振り向くどきのキレはハンパないですね!!

鳥居みゆきも案外でしたよ!
レッドカーペットではネタが短すぎるので、あまり面白くないですが
ながぁ~いverで見ると意外と考えているのがわかります!?

ナベアツのあのネタ、最初は衝撃的でしたが最近は…
去年の元旦に9時間生放送の番組内でやったネタはスンゴイ面白かった
レッドカーペットでもやらないかなぁ~

一番衝撃的だったのは2位になった芸人さん!!
初めて見る人だったけど(元々は田口浩正の相方だったようです)スンゴイ面白かったっス!!


あぁ、それからレッドカーペットのこととか、猪木のこととか書きたいけど長くなり過ぎるから………
【2008/02/20 19:03】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
世界のナベアツいいですよね~

やっと帰ってきてくれたって感じです。
昔ジャリズムってコンビで出てたんですよね。
その時から結構好きだったんで。

これからのナベアツに期待ですっ!
【2008/02/21 01:15】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 たかぽんパパさん家ではアントキの猪木と世界のナベアツですか!!
 やっぱり人気ありますね~!

 自画像。。。そんなに似てますぅ??

ムヒっち
 久々のコメだ~(爆)

 アントキの猪木がやっぱ一番ですよね!!

 春一番。。。懐かしい。。。( ´艸`)

 絵は。。。自分で書いておりますです。。。はい。。。(;´▽`A``

ひろひろママさん
 レッドカーペット、録画し忘れちゃったんですか。。。残念。。。

 神さん。。。今日もお休み。。。Orz

 全然男前じゃないですぅ。。。(T▽T;)

づらすけさん
 なだぎのR-1のネタ、ちょっと見ました!
 ファミコン使うネタっすよね!あれも好きなんですよ(o^-')b

 鳥居。。。あっしはダメっす(T▽T;)
 とにかく。。。キモ過ぎ。。。

 ナベアツ。。。最近の「5で犬になるヤツ」にハマリました(;´▽`A``

 R-1で2位になったのは、なんとか係長って人ですよね?
 ネタはほとんど見てないので、是非見てみたいっす!

 お笑いネタは尽きないですよね~(;´▽`A``

ホオキパさん
 ナベアツ。。。昔ジャリズムってコンビだったんですか?
 初耳です。。。(;´▽`A``

 ナベアツ。。。数字数えの次。。。期待しちゃってます!!
【2008/02/21 08:10】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
