スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またしても。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今回の雪は結構積もりましたが。。。

今日は天気が良いので溶けてくれる事でしょー!!


先日の事なんですが。。。


仕事中に1本の電話が。。。

お相手はなんと。。。




レスラーぱんくさん( ´艸`)




挨拶もそこそこで、いきなり。。。



ぱ「Aパーツ、持ってはりますぅ?」 ← 多分、こんな感じ。。。(;´▽`A``

ゼ「。。。持ってません。。。」

ぱ「じゃ、送りますからっ!」



プチン。。。それだけで電話が切れました。。。 ← ネタ



それから数日後。。。



フルバーAパーツ

ホントに届いちゃいました。。。



しかも。。。




ぱんくさん自作

自作付きっΣ(・ω・ノ)ノ!


ぱんくさんっ!

ありがとうございましたっ!



このお礼は。。。必ず。。。(-_☆)



今日は先日の披露パーチーの幹事様お疲れ様会なので。。。

ゲリプレストラップの抽選は。。。後日。。。(;´▽`A``



今日の一筆は。。。
職場じゃないと。。。(爆)
スポンサーサイト
【2008/02/10 12:57】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
<<当選者発表~! | ホーム | 返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ>>
コメント
こちらも雪はかなり積もりました~
朝から雪かきしてました。

Aパーツは・・・
次回のエンマッチで手を抜いてもらう為の・・・
賄賂です!(爆)
【2008/02/10 17:19】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
ぱんくさんへ
コメント、ありがとですっ!

こちらは日曜の昼ぐらいにはすっかり溶けてましたよ~!

Aパーツ&自作、ホントにありがとうございましたっ!!

エンマッチ。。。賄賂なんか頂かなくても、ぱんくさんに勝てません。。。(T▽T;)
【2008/02/11 19:13】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
