スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敵前逃亡。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は特殊作戦に参加してきました。


集合は19時だったので、それまで特訓。。。

今回は緊張しているのか、全国で1勝も出来ませんでした(T▽T;)

バーも下のほーまで下がっちゃいました。。。Orz

4クレでサイサリスが出ましたけど、どーでもいいです。。。


19時近くになったので、特殊作戦の作戦会議場へ。。。

会議場の前で夢パパさんしていると。。。

目の前をYさんが。。。

素通り。。。(T▽T;)

あっしなんて存在感薄いですモンね。。。(T▽T;)
誰だ??そんな事ないってツッコミ入れようとしているヤツは??

その事を夢パパさんしていると。。。

会議場からYさんが迎えにきてくださいました。


初の特殊作戦でお会いした方々は。。。

Yさん、夢パパさん、Aパパさん、HIRO(Ver.2)さん、Kくん、Mさん、夢夢パパさん。。。

そして。。。「人間万事塞翁が馬」jobimgadesさん!!
 ↑ 皆さん、この読み方、知ってます??にんげん。。。じゃなく、じんかんですよ~
伝説のブロガーjobimgadesさんと初対面。。。

めっちゃ紳士で○○な方でした。。。(///∇//)

特殊作戦に参加の皆さんはホントにとても紳士的な方々でした!!


会議中はコアな話ばかり。。。

あっしのついていける話題はホンのちょびっと。。。(;´▽`A``

でも、大変勉強になりました!!


その会議の最中、ななパパっちおいちゎんでお話しました!

お二人とも、次は参加で。。。(爆)



会議終了後は演習へ。。。


Yさんから「Kの腕を見て、よ~く勉強しろっ!」と言われましたので、斜め後ろから見学。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


な、なんて動きだ。。。

2~3手、先を読んでの采配。。。

素直に「凄いっ!」って思いました!


YさんKくん親子って。。。

職業はパイロットですか?(爆)


その腕を見せつけられて。。。



敵前逃亡です。。。(;´▽`A``



jobimgadesさんから「同じくらいの階級なのでやりましょー!」って言われましたが。。。

jobimgadesさん、ごめんなさいm(u_u)m

つ、次はか、必ず。。。Σ(゚Д゚||;)ツギハアルノ??
jobimgadesさん、上手すぎです。。。なぜ同じ階級なんですか?(爆)


皆さんはまだまだ演習中でしたが、あっしは一足お先に帰路に。。。



特殊作戦の皆さん!

お邪魔しました(;´▽`A``

そして。。。

ありがとうございましたっ!!


今日のAOUも頑張ってください!!


スポンサーサイト
【2008/02/15 08:59】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
<<いろいろありました。。。 | ホーム | 隣の刺客。。。Orz>>
コメント
存在感薄い ┐('~`;)┌
Yさん

そらっ
あんたっ
反対に
怖くて
目を
そらして
たから
ちゃいまっか
( ´艸`) ププッ!!

特殊作戦参加
ムチャクチャ羨ますぃっす!!
今頃皆さんは… ε≡≡へ(*-_ -)ノ
って感じでアチコチ巡ってるんでしょうね ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あぁ~
また江戸に進出したいょぉ~ん

【2008/02/15 11:41】 URL | ( ´艸`) ププッ!! #-[ 編集] | page top↑
逃げちゃダメ
ゼブさん、逃げちゃったの~~
確かにjobimgadesさんは伝説のお人ですよね~
オイラだって、ペタするのためらいますもん・・・

でも、EVAのシンジみたく
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ~」
って、言わないと

でも、オイラも皆さんのビルダーのスキルレベル目の前にしたら、多分逃げるけど・・・
【2008/02/15 13:40】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
おいちゎんの言う通りでし(汗)

お疲れ様でした!!!
ただいまAOUから帰還いたしました!!!

あれはGCBの話に夢中で歩いていたからだよぉ~(泣)
ところで…誰が存在感ないって???…教えて!!!

