【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すいません。。。m(u_u)m
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今週も例の件で休日出勤になりそーで。。。(T▽T;)

勘弁してけろ。。。Orz


交換の記事を書いてから。。。

ご心配ばかり掛けているよーです。。。


皆さん、すいません。。。m(u_u)m


トレードの掲示板等をチェックしてくださる○パパさん!

トレード出来ない事が不甲斐なくて。。。と電話くださったぱ○くさんΣ(゚Д゚||;)フセテイルイミナイデショ!!




不甲斐ないのはあっしですから。。。Orz




コメントくださる皆さんも気にしないでくださいね~!!

お気持ちだけで十分ですから!!



ホントに嬉しいっす!!



皆さんに気に掛けていただけるなんて。。。

ブログやってて。。。



ホントに良かったです(o^-')b




神龍はオクかショップで買う事にします!


コンプ出来たら。。。
プレでもやるかな。。。( ´艸`)




今日の一筆!!
セル?
【2008/02/07 16:25】 | カード系 | コメント(10) | page top↑
<<はみ出し。。。(;´▽`A`` | ホーム | 変更。。。>>
コメント
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ご無沙汰しております♪
アレのブログを見て早速((b´∀`))ネ

ゼブやんさん・・・神龍て?
ワタスがいっぱい持ってるやつっすかね?
【2008/02/07 16:34】 URL | ぴろりん♪ #-[ 編集] | page top↑
ぴろりん♪さんへ
コメント、ありがとですっ!

ご無沙汰で~す!

あっしも寂しかったっす(T▽T;)

そーそー、たくさん持ってるヤツですが。。。

ぴろりん♪さんの神龍は特別な意味のこもったモノなので。。。


頂けません(爆)


いやいや、ホントに。。。(核爆)
【2008/02/07 16:38】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
ゼブさんの所の、くまさんかわいい~!!
今日の絵もなかなかいいですよ~
ぴーちゃん見つけた~!!元気なの??
【2008/02/07 17:02】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ゼブさ~ん?
下の記事にあったアド・・・
送れんかったけど(; ̄ー ̄)

ほいだで携帯へメールしましたが届いたかな?
【2008/02/07 17:12】 URL | ぴろりん♪ #-[ 編集] | page top↑
さすが
みな気を掛けてくれるのは、ゼブさんのお人柄ですね~。

肉って・・・(笑)
ひとつ金だし・・・(笑)
【2008/02/07 17:23】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
肉、肉、肉・・・・金(笑)
どっかの誰かさんと違って・・・・メッチャ上手いっすね~(笑)





あ・・・何の協力もできないアタシを・・・・キライにならないでネ(*/∇\*) キャ
【2008/02/07 18:34】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
休日出勤ですか・・・お疲れ様ですm(_ _)m

私はようやくテストが終わりあとはレポートだけです。

頑張ってください!!!
【2008/02/07 21:50】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
脳内メーカー!?
おっちゃんに強力な引き運があればorz
ってそのセルは( ̄□ ̄;)!!
ん?それともへのつっぱりのいらない人Σ(゚д゚;)
【2008/02/07 22:13】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
5:6
 今日5弾:6弾の筐体を発見したので、神龍でるかも…と思ってやってみたんですが…



 スミマセ~ン(T▽T;)
 引き弱かったです(泣)

【2008/02/08 01:39】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
モッチー(///∇//)
 くま。。。可愛いでしょ(///∇//)
 何で選んじゃったのか。。。Orz

 絵。。。毎回、付けていこうかと。。。(;´▽`A``

 ぴ~さんは元気みたいっす!

ぴろさん
 メール、あざ~す!
 返信は届きましたか?

 ご検討くださいm(u_u)m

ほーさん
 あっしの人柄は。。。金太郎っすΣ(゚Д゚||;)ソレハ アシガラヤマデショ!!

 肉の中の金。。。よく見付けますね~(爆)

四様~
 あっしもデビルマンを書いたつもりなんですが。。。Σ(゚Д゚||;)セルデショ!!

 お気に掛けてくださるだけで。。。ホントに嬉しいっす!
 四様はもちろん大好きです(///∇//)
 モー○ーじゃないですけど。。。(;´▽`A``

大道さん
 テスト終わりましたか!!やったね!
 残りのレポートも頑張って下さい!

おっちゃんさん
 これはおっちゃんに対する嫌がらせではありませんよ~(;´▽`A``
 何を書こうか悩んでいたら。。。セルになっちゃいました(;´▽`A``

 斑点が難しかったので。。。肉に。。。(爆)
 金も見付かっちゃって。。。(核爆)

 キン肉マン。。。書こうかな~。。。(;´▽`A``

はやてパパさん
 すいません。。。Orz
 あっしが変な記事を書いちゃったんで、無理矢理ストロング台を。。。(T▽T;)

 もー止めてくださいね(。-人-。)

 m(u_u)mごめんなさい。。。 
 
【2008/02/08 08:43】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
