【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20~23日まで色々あった男の話
20日(日)

クリスマスプレゼントを物色しに銀座へ。
まずは神さんのモノを。。。
それから私のモノを。。。
不景気なので低額でしたが、まずまずなモノを買ってもらいました。

夕方になり、宗chan紫苑さんと合流。
やっと念願が叶い、お会いする事が出来ました。
次の予定までの短時間でしたが、メッチャウレシカッタデス!
宗chan、とっても可愛かった~(///∇//)
紫苑さんは相変わらずカッコイイ!
さすが魔人会イケメン三銃士の一人(爆)
お二方、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。


21日(月)

真っ直ぐ帰るつもりだったんですが。。。
○るさんからメールが入り、急遽、○宮へ。。。
次の日も会う予定なのに。。。
並んでペチペチしただけですけど(;´▽`A``
楽しかったから、まあ、良し(爆)


22日(火)

6日の日曜出勤の振替で休み。
この日も○るさんと。。。
朝一でゲーセンへ。
ホスラの2.5を掘る予定だったんですが、朝一には未入荷との事。。。
しかたなくパチへ。
二人とも撃沈(T▽T;)
ドラやガンバライドを堀り堀り。。。
散々な結果にヾ(▼ヘ▼;)となり。。。
さきほどのゲーセンに電話したらすでに稼働中との事ヾ(▼ヘ▼;)
急いでゲーセンに。。。
相変わらずコナミの0.5バージョンアップはヾ(▼ヘ▼;)ですね。。。
排出率悪すぎだし、SPは新馬いないし。。。
タキオン、スイープを引いて終了。
初日GRは拝めず(T▽T;)
その後、○宮に移動し、○やPと合流。
飲んで。。。叩きました。。。
デュランダルを引いて終了。
お二方、お疲れ様でした。
またね!!


23日(祝)

朝からペチペチ。
1キラ目、ハヤヒデ。。。まあよし。。。
2キラ目、ダスカ2.0。。。せめて2.5なら。。。
3キラ目、バクシンオー。。。(T▽T;)
4キラ目、ヴァーミリアン。。。(T▽T;)(T▽T;)
2.0からの継続SP4連発(T▽T;)
ひ、酷い、酷すぎる(T▽T;)
頭真っ白になってペチペチしてたら。。。

PRシャトル

21日も引いてますので、通算3枚目のPRシャトル。。。
トップガンは無理としても、せめてスペ様なら。。。(T▽T;)

誰かPRシャトルとPRスペ様を交換して~(爆)

移動して、ウオッカを引いて終了(T▽T;)


2.5の収集状況は続きで。。。
続きを読む
【2009/12/24 10:30】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
ここまで来たらフルコンプしたくなった男の話
いや~、またまた回しちゃいました(;´▽`A``
なんで回しちゃったかと言うと。。。
新宿に行ったからです(爆)

紫苑さんがジャンフェスまで待ちきれなくて上京してると聞いたので、
(ホントはただ紫苑さんのブログを見ただけ。。。)
師匠、どらパパさん、軍曹さんで呼び出しちゃいました(;´▽`A``

何だかネズミワールドでデート中だったらしいんですが。。。
師匠の鶴の一声で(爆)

紫苑さん到着が19時頃という事だったので、ゆっくり出掛けたんですが、
17時には着いちゃいました(;´▽`A``
これがまずかった。。。

まずはドラ∑(゚Д゚)マズハッテ。。。
65クレで、爆1、激1、神龍3、キャンペーン3とまずまずでした。
コンプまであと7枚になりました。。。
やっちゃう??

次にガンバライド∑(゚Д゚)ナジェニ??
1キラまでならすぐ出るだろーと思っていたんですが。。。
20クレまでキラなし(T▽T;)
23クレ目でやっとSR。。。
次は近いだろーと思ったら、予感的中(-^□^-)
前のキラから3クレ目で初のキャンペーンをGET!
裏面でも分かるよーになってたんですね~!
2パターンのキラ仕様、なかなか(o^-')b

このあと、スロットで○ンコ代+αを稼いだところで師匠と合流。
どらパパさんもすでに潜伏中だったので合流しに行ったら。。。

ハイエナ未遂中でした(爆)

未遂なので勘弁してあげてください_| ̄|○∠))バンバン

その後、紫苑さんも合流して、飲み会へ。。。

今回は政治の話から(爆)
私たちもそんな歳になったんですね~(核爆)

軍曹さんも合流した後はいつもの話( ´艸`)
いやー、やっぱり楽しいですね~(o^-')b

皆さんはジャンフェスに行くらしいですが、私は行かないので。。。


皆さん、今年もお世話になりました

来年もよろしく~( ´艸`)


【2009/12/17 15:30】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
バカは死ななきゃ治らない男の話
どもども!

前回のプチ○ンコで調子に乗ったゼブ☆ラーです(;´▽`A``


その勢いで。。。


山

こんなに回しちゃいました(;´▽`A``



結果は。。。

キラ軍

こーなりました(;´▽`A``




トータル151クレΣ(・ω・ノ)ノ!


爆 3枚

激 3枚

神龍 4枚

キャンペーン 6枚


と、なりました。

ダブりは爆悟空のみ!



さて、ホントにどーすんべ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2009/12/12 17:30】 | カード系 | コメント(7) | page top↑
外回りだったので。。。
いらないモノを回してきました(;´▽`A``

12クレならOK?

バトラーズ



2000円両替してたので。。。

ガンバライド

6クレでも残念??


さて、どーすんべ。。。(;´▽`A``
【2009/12/10 17:00】 | カード系 | コメント(9) | page top↑
当たらないな~。。。
結婚2周年のお祝いコメントありがとうございました!
こんなにたくさんの方々にお祝いのお言葉を頂けるとは思っていませんでしたので
めっちゃ嬉しかったです!!
ホントにありがとうございました!!!


最近、某○くPの影響?で、馬券なんぞ買ってます。
全盛期は競馬場までよく行ってましたが(;´▽`A``

私の全盛期はサクラローレルで終わっていたので。。。

馬が全く分からない(T▽T;)

ホスラをやってても知らない馬が多かったんですが(;´▽`A``

JCは予想だけ。。。
ウオッカは乗り代わりで「来る!」と思いましたが、
2着馬は買えなかった。。。
予想だけでよかった。。。

JCDは都内に出る用があったので買いました。
ルメールが怖いので抑えて。。。
同僚が「来ない」と言い切ったヴァーミリアンも抑えて。。。
12月6日だったので、6-12も。。。(;´▽`A``
結果、惨敗。。。(T▽T;)
同僚は馬連を取ったそーです。

うーん、まだまだ甘い予想しか出来ませんが、
パチンコをやるよりよっぽど楽しいので、
これからもボチボチ買って行こうかと思っております。
(ぢつはPATも申し込んじゃいました(;´▽`A``)

次に買うのは有馬ですね~。。。
一昨年ウハウハしたから今回も狙ってます(-_☆)
【2009/12/08 14:45】 | 競馬 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
