【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は。。。最悪でした。。。Orz

靴、ぐっちゃぐちゃになっちゃいました。。。(T▽T;)



靴下と背中にカイロを貼ってたので何とか風邪を引かずに済みましたが。。。
久々にカイロというモノを使いました。。。




ここ数日、ゲーセンに行ってません。。。


ガカビもBBHもやっていない。。。(T▽T;)

新しいデッキの検証したいな~。。。

CSに出場出来ているかな~。。。





そろそろ禁断症状が。。。(;´▽`A``






今日は行けるのか??










どっかに5弾の筐体、残ってないかなー(爆)
【2008/02/04 10:10】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<最後のお願いにやって参りましたm(u_u)m | ホーム | 決行。。。Orz>>
コメント
お疲れ様~!
昨日の雪の中、お仕事ご苦労様です!
大変だったでしょう?で、禁断症状出てる?
おいらも少し出ています。BBHも1週間して
ないし、ガカビもしていない…。

で、今さっきまで雪かきしてました(泣)
午後も雪かきだよ~!!
【2008/02/04 11:23】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
5弾・・・
回すなら、イパーイ出た龍レアトレに出せば、揃うと思いますが???
私も龍レアとシクベジ+シク神龍でトレ決まりましたよ^^
そういいながら、5弾も回しましたけど^^;;;
【2008/02/04 14:29】 URL | 夢パパ #-[ 編集] | page top↑
( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの雪の中お仕事をΣ(゚Д゚;)オツカレサマデス!!

家の方に5弾:4弾なんてのが
ありましたよ( ´艸`)
【2008/02/04 16:43】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
あるよ~
オイラも最近、出撃してないよ~
資金がないのもあるけど…

うちのそばに5・5弾あるよ~
遠征においで~
【2008/02/04 17:40】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
ご苦労様でした
雪のおかげで、大変な作業なっちゃいましたね(^^;;

私も禁断症状寸前だったので、雪にもめげず、
やってきました(^^;;
【2008/02/04 19:14】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 雪掻き、お疲れ様です!

 禁断症状出てはいるんですが、今週の土曜日が一日フリータイムなので、我慢できそーです(o^-')b

夢パパさん
 ホントにうらやましー。。。(・д| 壁 |

 あっしにもそんな優しい人、現れないかな~。。。

りょうパパさん
 さすがに5弾:4弾は回せません。。。
 やっても5弾:6弾かな~(爆)

ヘビさん
 さすがにヘビさんちのほーまで遠征は。。。(;´▽`A``
 
 今週末はイパーイ出撃します(o^-')b

ほーさん
 ほーさんはBBHキチガイですから。。。(爆)

 あっしは。。。

 あっ、あっしも同類だった。。。(T▽T;)
【2008/02/04 20:56】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
