スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変更。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日もが降ってます。。。
あっ、雪だるまは降ってませんよ( ´艸`)
もーいいかげんにしてくれって感じです。。。Orz


交換希望をしていた所、身近な方からオファーがありました!!

その素晴らしき方は。。。





天下一武道会場さん!!





最強の敵であろーシクレベジータを。。。




くださるそーですΣ(・ω・ノ)ノ!




そんな天下一さんもぢつはシクレ神龍は未所持だそーで。。。







そこで。。。




交換希望の変更です!!




希望



5弾 シクレ 神龍 × 2





提供


龍レア ゴジータ + α



+αはお手柔らかにお願いします。。。(爆)

+αはご提案してくださる方にお任せ致しますm(u_u)m


交換希望の方はコメント&メールください!
※大人限定です。

メールアドレスは


majinzebra@joy.ocn.ne.jp


です。


宜しくお願いしますm(u_u)m
パニッ
スポンサーサイト
【2008/02/06 13:29】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
<<すいません。。。m(u_u)m | ホーム | カックイーーー(o^-')b>>
コメント
神龍ね~。
オクで見たけど、結構高いのね…。
意外だったのは、天下一さんが未所有
だったって事かな(笑)

いや、ご夫婦での爆レンコ見た事あるんで
絶対にコンプしてると思ってたんで!

交換してくれる方が現れると良いですね!
【2008/02/06 15:04】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
むむ?
最後の絵はゼブ画伯作ですか?(^-^ )
特徴とらえてますね~。
【2008/02/06 18:38】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
最後の絵、メチャいい~
ラブレターにも描いてあったけど
ゼブさん絵、上手ですよ~
【2008/02/06 19:23】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
(´ДÅ)ょゎょゎ
私も5弾6弾コンプしてなかった
  _| ̄|○ガックリ・・
トレ…ご協力できなくて
ゴメンなさいっ(-人-;)

でっ?
最後のイラストはゼブさんなんですか?
なるほどっ♪メモメモ((φ...(-∀-*)

イラストお上手ですね(≧∇≦)b
【2008/02/07 08:00】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
あ~
既に引退しているので協力出来ませんm(__)m
私が提供できるのは××くらいで・・・(///∇//)
【2008/02/07 12:26】 URL | エロJ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 神龍、結構するんですよね~。。。まだ。。。

 天下一さんの為Σ(゚Д゚||;)ジブンモデショ。。。
 にもGETしたいんですが。。。Orz

 神様はどこ~(爆)

ほーさん
 画伯って。。。(;´▽`A``

 パニッ(爆)

モッチー(///∇//)
 ラブレターの事、ばらしちゃ。。。(///∇//)

 絵は上手じゃないですよ~。。。
 このパニッだってフリーハンドのお遊びですから(;´▽`A``

母様~
 お気持ちだけで十分ですよ!
 母様は何が足りないのかな。。。| 壁 |д・)

 上手じゃないですって。。。(;´▽`A``

エロJさんΣ(゚Д゚||;)
 その××で十分です(///∇//)

 (屮゚ロ゚)屮カモーン

【2008/02/07 16:14】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
