【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスばっか。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


神さんの具合も大分よくなりました。

なので、2時間だけ出撃。。。Σ(゚Д゚||;)


先日購入したデラーズを実戦投入したくて。。。


デッキは。。。

隊長機

制服ガトー
ガーベラSB
片手ビーマシ
ギャンシー
時計

2番機

カリウス
ドムキャ
マゼラ砲増加
シールド3連ガト
ダブロク

艦長

デラーズ
コミュ

といった感じ。。。


良い感じだと思っているんですが。。。腕が。。。(T▽T;)


全国6戦やって。。。2勝4敗。。。


4敗はすべて局敗。。。Orz

最後の最後でボタンミス。。。


青(防御重視)で受けて、反撃って思ってるんですけど。。。

黄(機動重視)のまま受けて。。。撃沈。。。(T▽T;)


ガカビは3すくみの法則があって。。。

赤(攻撃重視)は黄(機動重視)に強く

※敵の動きを止める事が出来ます


黄(機動重視)青(防御重視)に強く

※盾ごとぶった切れます


青(防御重視)赤(攻撃重視)に強い

※相手の武器を破壊出来ます


って感じです。。。


なので、の攻撃をで受けるってのが鉄則なんですが。。。
黄で回避しまくる人もいますが。。。(;´▽`A``

ボタンを変えられず。。。(T▽T;)



うぉぉぉぉぉぉーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)



って自分に怒りが。。。Orz


中佐の真ん中あたりにいたのに。。。下のほーへ。。。(T▽T;)



排出は。。。

【C】カ 広角射撃
【U】ジ マリオン・ウェルチ
【C】連 ミラー
【C】連 イワン・パサロフ
【U】カ 策謀の宙域
【C】ジ ザク・キャノン
【C】カ 伏兵




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




【R】ジ ドム(黒い三連星専用機)

2枚目。。。あと1枚でJSAか??
ユニバーサルスタジオジャパンじゃないよ(>3<)=3


終了後、ドリーミンパパさんに電話しちゃいました。。。

デッキのアドバイスをいただき。。。再構築中。。。




もっと上手くなりた~い。。。(T▽T;)
【2008/02/19 08:54】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<レッドカーペット! | ホーム | いろいろありました。。。>>
コメント
私なら・・・
カリウスにドムキャは使わず、ゲル系+ザクマシンガン等の実弾系+盾(やっぱりゲルシーかな?)+カスタムは強化炸裂弾orロングレンジスコープですね。
私的にはロングレンジスコープお奨めですが・・・。
カリウスのコスト重すぎなので、軽いパイへの変更をお奨めします。
パイが軽ければ、ガーベラで行けますよ^^
【2008/02/19 10:07】 URL | ドリーミンパパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
相変わらず…
ゲーセンに行ってますなぁ~(笑)
やはりガカビは楽しいですね!

奥様も体調が戻り良かったですね!
我が家が少しヤバイ感じになり始めています。
インフル君登場か…

風邪には気をつけましょうね!
【2008/02/19 10:53】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
だから!
リアルスキルが反映するガカビより、負けたら機械のせいにすればいいBBHのがいいって!
でも、よくキラ引くねぇ・・
早くフルコンプして、売っちゃって奢ってくださいね!
【2008/02/19 10:54】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ダメな時は
オイラは短気なんでもうどうにでもなれ~って、放置プレイしちゃうことがしばしば…(^_^;)ダメネ

オイラも初心者なんで「夢戦士パパ」にご教授してもらおうかな~

でも、やっぱりスキルがね…

お互い頑張りましょう
【2008/02/19 16:25】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ドリーミンパパさん
 お電話、失礼しましたm(u_u)m
 また掛けますね(爆)

 デッキは。。。(-_☆)
 あとは実戦あるのみです!

 またご指導お願いしますm(u_u)m

たかぽんパパさん
 平日は神さんの帰ってくるまではフリーです。。。

 神さん。。。今日休んで寝てます。。。
 もともと扁桃腺が弱いそーです。。。

 今日も早く帰らなきゃ。。。

だるさん
 CPU戦でピッチャー川上に確定3ランHRを打たれるBBHなんて。。。Orz

 だるさんもjobimgadesさんに貰ったデッキで復活すれば?(爆)

ヘビさん
 放置プレイはダメっすよ。。。
 あっしは最後まで足掻き続けます(爆)

 ドリーミンパパさんにご指導していただけると頭では分かるんですが。。。リアルスキルが。。。(T▽T;)

 お互い頑張りましょうね!!
【2008/02/20 09:11】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
