スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪な話をしまっせ…
先々週にBNマエケンを引きまして…
先週、だるさんに「はよ送れ(怒)」というメールを頂き…
13日にヤマトの営業所に行ってメール便で送ったんですが…
サイトで配達状況を確認してもずーっと「発送」のままなので…
17日に問い合わせたところ…

紛失(T_T)

みたいです…

問い合わせた時のオペレーターの対応も最悪でカチンと来たんですが我慢…
折り返してきた担当は普通の対応…ただオペレーターがちゃんとサイズを伝えてなかったようで…
再度、捜索し直すも見つからず…
翌日にまた電話があって、捜査網を北海道から沖縄までにしたとの事…

で、本日、お偉いさんから電話があるそーなんですが…

皆さんなら、どんな対応しますか?

メール便の場合、中身の保障はなく…
送料の返還か再配達しかないみたいです…
再配達するにもBNマエケン持ってないし…
客の荷物を無くしておいて、こんな対応しかしないんですかね…

はあ~~~~(T_T)
スポンサーサイト
【2011/06/20 11:45】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。