【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のお願いにやって参りましたm(u_u)m
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は2度目の更新です。。。(;´▽`A``


夢パパさんΣ(゚Д゚||;)ナニモカクシテナイデショ。。。

すんごい羨ましートレードをしてたので。。。

あっしも。。。あやかりたい。。。(爆)



ドラダスファンの皆様っ!

魔人ゼブラー。。。


最後のお願いにやって参りましたっ!


わたくし、今回の記事に賭けておりますっ!!



わたくしの提供品は。。。



龍レアゴジータっ!!



希望は。。。



5弾シクレのベジータ&神龍っ!!



ずうずうしいかもしれませんが、1:2でのトレードをお願いします。。。m(u_u)m

※トレードのご提案は随時受け付けておりますので、ご検討よろしくですm(u_u)m


今回も大人限定でお願いしますっ!

トレードご希望の方は必ずこの記事にコメントを入れてからメールをくださいっ!

もちろんメールを入れてからコメントくださってもOKですっ!


わたくしのメールアドレスは。。。


majinzebra@joy.ocn.ne.jp


です!



皆様のお力添えが必要ですっ!!



よろしくお願いしますっm(u_u)m
【2008/02/04 21:06】 | カード系 | コメント(8) | page top↑
<<カックイーーー(o^-')b | ホーム | 最近。。。>>
コメント
| 壁 |д・)チラッ
| 壁 |д・)宣伝しといたよ・・・
【2008/02/04 21:24】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
No title
残念ながら、ご希望のカードは無いです…

えっ?知ってるって?

失礼しました…(;´▽`A``


【2008/02/04 21:41】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
ぷっ
ぷぷっ、選挙かと思った。

みなさん!ぜひ魔神ゼブラー、魔神ゼブラーにトレードの一票をよろしくお願いします!


ゼブさん応援演説しといたよ!って、誰かいるといいね!
【2008/02/04 23:12】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
スマン・・
ゴッチ♪も・・
5弾・・シクレベジータは・・(T-T*)ウウウ

イイナ~・・龍レアゴジータ・・(ーー;)
【2008/02/05 00:12】 URL | ゴジータ父 #-[ 編集] | page top↑
No title
宣伝しておきました
交換成立するといいですね!
【2008/02/05 06:51】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
[電柱]д ̄) チラッ
私もシクレには縁が無く
協力できませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
交換成立するといいですね

龍レアいいなジー(・。[壁]
【2008/02/05 09:03】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
どうも!
交換に全く協力できない者です(笑)

なかなか難しいんですね~。早く良い交換ができ
るといいですね!
【2008/02/05 10:41】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢パパさん
 宣伝、ありがとうございますっ!
 いいオファーがあるといいんですけど。。。

たくパパさん
 知ってます( ´艸`)
 デンドロとだったら。。。(爆)

だるさん
 選挙風に書いてみました(;´▽`A``
 
 魔神しないでしょ、魔神は。。。Orz

 神はうちの奥さんです(爆)

ゴッチ♪さん
 やはりシクレベジータは強敵なんですね。。。(T▽T;)

 龍レア、いいでしょー( ´艸`)

ブウ父さん
 宣伝ありがとうございました!
 頑張ってみます。。。

りょうパパさん
 シクレ、しかも2枚なんて。。。
 磐梯山も凶悪なモノを。。。Orz

 龍レア。。。300枚ぶち抜くつもりで○ンコすれば。。。(爆)

たかぽんパパさん
 たくパパさん同様。。。知ってます( ´艸`)
 
 どっかで龍レア売って、買ってきてください(爆)
【2008/02/06 08:31】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
