【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カックイーーー(o^-')b
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


皆さんが宣伝してくださっているのに。。。

今のところ、トレードオファー。。。




ゼロ(T▽T;)



やっぱり。。。あっしは。。。(T▽T;)



でも、そんなあっしを励ますかのよーに。。。

本日、贈り物が届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ニンッ



RIMG0533.jpg

もうお分かりですね!!

「色々収集」でお馴染みの収集パパさんのプレ企画当選品です!




RIMG0534.jpg

本来なら、この初代お台場ベジットのストラップのみのはずなんですが。。。

何やらもう一つありましたね~。。。








RIMG0535.jpg

最新作シクレベジットのキーホルダー!!


両方とも。。。




めっちゃカックイーーー!!


さすが~、ですね~!!





収集パパさんっ!

ホントにありがとうございましたっ!!








今日も。。。ダメ○ンコしちゃいました。。。Orz

14クレ目、ピッコロ。。。

34クレ目、爆烈パワー全開。。。

長かったので続行。。。

54クレ目、ポルンガ。。。(T▽T;)

また20クレも掛かってるし。。。続行。。。

この後、カード切れ。。。

補充パックにヤツ発見。。。続行。。。

67クレ目、破壊王子ベジータ。。。

これで自力排出フルコンプ。。。何の意味が。。。(T▽T;)

95クレ目、超一星龍。。。

ちょうど100クレ目、ヤツ。。。通算5枚目。。。



Orz


【2008/02/05 21:43】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
<<変更。。。 | ホーム | 最後のお願いにやって参りましたm(u_u)m>>
コメント
・・・(゚∀゚;)
100クレって・・・(゚∀゚;)

そんな爆レンコするなら、お目当てのカード買えた気が・・・^^;;;
【2008/02/06 07:09】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
No title
収集パパさんのストラップ&キーホルダー
メチャ、カッコイイ~!!
ゼブさん、またレンコしたのね~
【2008/02/06 08:55】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
( `´)/====卍
ε≡≡へ(*-_ -)ノ
【2008/02/06 11:19】 URL | ( `´)/====卍 #-[ 編集] | page top↑
ご紹介・・・
ご紹介いただき、ありがとうございます。
トレード、早く決まるといいですね(^^)/
【2008/02/06 12:29】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢パパさん
 おっしゃる通りでございます(T▽T;)
 30クレ過ぎから熱くなってしまいました(;´▽`A``
 パック切れの時に下から2~30枚目にヤツが見えちゃったモンで。。。(爆)

モッチー(///∇//)
 収集パパさんのストラップ&キーホルダー、めっちゃカッコイイっすよ(o^-')b

 ○ンコは。。。バカなだけです。。。(T▽T;)

( `´)/====卍さん
 羨ましーでしょー( ´艸`)

収集匠パパさん
 この度はホントにありがとうございました!!
 次はカードも。。。(爆)

 トレードは。。。内容変更してみます。。。

【2008/02/06 13:16】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
