スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっちゃこっちゃで。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


アパートの水回りの洗浄という事だったのでお休みしました。。。

この洗浄は13時から13時30分の間に来るそーで。。。


神さんを送り出してから。。。

24時間営業のゲーセンへ。。。

朝8時に着いちゃいました(;´▽`A``


出撃


いきなり全国へ行ってみたら。。。

マッチングされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな時間にやっている廃人。。。結構多いみたいっす。。。

あっしも間違いなくその領域の人ですけど。。。(;´▽`A``


今日はまあまあでしたかね~。。。

中佐の下のほーから真ん中くらいまでバーが上がりました。。。

レアは「鹵獲兵器」。。。

買ったばかりなのに。。。(T▽T;)


ここで家にいなくちゃいけない時間が近づいたので撤収。。。

帰り道で新しいらーめん屋を発見したので。。。

DVC00006.jpg

塩らーめん!

結構好みの味でした!

神さんも連れてきてあげよーっと。。。



12時30分頃に帰宅。。。

13時ぴったりに作業員が来ました。



洗浄作業はあっと言う間に終わり。。。

さらに洗濯等を終わらせて。。。


再度出撃


ここでも戦績は同じよーでした。。。

中佐戦線でもなんとか戦えそーです


検索したら。。。

がっかりコウ→デンドロがHITΣ(・ω・ノ)ノ!


しかし、途中で変わり。。。


BD3号機でした。。。(T▽T;)

これも買ったばかり。。。。゚(T^T)゚。


そんな事をしている時に。。。が。。。


「モ○イにいるよ~」って。。。(;´▽`A``
 ↑ このメールの送り主はた○ぽんパパさんでした。。。
デンドロの夢が破れたので、速攻駆けつけました!!


久しぶりにがっつりBBHもやりました。。。

戦績は。。。まあまあかな。。。

勝っても接戦が多いのでポイントがあまり付かない(;´▽`A``

またBクラスかな。。。



神さんが帰って来る時間になったので、買い物を済ませて帰宅しました。


なんだかんだで結構遊んじゃいました(;´▽`A``



明日は。。。初の「特殊作戦」参加予定です。。。

どーなる事やら。。。(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
【2008/02/13 21:48】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<隣の刺客。。。Orz | ホーム | なんてこった。。。(T▽T;)>>
コメント
特殊作戦参加良いなぁ
おいちゎんも皆さんに会ってみたい!!

ラーメンのレンゲが大きいせいか
なんや小鉢に入ってるみたい
【2008/02/13 22:17】 URL | おいちゎん #-[ 編集] | page top↑
明日、楽しみにしてるよぉ~('-^*)/

↑↑↑ここでも大笑いヾ(@^(∞)^@)ノ
【2008/02/13 22:31】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
明日
楽しみ( ´艸`)

待ってるネ♪
【2008/02/13 22:48】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
ども。
呼び出した本人ですが何か?

昨日は楽しかったです!しかし三浦のスリーランには
萎えましたね(笑)まぁ、そんな事言っても戦績は凄い
から良いではないですか!

今日は特殊作戦楽しんでくださいね!
【2008/02/14 08:31】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
おいちゎん
 おいちゎんもいらしたらいいのに。。。
 超距離トラックで(爆)

 らーめんは普通の大きさでしたよ~
 確かにれんげはデカかったですけど。。。(;´▽`A``

Yさん
 お手柔らかに。。。ってゆーかコストが違い過ぎるので、対戦出来ませんね~。。。(したくないってのが本音??)

 おいちゎんのコメントは面白いっすよね~( ´艸`)

夢パパさん
 (((( ;°Д°))))ガクガク

 夢パパさんとYさんの対戦を見るのを楽しみにしております。。。(;´▽`A``

たかぽんパパさん
 あの三浦のノーサインはホント凹みましたよ。。。(T▽T;)

 あのまま負けてたら。。。BBH辞めてたかも。。。

 たかぽんパパさんも特殊作戦に。。。(屮゚ロ゚)屮
【2008/02/14 13:33】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。