それに「Kの…見ろ!!!」じゃなく「見て教えて上げて下さい。」じゃなかったかなぁ?

楽しかったです!!!また、是非参加して下さい。
【2008/02/15 15:55】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
jobimgadesさん
jobimgadesさんですか~。 そりゃあ、緊張して、逃げたくもなりますよね~。 私にとっても、憧れのブロガーさんなんです。 ところで、今日の一筆・・・終わっちゃうの・・・寂しいかも(>_<)
【2008/02/15 16:15】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
昨晩はゲーセンからの合流だったのでご挨拶できませんでした、わたるパパと申します。
また機会があったら、ぜひ特殊作戦にご参加下さい。そして次回は店内対戦も宜しくお願いします。
【2008/02/15 16:45】 URL | わたるパパ #-[ 編集] | page top↑
お初です~♪
はじめまして、トモエです。
読者登録していただいてありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね。お互い更新をできるだけ頑張りましょう♪
【2008/02/15 17:30】 URL | トモエ #-[ 編集] | page top↑
只今・・・
帰還しました!
昨日はお疲れ様でした~!本当に楽しかったですね♪
遅刻してゴメンネm(_ _)m

またのご参加お待ちしております♪

*AOUはあまりたいした収穫無かったです・・・。
BBH3.5は展示してましたが、見なかった^^;;;
【2008/02/15 19:08】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
○○って・・・
先日はお疲れさまでした!
新婚さんと聞いていたので、もっとお若い20台をイメージしていたのですが・・・・(爆)
是非また次回も宜しくお願いいたします。今度こそ対戦しましょうね。因みに今日、無事に少佐に降格してきました。^^;;;
ゼブッチ様と安心して対戦できるのは、あのメンバーの中では私ぐらいなものですよ。
【2008/02/16 23:05】 URL | jobimgades #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
おいちゎん
 いやいや~。。。ホントに存在感、薄いんですよ。。。特殊作戦では。。。(爆)

 早く江戸にいらしてくださいね~!!

ヘビさん
 逃げちゃいました。。。(爆)

 だって~。。。あの伝説のjobimgadesさんですよ~(((( ;°Д°))))ガクガク

 あっしは。。。人見知りなんで。。。
 次回は。。。(;´▽`A``

Yさん
 お疲れ様でした!
 AOUでは猛ダッシュしたみたいですね~。。。

 Kくんの腕はホントに凄かったです。。。
 何秒で瞬殺されるか計ってみたいです。。。(;´▽`A``

 またよろしくお願いしますm(u_u)m

収集パパさん
 収集パパさんにとってもjobimgadesさんの存在は大きそうですね!
 あっしにとっては雲の上の人だったんで、お話出来ただけで。。。

 今日の一筆。。。ネタが。。。(;´▽`A``

わたるパパさん
 ゲーセンから合流した方が何人かいらっしゃったのは分かっていたのですが、ご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。。。m(_ _ )m
 
 また特殊作戦に参加させていただく事があれば、よろしくお願いしまっすm(u_u)m

トモエさん
 初めまして!!お噂は夢パパさんやjobimgadesさんから。。。

 あまり面白くないブログかもしれませんが、よろしくお願いしまっすm(u_u)m

夢パパさん
 お疲れ様でした!
 夢パパさんがいらっしゃるまで、心細かったです。。。なんせ、人見知りなモンで。。。(;´▽`A``

 次回は○宮で。。。(-_☆)

 BBH3.5は魔人会の方から情報頂きました!

jobimgadesさん
 お疲れ様でした!
 若くなくて、すいません。。。m(_ _ )m

 伝説のブロガーさんとの対面だったので。。。

 次回は。。。Σ(゚Д゚||;)タイセンデスカ??

 カード捌きを見ていたら、とてもとても。。。

 腕を磨いてきますので、よろしくお願いしまっすm(u_u)m 

 
【2008/02/18 09:21】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
