スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


また雪。。。

もー勘弁してくれって言ったのに~。。。(T▽T;)


昨日は天下一さんとデートだったので大○へ。。。


天下一さんが土○から帰ってくるのが9時頃だと言うので。。。


待っている間に出撃しました!


今日こそは中佐に。。。


デッキは色々考えましたが。。。

定番にちょっと手を加えた感じになりました。。。

あっしにはEXAMがしっくりきません。。。(;´▽`A``


一進一退を繰り返しましたが。。。




見事、中佐に返り咲きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ここでだるさんからメールが。。。

会議が早く終わったそーで駆けつけてくれるそーです!



だるさんを駅まで迎えに行き、そのままメシ屋へ。。。


食後は再びゲーセンへ。。。

たまにはBBHでもと思ったんですが、1席しか空いてませんでした。。。

ここはだるさんに譲って、あっしはガカビへ。。。


まったり育成を楽しんでいると天下一さん登場。。。

横のサテが空いていたので、天下一さんも出撃。。。


検索してレアまで近かったんですが。。。飛び。。。(T▽T;)


天下一さんの希望で上の階の居酒屋へ。。。


かんぱーーーっい


そこで待ちに待ったヤツを頂いちゃいました。。。


シクレベジータ

シクレベジータっ!

初めて見たコヤツは。。。



カックイイ(o^-')b



天下一さんにはガカビのレアも交換していただいちゃいました!



天下一さんっ!

ホントに。。。ホントに。。。

ありがとうございましたっ!!




時間も11時を過ぎたのでお開きに。。。

天下一さんだけゲーセンへと消えて行きました。。。(;´▽`A``



天下一さん、だるさん!

まったね~!!





先日の記事のゲリプレ参加者リスト。。。

椎さん
夢パパさん
こげぱんマンさん
みつぱぱさん

の4人で間違いないですか??

間違いがありましたら、2/10の午前中までにご連絡ください!


今日の一筆はお休みですm(u_u)m
スポンサーサイト
【2008/02/09 18:52】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<またしても。。。 | ホーム | はみ出し。。。(;´▽`A``>>
コメント
雪なのに、元気ですねえ。
私なんて大変だったんですから~。
あ~、シクレ羨まし・・・く・・・

いいなあ・・・
【2008/02/09 21:50】 URL | ガミさん #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでした。
遅い時間からスタートだったのが残念でしたが、やっぱり楽しかったです(笑)
BBHの結果は・・・何とか勝てました!
また、遊びましょうね!
【2008/02/09 22:12】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
ゼブ中佐
中佐、返り咲きオメオメ~
オイラは明日、出撃予定です。
あ、シクレベジータ・・・
オイラ、それがあれば製品版コンプなのに・・・
いいな~~~

明日、オイラは少佐に降格かな・・・
【2008/02/09 22:29】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
シクベジ♪
入手出来て良かったですね♪
神龍も貰えるみたいで・・・
| 壁 |д・)ウラヤマシイ・・・・・・

しゅとらっぷ当たる事を祈ってますm(_ _)m
【2008/02/10 07:15】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ガミさん
 おっ、久しぶりですね~(;´▽`A``

 この話は雪の降る前の日の話ですよ~。。。

 シクベジ。。。ホントに嬉しかったんですよ!!

天下一さん
 お疲れ様でしたっ!
 今回もあざ~すっ!

 今度はゆっくり飲みましょうね!!

ヘビさん
 あざーっす!
 今日の出撃、頑張ってくださいっ!

 あっしもあと1枚です。。。

 少佐にならないよーに!!

夢パパさん
 最強の敵、シクベジを手に出来て。。。
 ギザウレシス(o^-')b

 ストラップ。。。欲しいんですか?(爆)
【2008/02/10 12:45】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
