【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
いや~、ご無沙汰ゴブゴブ(~▽~;ゞ

すっかり怠け癖がついたゼブ☆ラーです。

日本、決勝トーナメント進出しましたね!
絶対無理だと思っていましたが、やってくれました!
パラグアイは強いですけど、何とか頑張ってほしいですね!
勝って。。。とは言いませんが、おっΣ(・ω・ノ)ノ!って思わせてほしいモノです。


さてさて、近況報告ですが。。。

今、真剣に引っ越しを考えています。
理由は「隣人」ですね。。。

3週間前くらいにうちの2階に若い夫婦らしき人が入ったんですが。。。

とにかくウルサイ!!!

歩き回る音は「ドスッ、ドスッ」
階段の上り下りは「タタタタタタタタッ」
友人を招いてはバカ騒ぎ。。。しかも深夜1時過ぎまで。。。

何回か注意しても、全く変わらず。。。(T_T)
管理会社を通して、注意してもらっても全く変わらず。。。(T_T)

管理会社からの話では「防音マットを敷いて対策してる」とか「下の人にも注意されたので気をつけている」とか、言ってるらしいですが。。。

その話を聞いた日も深夜1時過ぎまでドタバタと。。。

私は毎朝5時に起きて仕事に行ってます。
神さんもシフトの関係で早出の時は朝4時半起き。。。

これでは十分な睡眠が取れない(T_T)

身体が持ちまシェーン。。。


カムバック(爆)


神さんは犬を飼いたいそうなので一戸建てがいいそうで、出来れば注文住宅が。。。とか言ってます(~▽~;ゞ

どっかに安い土地ないかな~。。。

あ~、宝くじ、当たらないかな~。。。


では、また1ヵ月後に逢いましょう( ´艸`)
【2010/06/25 09:42】 | ブログ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
