スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてこった。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


雪の予報が雨に変わり。。。

ちょっとだけ嬉しいです。。。



先週の土曜日の事なんですが。。。


神さんが友達とバーゲンへ行くそーなので。。。

あっしはゲーセンへ。。。(;´▽`A``


連邦も中佐に返り咲けたんで。。。

久々のジオンを。。。


昔はガトーとカリウス、艦長コッセルというデッキだったんですが。。。

ハマーン様もレベルがMAXになったので。。。

隊長機

ハマーン様
ガーベラSB
片手ビーマシ
ギャンシー
アイナの時計

2番機

カリウス
ドムキャノン
ジャイバズ
ガトシーフル
強化炸裂弾

艦長

コッセル
コミュ

で、出撃。。。

降格、昇格を繰り返しましたが。。。

とりあえず中佐を維持できました。。。(;´▽`A``


戦績のほーはまあまあだったんですが。。。

検索は。。。Orz


最初は2サテに座っていて、6クレで「アイナの時計」。。。

3サテに移動。。。

いきなりパック切れ。。。(-_☆) ← これがいけなかった。。。(T▽T;)

2クレで検索するも、パック頭で引っ掛かるモノなし。。。

その後も検索を繰り返しますが。。。

10クレを過ぎ、15クレ、20クレとやってもレアなし。。。

ここで神さんから迎えに来てとのメール。。。

しかし、ここまで来たら。。。後には引けず。。。


続行。。。Orz


そして。。。24クレ目。。。

やっと硬いモノが。。。




ビリリリリリー。。。





シーマゲルでした。。。Orz




先日、アキバで780円の1割引で購入したのに。。。(T▽T;)

250 × 24 = 6000円。。。

6000円でコレを引くなんて。。。(T▽T;)(T▽T;)


大急ぎで迎えに。。。

神さんに大目玉くらいました。。。(T▽T;)


もーキラまでなんてやらないぞ。。。と誓う魔人ゼブラーなのであった。。。
無理だろーけど。。。(;´▽`A``


今日の一筆
ブウ?
スポンサーサイト
【2008/02/12 10:38】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
<<あっちゃこっちゃで。。。 | ホーム | 当選者発表~!>>
コメント
結構!
自画像似てるんじゃありませんか??絵心ある人が羨ましい!

私は浜ちゃんレベルですから(笑)



【2008/02/12 11:52】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;) !!!
自画像ソックリ!!!

意外な才能を垣間見た気が・・・

そういえば、最近シーマゲルって引かないな・・・
検索でもあまり見かけないし。
逆に貴重なのかも!( ̄m ̄* )
【2008/02/12 14:41】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
僕は最近20クレで鹵獲兵器でした・・・
疲れ果てて心が折れました(泣)
明日は休みで出撃予定!
もし出撃されるならエンマッチチャレンジします?(笑)
【2008/02/12 17:18】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
ブウの絵凄くうまいです!
今度は色塗り頑張ってみてくださいo(^▽^)o
私も色塗りは苦手なんですm(_ _ )m
【2008/02/12 17:34】 URL | ブウ子 #-[ 編集] | page top↑
(*μ_μ)ポッ
ゼブりん♪そーいう顔なんだ・・・オトコマエ♪(*μ_μ)ポッ

【2008/02/12 20:58】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
自画像・・・
ハーマン様、使えていいな~~

堀りまくってのシーマゲル・・・
オメデト~~

へぇ~、ゼブさん、そんな顔してるのね
会って絵と比べてみたい~~
【2008/02/12 22:23】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
ゼブさんこういう顔してるんですね。

何気に鼻がキン肉マン( ´艸`)
【2008/02/13 00:22】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 似てますか??
 昔のあっしって感じならしますが。。。

 今度、浜ちゃんレベルを見せてください(爆)

夢パパさん
 ソックリって。。。(;´▽`A``

 シーマゲル。。。。゚(T^T)゚。

ぱんくさん
 鹵獲兵器も心が折れますよね。。。。゚(T^T)゚。
 
 午前8時から出撃してました。。。(;´▽`A``
 午後の部は3時過ぎからかと。。。

ブウ子ちゃん
 上手いですか。。。ありがとね(o^-')b

 色塗りは。。。(;´▽`A``

 誰か~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ひろひろママさん
 こーゆー顔らしいです。。。(;´▽`A``

 オトコマエではないですよ~(T▽T;)

ヘビさん
 ハマーン様はめっちゃ高い時期に買っちゃいました(;´▽`A``

 掘りまくってのシーマゲルは。。。。゚(T^T)゚。

 会ってくらべてみてくださいね~Σ(゚Д゚||;)ドコデ??

ホオキパさん
 おっΣ(・ω・ノ)ノ!
 鼻がキン肉マンなの、分かっちゃいました!?

 うれしー(o^-')b
【2008/02/13 12:51】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
