スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はみ出し。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は師匠から招集指令発動。。。

集まったのは。。。

どらパパさん
だるさん
軍曹さん


とあっしの計5名っ!
無人会会長さんは隣の席で独りで呑んでらっしゃいました。。。(爆)

招集場所に着くと、師匠はBBHをやってました。

なのであっしは。。。出撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン


10クレでレア3枚引きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アレックス、フルバー、グフカスタムと微妙でしたが。。。(;´▽`A``
一部、昼の出撃も含まれますが。。。(;´▽`A``

少佐に落ちてたんで何とか中佐に返り咲こうと頑張ったんですが。。。

昇格戦で敗退。。。

バーを上げて、再度昇格戦で敗退。。。Orz


少佐のままです。。。(T▽T;)


そーこーしているうちにだるさん登場っ!
ごっさんが周りをうろうろしてますが。。。スルー(爆)

いざ、居酒屋へ。。。


かんぱーい

ゴクゴクゴクゴク。。。
(*^∇^)=3 プハァー
この一杯の為に生きてるな~。。。

 ↑なんて思わないっすけど。。。(>3<)=3


少しして軍曹さん。。。さらに少ししてどらパパさんも合流!

再度。。。


かんぱーい


今回は。。。

スロ&パチの話で盛り上がっちゃいました(;´▽`A``
ごっさんは独り蚊帳の外。。。(>3<)=3

9時過ぎたのでお開きとなりました。。。


皆さんっ!

まったね~!!



ここでゲリプレです!
今回の飲み会で師匠に頂いたストラップ(悟飯)を1名様にっ!
もちろん既製品です(爆)
師匠に了解もらってます(o^-')b
欲しい人はこの記事のコメントに。。。
それとなく書いてくださいっ!
NGワード・・・プレ、希望
締め切りは2/8 23:59まで
応募資格は。。。今回特別に。。。
「1回でもコメントを入れた事のある人」
です。


昔から下書きは好きなんですが。。。
ペン入れが。。。(T▽T;)
はみ出しチャンピオン
スポンサーサイト
【2008/02/08 11:30】 | 飲み会 | コメント(12) | page top↑
<<返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ホーム | すいません。。。m(u_u)m>>
コメント
いいなー♪
10クレでレア3枚って、どーゆー高確率っすか(^^;
それとなくおねだりしてみたりして★(〃∇〃)
【2008/02/08 11:56】 URL | 椎 #-[ 編集] | page top↑
飲み会♪
飲み会楽しそうでいいな~!
今月の『特殊作戦』参加してネ♪
私は行かれるか判らないんですが・・・^^;;;

しかしゼブさんに、絵心が有ったとは・・・
この絵でカードとかストラップとか自作してみては?

いろいろな方のストラップ集めるのが趣味になってきているので^^
【2008/02/08 11:59】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
いつか・・・・
そちらの飲み会に参加したいなぁ~。

亀仙人、い~感じやないですか。
いろんなキャラをどんどん書いていってください♪
カード化&ストラップ化したら是非頂戴ね(爆
【2008/02/08 12:45】 URL | おこげ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
飲み会
飲み会楽しそうですね。飲み会での楽しみを分けていただきたいものです。
【2008/02/08 13:12】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
10クレで
最近、ビルダー行ってないや・・・
しかし、10クレで3レアってすごいんでない?

少佐戦線で待っててね~
オイラもすぐに降格するから・・・
でも、もっと下まで降格するかも・・・

飲み会楽しそうっすね~~

イラストもグー
【2008/02/08 13:28】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
あれ?
私のことがちっとも書いてないんですが。。。




なーんてね♪
【2008/02/08 15:07】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
なにが
はみ出してるのかと思いましたよ(笑)
ん~、さすがのはみ出しっぷりですね!
【2008/02/08 15:37】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・)
亀ちゃん可愛い~♪


でも、まりあも

「え?何がはみ出し(〃∇〃)」

何て思っちゃったじゃ~ん(/ω\)イヤーン
でも、飲み会楽しそうだな~| 壁 |д・)
【2008/02/08 16:29】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ゼブりん♪の絵、かわいいね~♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

その絵でカード作るの?(・-・)

私、絵が描けないから羨ましい♪゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
【2008/02/08 17:06】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま
昨日は、突然の召集に対応いただきありがとうございました。
なかなか味のある絵ですねぇ^^
亀仙人って、キャラストラップに登場しませんねぇ。
結構欲しいかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/02/08 17:11】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
ぷっ
ゴクゴクゴクゴク。。。
(*^∇^)=3 プハァー
この一杯の為に生きてるな~。。。

 ↑なんて思わないっすけど。。。(>3<)=3


↑これがうけました!!!
【2008/02/08 17:24】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
椎さん
 この日は自分でもめっちゃ驚きましたよ。。。
 これでデンドロやらハマーンなんかだったら腰を抜かしてしまったかも。。。(;´▽`A``

 了解です(謎)

夢パパさん
 「特殊作戦」に参加出来るか出来ないかは腕次第ですか?(爆)

 絵心ってほどでもないですが。。。よく書いてましたね~。。。
 会議の時などに。。。(爆)
 自作は無理っす。゚(T^T)゚。

 了解です②(謎)

こげぱんマンさん( ´艸`)
 こちらにいらした時は是非飲みましょうね!!

 次からは。。。ドラのキャラじゃなくなるかもです。。。

 了解です③(謎)

みつぱぱさん
 飲み会。。。ホントに楽しいですよ(o^-')b

 了解です④(謎)

ヘビさん
 10クレでレア3枚は出来すぎです。。。

 降格しちゃダメですよ~(謎)

 このメンバーでの飲み会はホントに(o^-')b

 絵、誉めてくださってありがとです!

ごっさん
 スルー(爆)

ほーさん
 はみ出しちゃうんですよ。。。ペン入れがいつも(T▽T;)

まりあさん
 亀ちゃん、カワイイっすか(;´▽`A``

 あざーす!
 
 今度、鉛筆で書いたのをスキャナーで取り込んでみます。。。

 送ったら、カードにしてくださいますぅ??

ひろひろママさん
 絵、カワイイっすか(;´▽`A``

 あざーす!

 しかし、カード化は出来ないっす。。。

 自作を作れるママさんのほーが羨ましいっす!!

師匠~
 ご無沙汰してましたので。。。(;´▽`A``
 こちらこそ、ありがとうございましたっ!

 味のある絵って言われると嬉しいっす(o^-')b

 ストラップは作れませんよ~。。。(T▽T;)

だるさん
 ねっ!これいいでしょー( ´艸`)
 
【2008/02/09 18:46】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
