スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隣の刺客。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は特殊作戦の日です。。。

1日、デッキを考えてますが。。。

カードはいつものしか持ってきてないので。。。(爆)

┐( ̄ヘ ̄)┌カンパイダネ、コリャー。。。



今日はちょっくら職場の話でも。。。



あっしの隣の人が10月の人事異動で変わりました。

9月までの方は同郷の先輩で、話の分かる良い人でした。


10月から来た使徒は。。。Σ(゚Д゚||;)シトッテ。。。

歳は8つ上で、信○出身の使徒なんですが。。。



何だかとても合わない(爆)




この部署は初めてだそーですが。。。
ちなみにあっしは3年目。。。

あっ、あっしの所属している部署は外回り部隊です!

通常、2人1組で出撃しますΣ(゚Д゚||;)シュツゲキッテ。。。


初めて外回りする時は下準備に下準備を重ね。。。

資料を鞄一杯に詰め。。。

ドキドキしながら行ったモノですが。。。


この使徒、初めての外回りの時、ペーパー1枚持って行きやがったΣ(゚Д゚||;)ナメトンノカ!!


帰って来て、報告書をまとめるんですが。。。

これもパートナー任せ。。。

最近はやるよーになりましたが、ミスだらけ。。。


ここまでは何とか我慢出来ますが。。。Σ(゚Д゚||;)ガマンデキルノ??
もう3ヵ月も経っているので、ホントはダメだと思っていますが。。。


外回りに出ない時の昼休みに非常にイライラさせてくださいます。。。



食事を済ませ、皆さんのブログ等を徘徊していると。。。


シャコシャコシャコシャコ。。。。。。。


と聞こえてきます。。。


そーです。。。歯を磨いてるんです。。。

自分の席。。。つまりあっしの耳元でヾ(▼ヘ▼;)


あっしは歯磨きや化粧直しΣ(゚Д゚||;)シナイデショ!!
は洗面所等でやるべきだと考えてます!

自分の家ならまだしも、他人と空間を共有しているんですから!
ちなみに後ろの席に「カーーーーッ」って痰を切る使徒もいます(爆)
どんな職場だよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



自分がイヤだと思う事は他人にもしない



これだと思うんですが。。。


1度それとなく言ったんですが。。。



変わらず。。。Orz



は~。。。早く4月にならないかな~。。。

間違いなく違う部署になるでしょーから。。。



愚痴って。。。すいませんm(u_u)m

あっしらしくないので、明日からはズッポリスッキリ更新します!!


今日の一筆は前回の自画像?を持って終了です。。。

ネタが。。。(T▽T;)
パーマン、ドラえもん、キン肉マン、アンパンマンなら。。。すぐに描けるのですが。。。(爆)
スポンサーサイト
【2008/02/14 14:06】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
<<敵前逃亡。。。 | ホーム | あっちゃこっちゃで。。。>>
コメント
┐('~`;)┌
そのうさは
特殊作戦にて…

ムリヤロウケロ ( ´艸`)


【2008/02/14 14:33】 URL | お #-[ 編集] | page top↑
同じく…
オイラの隣にも使徒います。
ってか上司だから、オイラの横顔に顔を向けて
席に座っているですが、こいつが食事中だろうが
なんだろうが、ゲップするんだよ~(泣)

で、以前『止めてくれ!』と言っちゃったんですが
『出始めたら、止められないよ~』だって。
頼むから誰かどうにかしてくれって感じ。

もちろん異動希望を出しました(爆)
【2008/02/14 14:46】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
言っちゃえ~
オイラはこういうのやめた方がいいよ~
ってすぐ指摘しちゃうな~

あと、上司の立場を使って・・・ってのはないね。

だって、部下がオイラにパワハラしてくるぐらいだから~

でも、上司になると自分の部署はギスギスしたのは嫌
だから、なんでも言いあえるような部署に勤めてる
つもりなんだけどね~~

一応、和ませる為に、会社のデスクには
ガンダム1番クジのホワイトベースを置いてあります
【2008/02/14 15:05】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
自分がイヤだと思う事は他人にもしない

ホント、その通りだと思います((*゚Д゚)ゞ
ちなみに私は、ズッポリ…Σ(゚ロ゚;)違った
ズバっと言っちゃう方かな^^;

私の場合、言い方がきつくなっちゃうから
気をつけなくっちゃいけないんですけどねf(´-`;)ポリポリ

お仕事、大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
【2008/02/14 16:23】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
きっと
その行為が他人を不快にさせてると思わないんでしょうね~
それだけに、それと無くで伝わらない・・・
今しばらくのガマン、ですかね(^^;;
【2008/02/14 21:59】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
そーゆーやつは、いくら言っても変わらないんですよねー。
私も毎日のように言っちゃうかなぁー。
んー、めんどくさいので無視かなー。
でも、仕事できないなら追い出しにかかるかなー。
あっ、でも今の事務所でゲップのひどい上司がいて、コルクボード買ってきて壁作りましたよ・・・

特殊作戦はたのしかったですか!
【2008/02/15 01:42】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
おいちゎん
 昨日は電話でどーも。。。
 特殊作戦で憂さ晴らし??

 無理に決まってるじゃないですかー。。。

たかぽんパパさん
 あっしが入院中、同じ病室にそれと同じ事やる使徒、いました。。。ヾ(▼ヘ▼;)
 メシ食ってる最中に連発するもんだから、極端に食欲を無くして事を今でも鮮明に覚えています。。。Orz

 異動出来るといいですね(o^-')b

ヘビさん
 ヘビさんの部署は楽しそうですね!
 うらやましー。。。| 壁 |д・)

 ホワイトベース。。。和ませてますか?(爆)

母様~
 共感してくださって、ありがとぅm(u_u)m

 あっしも言い方がきつくなっちゃうんで。。。
 今はブッグッと我慢です。。。

 あと、1月半だもの。。。

ほーさん
 そーなんですよ!
 こーゆー使徒に限って、他人に迷惑かけてるとか絶対に思ってないんですよね~。。。Orz

 ブッグッと我慢です。。。

だるさん
 もーめんどくさいってのも正直ありますね~。。。

 ゲップする使徒って結構多いんですね。。。ヾ(▼ヘ▼;)

 特殊作戦は。。。
【2008/02/15 08:25】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
